アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

越前リョーマ

1: 2017年6月19日(月)
全然嫌われてなくて草

2: 2017年6月19日(月)
かわいいは正義

3: 2017年6月19日(月)
親父がおるしな

4: 2017年6月19日(月)
新テニはあいつもう主人公じゃないだろ

6: 2017年6月19日(月)
負けたとこあるっけ?

8: 2017年6月19日(月)
>>6
公式戦では無敗やぞ

7: 2017年6月19日(月)
空気だから許されてるだけやぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年6月19日(月)
クソ生意気なチビなのにな

10: 2017年6月19日(月)
こいつもうラスボスやろ

11: 2017年6月19日(月)
アメリカ代表になる非国民

29: 2017年6月19日(月)
>>11
国籍選べる立場だし多少はね?

13: 2017年6月19日(月)
実際カッケーからな

14: 2017年6月19日(月)
まだまだだね

16: 2017年6月19日(月)
唐突に英語を喋りだす

91: 2017年6月19日(月)
授業で寝てたけど突然当てられて完璧な英語で返してみんな唖然
俺すげーみたいなシーンもなかったっけ

94: 2017年6月19日(月)
>>91
すごい簡単な英語やったな
これはリンゴですか?みたいなやつ

104: 2017年6月19日(月)
>>91
これやな

テニス1
テニス2

18: 2017年6月19日(月)
この子は愛でたい

21: 2017年6月19日(月)
連載時はテニヌ自体がそんなに好かれてなかったような

女子ウケは良かったけど

26: 2017年6月19日(月)
>>21
テニス部くっそ増えたんやぞ
スポンサーリンク

31: 2017年6月19日(月)
当時のテニスと囲碁人気は凄かったな

ヒカルノゴ

40: 2017年6月19日(月)
>>31
毎週楽しみだったわ

53: 2017年6月19日(月)
10年ちょい前のジャンプは日本中の少年を魅了して来た最高の漫画やったな

25: 2017年6月19日(月)
戦ってないけど勝てんやろこいつには…って奴が多過ぎるから

24: 2017年6月19日(月)
絶対日本代表の誰かに倒されるわ
もはや主人公じゃない

95: 2017年6月19日(月)
こいつ球真っ二つにしたくらいであまり変なことしないよな

32: 2017年6月19日(月)
周りが凄すぎてオレツエー感が薄れてるな

38: 2017年6月19日(月)
手塚の俺YOEEEEE感の方が酷い

55: 2017年6月19日(月)
真田戦は越前に負けさせたほうが絶対盛り上がったと思うわ
全国決勝で立海と戦わせる予定だったなら尚更

74: 2017年6月19日(月)
不二くん思ったより負けすぎ問題

86: 2017年6月19日(月)
>>74
初期ではほぼモブ扱いで乾以下の設定だった模様

110: 2017年6月19日(月)
>>74
青学ゴールデンペアの方がヤバい
負けすぎやろ

66: 2017年6月19日(月)
リョーマ、リョーガ、手塚は日本と当たったら誰とやるのかね
手塚は跡部、不二のどっちかだと思うけどボロ雑巾にされたけどダブルスで一回戦ったからやっぱ不二かな

126: 2017年6月19日(月)
今どうなってるんや

130: 2017年6月19日(月)
>>126
ダブルス二敗からの阿久津シングルス戦や
楽しみやな

131: 2017年6月19日(月)
>>130
しかも負けたら日本行きなんだっけ?

82: 2017年6月19日(月)
覚醒して勝つか圧倒的実力差で勝つかしかのパターンないねん越前の試合
どうせ勝つんやろの風潮やし

100: 2017年6月19日(月)
こいつが幸村に勝てたのがほんま意味不明
幸村とかどう考えても倒しようがないやろ

115: 2017年6月19日(月)
>>100
天衣無縫はそれを超えるチートだからしゃーない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ