アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】12話感想 打て!アイドルタイムグランプリ
プリパラ17

プリパラ01プリパラ04
プリパラ06プリパラ07
プリパラ08プリパラ09
プリパラ10プリパラ11
プリパラ12プリパラ13
プリパラ15プリパラ18

 2017-06-20 18:23
ゆいちゃん、アイドルタイムグランプリ優勝おめでとう!
 2017-06-20 18:23
ファララの声優ふわりと同じなのか...
 2017-06-20 18:23
でも地獄耳さんもプリパラのライブを見たら心を入れ替えるパターンだと思う
 2017-06-20 18:23
タイムになって校長ちょろすぎない、プリパラの時のあの努力はなんだったのか
 2017-06-20 18:23
今回の12話で校長がプリパラを認めたけど

パプリカ学園の方のは25話かかってる

そしてガァルマゲドン出るのか!
意外と早いなぁ
 2017-06-20 18:26
女子プリを認めないのは地獄委員長と兄貴だけになった。ミミ子と兄がプリパラに殴り込みに来るのかな?
 2017-06-20 18:23
やった。来週はドロレオのスケーターツインズだ。
久し振りのパラ宿だしもう最高なの確定だ。
 2017-06-20 18:22
メカ姉とかあのカオスな回を思い出してあかん…ww
 2017-06-20 18:23
シオぽよの回からおおよそ1年ですね。
 2017-06-20 18:22
みちるちゃんはいつ出てくるんですかね
スポンサーリンク

382: 2017年6月20日(火)
ババいい人だった

387: 2017年6月20日(火)
ていうか何で嫌ってたんだっけ

524: 2017年6月20日(火)
>>387
何故かパパラ宿には女の子アイドルの文化がないからな

411: 2017年6月20日(火)
ババリア校長が禁止してた理由って先入観だけだったのか

423: 2017年6月20日(火)
ミミ子、後ろ盾が無くなってしまったな
反撃はあるのか

465: 2017年6月20日(火)
ミミコも最終的に踊りそうで怖いんだが

545: 2017年6月20日(火)
地獄いいんちょがゆめ兄と組んで敵対しそう

526: 2017年6月20日(火)
ファララ 佐藤あずさ

525: 2017年6月20日(火)
ふわり出番ない分、新キャラも担当できてよかったな

876: 2017年6月20日(火)
しかし、次回はパラ宿回か
懐かしいなパラ宿、アイドルタイム始まる前が懐かしい…
キュピコン…ダビンチ…チーム光合成…
あれ?パラ宿ってアイドルの聖地って言うより魔境だった気が…

879: 2017年6月20日(火)
次回アルマゲドンくるうううう

882: 2017年6月20日(火)
次回はキャラ見せの筆休め回だな
スポンサーリンク

880: 2017年6月20日(火)
「ライブを続けないと爆発する」
なんという唐突で頭おかしい発想

890: 2017年6月20日(火)
>>880
電車の速度を落とすと爆発する系
コナンの映画でもあったな

873: 2017年6月20日(火)
校長がプリパラ嫌う理由弱いなあと思ってたけど、サクッと心変わりさせる伏線だったんだな

884: 2017年6月20日(火)
校長は女子プリが流行ってないって状況のための理由づけのための存在だしあっさり心変わりは想定内だな
今日もゆいの足のこと心配したり基本は生徒思いだし
しかしミミ子は風紀委員で校長の指示を聞くのが生きがいみたいな理由でらぁら妨害してるのかと思ったがそうでもないのか
プリパラが嫌いなのかゆいが嫌いなのか

885: 2017年6月20日(火)
校長が理解力のある人で良かったw
にのの歌にあったプリパラでは誰も友達ってんだから校長も友達やな。

立場なくなった地獄委員長はどうなる?w

888: 2017年6月20日(火)
これはまさかのミミ子ラスボスフラグ来るか

883: 2017年6月20日(火)
ミミ子も問題だけどショウゴも問題だよな
ミミ子は普段からアレで改心要素見当たらないし、
ショウゴもショウゴで女子のプリパラは邪道扱い
おまけに妹のゆいと仲悪いから誰かの協力ないと認めるの難しそう

896: 2017年6月20日(火)
ショウゴの方の問題はレオナが何か解決の手助けする気がする
ぶっちゃけ女子のプリパラ敵視してるのってWITHじゃショウゴだけっぽいし、
ショウゴを女子パラ認めてやる的な感じに持っていく事が重要になると思う
それなら、やっぱり男子の説得には同じ男子が効果あると思う

895: 2017年6月20日(火)
男プリの舞台に立ったレオナがショウゴを打ち負かす展開はよ
はよ!

899: 2017年6月20日(火)
兄妹関係から認めさせるのが美しそう

891: 2017年6月20日(火)
しかし何気にらぁら達とゆい達の差別化ルートだよなコレ
らぁら達、無印時代のキャラはスーパーサイリウム系
ゆい達、アイドルタイムからのキャラは夢サイリウム系って分けるのかな?

878: 2017年6月20日(火)
シリーズが続いたらファリリとかファレレとかファロロが出てくるんですかね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ