サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第31話
『ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!』 感想

ポケモン

 2017-06-22 19:26
こうやってアーカラ編に繋げるのかと素直に関心

学校って舞台を上手いこと使ってるなあ……
 2017-06-22 19:26
ライチさんいいキャラしてるなー
アーカラ島編もおもしろそうやなー
 2017-06-22 19:25
ライチさんポケモンと結婚しそうな勢い
 2017-06-22 19:26
今回のアニポケは冨岡さんの脚本で高橋ナオヒトさん絵コンテ。 うーん、全体的にライチさんのキャラ付けに終始してたので良くも悪くも冨岡さんの説明的作風らしい? 終盤のみんなで力を合わせるスタンスや、水ポケモン達のサービスはなかなかでしたね!

ベルさんの香りがする
 2017-06-22 19:26
サトシさんはアーカラ島編で色違いマケンカニかシズグモをゲットしそう
 2017-06-22 19:25
ロケット団の出番が…( ゚д゚)
もう3週は出てないしたぶん来週も出ない
 2017-06-22 19:2
ロケット団はサトシたちがアーカラ島に行ったことを知っているのだろうか・・・
 2017-06-22 19:25
99%以上一致しているジョーイさんを詳細に見分けられるタケシって一体何者なんだよ
 2017-06-22 19:25
ムーランド……!!ううっ
ニャビーの一緒にいたムーランドはここの子だったのかな
 2017-06-22 19:25
ムーランドいるところにニャビー出すのだろうか。


92: 2017年6月22日(木)
ライチさんポンコツかわいい

87: 2017年6月22日(木)
ライチさん、やっぱり彼氏がいないことに説得力があるキャラだな
かわいいけど

91: 2017年6月22日(木)
他の島巡りは移動教室のノリでストーリー進める形式とは新鮮だな

今まではずっと道を歩き続けてたまにジムだからメリハリ無かったのはマンネリだったし

89: 2017年6月22日(木)
家とかどうするのかと思ったら合宿みたいなノリか
シマクイーンが観光ガイド枠ってのもサンムーンらしくていいねぇ

90: 2017年6月22日(木)
なるほど、だからライチずっと出るのか

93: 2017年6月22日(木)
ジョーイさんのくだりSM編では初か

112: 2017年6月22日(木)
ジョーイネタ今回もしたけど、一族全員集合写真は今回なかったね

95: 2017年6月22日(木)
ジョーイ遺伝子 99%以上一致することが判明

やっぱクローンだろこいつら

104: 2017年6月22日(木)
BWとXYのときってジョーイさんやジュンサーさんにどんな反応してたっけ?

107: 2017年6月22日(木)
XYでは「ここの地方のジョーイさんもかぁ」で知ってて当たり前顔
ベストウイッシュでは確か知らなかったような風だった気がする>>104


100: 2017年6月22日(木)
サトシがジョーイさん察せられなくてやはりこいつ記憶が...?

94: 2017年6月22日(木)
旅は二度とするな 旅しない方がいいよっ絶対

96: 2017年6月22日(木)
リーリエのライドスタイルいいな
そろそろポケモンにも慣れてほしいからムーランドには乗って欲しいけどどうなるかな

98: 2017年6月22日(木)
>>96
ガンバモードとは微妙に違うっポイ?

リーリエ

99: 2017年6月22日(木)
服装と髪型のバリエーション多いなリーリエ

97: 2017年6月22日(木)
飛べルガルガンの登場でイワンコの理想がより高くなった気がする、しかしライチさん随分おちゃめなキャラになってるなw
いつものジョーイさんネタもようやく出てきたか、あと終始かっこいい言ってるマオで草

ずっと気になってはいたけど次回はスイレンにスポット当たるみたいだがリーリエもどうするんだw
なんか結果発表っぽいシーンで姿が見えなかったんだが

88: 2017年6月22日(木)
マオ、ふつうにこれから原作通りライチのファンになるっぽいな

110: 2017年6月22日(木)
エスキチくんよかったな
エスパータイプが活躍したぞ

105: 2017年6月22日(木)
やっぱアニメのエスパータイプ強すぎる
ハギギシリレベルでこれって


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ