アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)2期】13話(26話)感想 名前をつけてみようの会

※一部原作のネタバレ注意
ヒロアカ13

 2017-06-24 17:58
僕のヒーローアカデミア 第26話観た。名前決め。個性もそうだけど、この歳で将来見据えていろいろ決めていかなきゃいけないの大変すぎる。飯田君のお兄さんみたいな将来も待ってるかもしれないし……
 2017-06-24 18:03
ヒーローネームや職場体験先を決める久々の教室でのわちゃわちゃを微笑ましく観てたら、おや…飯田君のようすが…という回。面白そうなおじいちゃんグラントリノも楽しみだけど、飯田君が心配すぎて不安すぎてどうか無茶しないでと祈るしかできない怖い…
 2017-06-24 17:58
なんかもう飯田くん心配…
 2017-06-24 17:58
2〜3話前から思ってたけど、飯田くんは闇堕ちしそう
 2017-06-24 17:58
復讐は新たな復讐を産むんだぞ飯田くん。お兄さんはそれを一番望んじゃいないぞ!!!!!!!
 2017-06-24 18:03
こっからの流れが辛いんよなぁ
泣かずにはいられなくなってまう
 2017-06-24 18:01
アニメ版「ヒロアカ」、いよいよ登場するオールマイトの恩師グラントリノの声をアテるのが大ベテラン・緒方賢一さんと知って大喜びのわし。次回からしばらく耳が幸せなことになりそう…
 2017-06-24 17:58
一見するとぼけ老人だけど老体の割に強い人…師匠の師匠おそるべし
 2017-06-24 18:01
グラントリノって、蝶ネクタイ型変声機や、キック力増強シューズとかターボ付きのスケボーをデク君に作ってくれそうだよね(笑)
スポンサーリンク

 2017-06-24 18:01
デクが空気椅子してたとこのお茶子のリアクション、漫画で読んだときめっちゃ笑ったよね
 2017-06-24 18:03
ヒロアカの溢れる学校感が半端なく好き〜耳郎ちゃんと上鳴、なんなのほんと胸きゅんかよ
 2017-06-24 17:58
来週はないのね。でもって再来週から新章か。amazarashiがOPって意外だな
 2017-06-24 17:58
ちょ、次回から新章で、amazarashiとか最高すぎない?!CMで既に鳥肌たったんだけど…
あああ、amazarashiさんとか本当にありがとうございます…!映像とセリフとも合ってて最高だった…
 2017-06-24 17:58
新しくお茶子とかっちゃんのCM!可愛い!
 2017-06-24 18:03
ああああ2クール目楽しみだああああ!!
ボンズ作画が生きるシーンめっちゃあるからなあ〜
戦闘シーンとか絶対やばい!!
そしてOPがamazarashiでEDがLiSAさんってやばくないすか!!
 2017-06-24 18:03
えっ、2クールなの知らんかった……
お茶子ちゃんがまだまだ喋ってくれるぞ
 2017-06-24 17:58
アニメどこまでやるんだろ?流石にステインさんの話だけで1クールは無理だろうし…かといって合宿の話までいっちゃうと収まらなそうだし…
 2017-06-24 17:57
かっちゃんの職場体験楽しみです!!!!あと一佳ね!!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ10
ヒロアカ11ヒロアカ12
ヒロアカ13ヒロアカ14
ヒロアカ15ヒロアカ16
ヒロアカ17ヒロアカ18
ヒロアカ19ヒロアカ20
ヒロアカ21ヒロアカ22
ヒロアカ23ヒロアカ24
ヒロアカ25ヒロアカ26
ヒロアカ27ヒロアカ28
ヒロアカ29ヒロアカ30
ヒロアカ31ヒロアカ32
ヒロアカ33ヒロアカ34
ヒロアカ35ヒロアカ36

8: 2017年6月24日(土)
('・ω・`)さよなら飯田

92: 2017年6月24日(土)
飯田はいい奴だった・・・まさかあんな・・・

15: 2017年6月24日(土)
こんな綺麗な氏亡フラグなかなかないわ

19: 2017年6月24日(土)
続くのか
最終回かと思ってた

31: 2017年6月24日(土)
>>19
2クールやぞ

34: 2017年6月24日(土)
まあ飯田君は氏ぬか闇落ちするかの二択だな

80: 2017年6月24日(土)
見てくれで言うと
pinkyもツクヨミもアニマもヴィランになってもおかしくなかったんじゃね?
性格が良いだけで

83: 2017年6月24日(土)
飯田くんはともかくとして
ストーリー的にはやっぱりヴィラン堕ちは一人は欲しいよなあ

71: 2017年6月24日(土)
飯田くんがやばいシナリオなのか
オールマイトが氏ぬことになると思ってたのに

58: 2017年6月24日(土)
イヤホンジャックって名前つけてたキャラ女だったの?w

179: 2017年6月24日(土)
やべーな最近お茶個かわいすぎるわ

347: 2017年6月24日(土)
>>179
高校生おちゃこは健康的な高校生な感じだが、
デク母みたいに育つのか
轟母みたいに育つのか

307: 2017年6月24日(土)
ステイン編面白そうだな

310: 2017年6月24日(土)
ヒロアカいつか映画とかやりそうだな

381: 2017年6月24日(土)
>>310
ジャンプだしな
単行本の売上とか考えたらそのうちありそう
スポンサーリンク

375: 2017年6月24日(土)
爆轟のヒーロー名が決まらぬまま終わってしまった

320: 2017年6月24日(土)
かっちゃんのヒーロー名なんだったの?

401: 2017年6月24日(土)
>>320
ヤキモキしたファンが勝手に名づけてたな

378: 2017年6月24日(土)
アニメでフルカウル楽しみ
新章って1クールか?

382: 2017年6月24日(土)
駅の背景が気合入ってて最高&グラントリノの声かわいくて最高&クラスのみんなの会話が楽しくて最高

376: 2017年6月24日(土)
駅変えられてたねー
変えるってことは原作はあからさまにあの駅だからかな

383: 2017年6月24日(土)
飯田君が何か思いつめているんじゃないの?ってのが分かるBGMが良かった
ステイン編楽しみだわ

388: 2017年6月24日(土)
飯田君は教師が流石に止めろよ

396: 2017年6月24日(土)
>>388
相澤先生は完全に不穏な空気に気付いてたし確定でなくても釘指すべきだったよな
まあそれ言ったら漫画にならないけどさ・・・

402: 2017年6月24日(土)
>>396
変な気起こすなよ?的な心配する声はかけたんじゃね。描かれてないけど
あんまり突っ込んでも兄のことで動揺してる飯田にあれこれ言うのも逆効果だろうし
ムリヤリ職業体験の希望先を変更させるのも変だよ。ちゃんと飯田へのオファーの中から選んでるし

393: 2017年6月24日(土)
若グラントリノ格好いいわあ
老人キャラの全盛期の姿ってなんであんなに格好いいんだろ

404: 2017年6月24日(土)
>>393
わかるくそかっこいい。白髪っぽい短髪と現在も着てる黄色と白のスーツもかっこいい

411: 2017年6月24日(土)
新章PV良かった。これは期待できますぜ原作未読の皆さん。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ