アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

画像_402

24: 2017年6月22日(木)
番犬つええ

34: 2017年6月22日(木)
今回の話もおもしろかったぞ

28: 2017年6月22日(木)
ちょっと待って
番犬ってめちゃくちゃ強いじゃん

29: 2017年6月22日(木)
お手じゃねえは笑うわwww

36: 2017年6月22日(木)
やっぱりジェノス以上のS級は相当なバケモンだな

30: 2017年6月22日(木)
番犬やっぱs級でもかなり上の方なのかな

92: 2017年6月22日(木)
番犬はクロビカリクラスなんだろうか

32: 2017年6月22日(木)
蹴られたガロウの「ぽぇ」ってw
モブサイコ5巻で霧藤がモブに返り討ちされたときにも使ってたなw(P174)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
38: 2017年6月22日(木)
次回はガロウの自問自答かな。
それともまたショックで記憶が曖昧だとか。

87: 2017年6月22日(木)
ガロウは一体キングのどの辺からあのエグザイルを読み取ったのか

画像_403

47: 2017年6月22日(木)
キングがエグザイルは運動神経的におかしいと思ったら
ガロウの予測だったんだー
そしてまたガロウの記憶は跳ぶんだろうな
最後の直接対決のときには思い出せるんだろうか
思い出せなくてもハゲ見るだけで体が拒否反応起こしたり

39: 2017年6月22日(木)
番犬とキングが可愛くてヨイ

49: 2017年6月22日(木)
流石キングだな、口先だけで数々のピンチを切り抜けてきただけあるぜ

画像_404

37: 2017年6月22日(木)
キングほんと口から出まかせ凄いなw
よくあんな色々言葉出てくるもんだ

40: 2017年6月22日(木)
ガロウはキングに瞬サツされたと思ってそう

41: 2017年6月22日(木)
番犬はやはり強かったな
S級上位は確定か
しかしそうなると作者が言ってたジェノスはS級でも強い方という発言が謎になるな

上位
ブラスト・タツマキ・バング・林檎・メタルナイト・クロビカリ・フラッシュ・犬

こいつらの誰かがoutになってジェノスinする余地があるように見えない

81: 2017年6月22日(木)
>>41のメンツの中でまだ登場してないブラストか本人は弱そうなメタルナイトを論外とすれば
ジェノスは17人居るS級の中でギリ上位に入れるんじゃん
駆動騎士や金属バットより強いのか疑問な気もするが

46: 2017年6月22日(木)
強い方といっても半分より上とは限らないかもしれない
スポンサーリンク

42: 2017年6月22日(木)
フブキくっそかわいい

画像_400

51: 2017年6月22日(木)
番犬マンのお手は単にガロウをおちょくってるだけなのか
それとも犬としての本能が出てしまっただけなのか

58: 2017年6月22日(木)
番犬マンのお手が本能ならお座りからのお預けで倒せるかもしれない

77: 2017年6月22日(木)

76: 2017年6月22日(木)
この段階のガロウは思ったより弱いのかな
プリズナーとタンクトップには余裕で勝てるんだろうけど

あと描写的に番犬マンはタンクトップよりパワーが上なのかな
パワーもスピードも想定以上だって言ってるし
つまりあの巨大岩投げは犬にもできると

57: 2017年6月22日(木)
感情が薄れてきてるからさ……→言ったなぶっ潰してやる!

この流れ吹いた
キングとの絡みやっぱいいね

画像_405

画像_401

55: 2017年6月22日(木)
サイタマの対のキングが吹っ切るきっかけを作るのはいいな
しかし原作では趣味の一言で終わったサイタマのヒーロー像だけど、村田版では何らかの違った答えが求められそう

68: 2017年6月22日(木)
感情が薄れたというサイタマ氏を一瞬のウチに怒らせるキングw
やはり何かを持ってる男なんだな

89: 2017年6月22日(木)
一応サイタマの「もう伸びしろ無い。強くなりすぎて興奮しない」と
ガロウの「楽しすぎて仕方がない。まだまだ強くなれるんだ。」は対になってるんだな
けど今のところ差がありすぎるのとガロウの出番が茶番、展開も元と違ってきてるので
いまいちどうなっていくのか分からない

画像_406

78: 2017年6月22日(木)
しかしサイタマが蹴りとは珍しい地帝王以来か

91: 2017年6月22日(木)
>>78
生物に限定しなければボロスの宇宙船の大砲も蹴りで返してたね
なんにせよけっこうレアだよね

82: 2017年6月22日(木)
村田版の方はサイタマの会話がたくさんあるよね

84: 2017年6月22日(木)
番犬マンてまだサイタマと全然絡んでないよな
早くサイタマとの絡みが見たいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ