アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アムロ

1: 2017年6月18日(日)
ジオン勝つ?

2: 2017年6月18日(日)
連邦の勝ちだろ

3: 2017年6月18日(日)
結果そのものは変わらないぞ。せいぜい、一年が二年とかそんなもん

4: 2017年6月18日(日)
ガンダムの力じゃなく物量でゴリ押しただけだからな

5: 2017年6月18日(日)
ハヤトコバヤシが代わりに頑張る

6: 2017年6月18日(日)
むしろガンダム神話が無くなって効率的な開発が進みそう

19: 2017年6月18日(日)
>>6
それどころかジオンのV作戦技術が奪われてゲルググ級が早期から戦場に大量投入され
連邦側はジムの量産が進まなかったり弱体化したりでなんかもう色々酷いことになりそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年6月18日(日)
水爆斬らなかったらどうなってたの

9: 2017年6月18日(日)
木馬のみんなはルナツーに辿り着けないで終わってそう

10: 2017年6月18日(日)
ちょっとだけ長引くね
でもそれだけ
連邦のガンダム崇拝がなくなる程度

11: 2017年6月18日(日)
連邦側には天パ以外にもエース居るからな。つうか、天パより強い奴もいるくらい

13: 2017年6月18日(日)
ビグザム、燃費切れ!w

14: 2017年6月18日(日)
原作どおりカイが全てを終わらせる

15: 2017年6月18日(日)
ザビ家いなかったらどうなってたのかは気になる

16: 2017年6月18日(日)
なんやかんや与えた影響はめちゃくちゃ大きいしジオンが確実に勝つとまでは言わんが泥沼の十年戦争にはなりそう

17: 2017年6月18日(日)
安室いなくてもガンダム神話は無くならないだろ
戦果上げてるガンダム系多すぎ

18: 2017年6月18日(日)
オデッサが核で壊滅してたらちょっとは影響無かったのかな

21: 2017年6月18日(日)
>>18
その前にまずオデッサ戦で連邦が敗北してた可能性が

20: 2017年6月18日(日)
アムロがいなかったらシャリアもララァもついでにジオングに乗ったシャアも当分止められそうにないな

23: 2017年6月18日(日)
エースで100機以上落としてたから、まあ、作戦は年単位でおくれそう
他にもエースいたけどな
スポンサーリンク

25: 2017年6月18日(日)
ただ、逆襲のシャアで地球は滅亡やな

39: 2017年6月18日(日)
>>25
アムロがいないからララァも生きてるし
シャアが味方につく可能性すらある

28: 2017年6月18日(日)
私の母になってくれたかもしれない女性が生きていた

29: 2017年6月18日(日)
結局一年戦争時にガンダムって何機あんのよ?
外伝だの番外編だのでどんだけ追加されたんだ?

36: 2017年6月18日(日)
>>29
プロトタイプが7機だっけ?
あとは2~6号機
それと陸戦型?
20機くらい?

30: 2017年6月18日(日)
一年戦争の後期には、ガンダム越えのゲルググさんがもうおったっけ?
開発はやすぎやろ

32: 2017年6月18日(日)
物量で連邦優勢だろうけどボロボロになりそう
ジオン完全勝利!は無理でも案外ギレンさんの思惑通りに進んでたかもね

38: 2017年6月18日(日)
ヤザンが撃墜王になる

54: 2017年6月18日(日)
デニム曹長が英雄になってた世界線もあるな

56: 2017年6月18日(日)
シャアがどう動くかによってジオンの勝利もあるように思えるわ
どっちが勝つにしろアムロ居たときよりどっちもがボロボロになりそうだけど

61: 2017年6月18日(日)
>>56
泥沼化してどっちも満身創痍の状態でジオンの独立を認める代わりに地球圏からの撤退みたいな講和条約結んで終結とかありそう
そうなったらそのうち第二ラウンド突入だな

45: 2017年6月18日(日)
最初からシャア主役にして連邦倒す話にすれば良かったのに

49: 2017年6月18日(日)
>>45
鉄血の悪口はやめろよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ