アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】62話感想 ゴーイング・マイウェイで♪
アイカツ07

アイカツ00アイカツ01
アイカツ04アイカツ02
アイカツ06アイカツ05
アイカツ09アイカツ08
アイカツ11アイカツ10
アイカツ12アイカツ13

 2017-06-22 18:55
ローラちゃんめっちゃ素敵だった!!
最高!!
 2017-06-22 18:55
ツバサさんだって最初から強かったわけじゃないもんね、ローラだってこれからどんどん強くなる
 2017-06-22 18:54
たい焼きコーデがあんなに頼もしく見える日がくるなんてな
メタ的だけどポンポン話が進む、展開を進めていったローラの姿に涙するんだな。ほんの1年前じゃないか、高いところ怖がったりしてたオーディション回。ほんと成長して自分らしい活躍できるようになって……
 2017-06-22 18:55
ゆめロラ尊い…尊い…
 2017-06-22 18:55
あ、真昼ちゃんの私服メガネ最高可愛かったです
 2017-06-22 18:55
来週はリリエンヌ様回か!
 2017-06-22 18:55
あこ車掌も気になるけど、リリィ先輩のこの画はすっごい気になる
 2017-06-22 18:55
あ、やっぱりリリィ先輩の静養に触れるんだ無かったことになってなくて偉いぞ
 2017-06-22 18:54
リリィさん最近大人しかったしそろそろ限界がきたか
 2017-06-22 18:55
そろそろゆず先輩にもSPRを…
2年目S4なのに、、、
スポンサーリンク

 2017-06-22 19:00
アイカツスターズ!第62話見終わりました。アイカツの伝統とも言える「バトンタッチ」のエピソード、コミカルな面もシリアスな面も見どころ満載で非常に楽しませていただきました。ライブシーンも気合いの入った演出が熱かったなぁ……。
 2017-06-22 18:54
それぞれがそれぞれに成長してて感動だし本当泣かされる…ありがとう…ありがとう…
 2017-06-22 18:54
ローラがツバサ先輩とのやり取りで
最後の最後で涙していたけど、俺はそれまでに2回は泣いた。ローラが泣いたところではもう俺は涙が枯れ果てた。
 2017-06-22 19:03
ローラすごい成長してるし、かわいいし、先生との師弟コンビとか、ツバサ先輩の想いを受け継いだスパイスコードとか、やばい(((((伝われ)))))
 2017-06-22 19:04
アンナ先生の頭ポンシーンがやっぱり最高すぎて、今回がどういう話だったのかよく分かったし、あの言葉をかけてあげられるのはローラの今までからの成長を誰よりも見ててくれたこの人しかいないよなって
 2017-06-22 19:04
というか今回、山口脚本らしさが如何なく発揮されてて受け継ぎ回としてそれが素晴らしかったなと……。ローラやツバサに対して関係性を持つ人たちが見事に関わっていたからね……。ツバサ先輩の巣立ちとしてみても非常に秀逸だった。ゆめ→ローラもあったしね!
 2017-06-22 18:54
冬期間はチェーンソーを巧みに操りバズーカすら豪快にぶっ放すリリエンヌでも暑さだけはどうにもならないというのか…
 2017-06-22 18:54
すごく感動してたのに、予告の最後のカットで全て持ってくのやめていただけますかね?w
 2017-06-22 18:54
そろそろ白銀リリィさんが溶けていく季節だし溶ける直前の絵面ではなかろうか
 2017-06-22 19:05
今回だけに限らず 今日のアイカツスターズ作画めっちゃ良くない?→予告の作画なんか凄くない!?をここ最近ずっと繰り返してる気がする 恐ろしいほど安定してない?
スポンサーリンク

877: 2017年6月22日(木)
桃子先生久しぶりだ
ライブは、マイクに手を置く感じが出てた。すごいね

892: 2017年6月22日(木)
今までローラびいきのアンナ先生はノリが同じだからかと思ってたけど
アンナ先生もスパイスコーデのミューズ経験者だったと知って納得
神回

878: 2017年6月22日(木)
なんかいちごちゃんのアイカツ完全卒業イベントみたいな気がしてしまった

880: 2017年6月22日(木)
ローラに頬ずりするゆめ

そのあとクマでゆめをいじるローラ


最高やん?

904: 2017年6月22日(木)
ていうか、ローラゆめに抱きつかれたの初じゃね?

885: 2017年6月22日(木)
スパイスコードがブランド最古参という今更情報

888: 2017年6月22日(木)
冒頭の小春と一緒のローラが可愛すぎた

891: 2017年6月22日(木)
しかし作画よかったな
枚数も多く感じた

907: 2017年6月22日(木)
寝起きのローラのカットがスタッフの本気すぎて笑うw

寝起き

898: 2017年6月22日(木)
普通に良かった
ただあことツバサの絡みが無かったのが結構腹がたつ

なんで小春が先にツバサ先輩に会うんだwwww

2期になって出なくなった人もいれば絡みが消えたのもあるからつらい

893: 2017年6月22日(木)
ツバサっち、ゆずとも少しは絡んでほしかったゾ

912: 2017年6月22日(木)
たい焼き振り向き面白すぎ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ