アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ゼロから始める魔法の書】11話感想 魔女と魔術師
ゼロ

 2017-06-19 23:59
そんな訳で思い人ゼロに沿って魔法滅却に協力する事にした十三番だが、敵が味方側に寝返るのはよくあるけど、黒幕がこんなあっさりとなると流石に展開が雑じゃね?て事で次回最終話。戦乱の行方は果たして…。
 2017-06-19 23:55
マジでゼロと傭兵に騙されて、あの方にも騙されて、仲間と思ってた魔女にも見放されるアルバスくん・・・。
 2017-06-19 23:54
流石に黒幕(しかも主人公たち入れて4つある勢力のうちの2つで頭張ってる)が裏切るのは予想できねぇ・・・。
 2017-06-19 23:56
自分で燃料ばらまいておいて思い人にやられたらあっさり引くとか、潔いというかじゃぁ何のために壮大な自作自演してたんだ十三番。やはりラスボスになりきれないこその配役が子安ってとこか。あと傭兵は鈍感すぎだろ。
 2017-06-19 23:53
結局13番はゼロとイチャイチャしたかっただけなんやね。目的を果たしたからもう死んでもいいやと。
 2017-06-19 23:51
13番さん、1話毎にテノヒラクルーしすぎてもう人格破綻起こしそうなんだけど、ただのゼロ好きっていうだけで全て説明できる怪しい人だからなあ
スポンサーリンク

389: 2017年6月20日(火)
君の名を返そう

395: 2017年6月20日(火)
いい人だ・・・

397: 2017年6月20日(火)
夏目友人帳かな?

405: 2017年6月20日(火)
あれ?じゃあ13番をゼロの団員が攻撃したら全滅じゃねw

479: 2017年6月20日(火)
>>405
本来そういう筋書きで進行予定だった

406: 2017年6月20日(火)
きれいな13番になりすぎぃ!

414: 2017年6月20日(火)
いやだこんな綺麗な子安・・・・・

418: 2017年6月20日(火)
ホントに反省したのか?w

450: 2017年6月20日(火)
ここまで素直だと逆に妖しいよなw

80: 2017年6月20日(火)
黒幕子安敗れたらゼロ側に寝返った挙句、急にしおらしくなったなw
ラスボスどうしたんだよw ゼロの魔術師団の分からず屋連中がラスボスになるのか?

82: 2017年6月20日(火)
ラスボスじゃないしまだ1巻のキャラだろw

84: 2017年6月20日(火)
13番を身を挺して守る傭兵とかねーわ

86: 2017年6月20日(火)
理由も何もゼロに人頃しさせない為だと言ってたろ!!
スポンサーリンク

426: 2017年6月20日(火)
なんや悪いやつか良い奴かわからんなってきた

457: 2017年6月20日(火)
>>426
ゼロのためなんやろなあ

472: 2017年6月20日(火)
>>426
行動原理が「ゼロの為」だから善も悪もなくゼロが望む方向に進む。

469: 2017年6月20日(火)
子安が死なないとかおかしいだろ
あともうひと裏切りあるだろ

478: 2017年6月20日(火)
そんなことよりゼロのくつ下貰わなくていいのかよ

482: 2017年6月20日(火)
あちこち旅して廻るエピソードがもっとあっても良かったな

516: 2017年6月20日(火)
>>482
13番出て来る前の旅パート好きだったわ

528: 2017年6月20日(火)
>>482
それを2巻以降たっぷりと

538: 2017年6月20日(火)
>>528
よし二期はよ

522: 2017年6月20日(火)
このアニメ見てない人でも今回だけ見ればこのアニメの大体の内容が把握出来るよなw

529: 2017年6月20日(火)
>>522
端的に言ったからなw

533: 2017年6月20日(火)
13番絡みの話の面白さとゼロのかわいさが別物っていうか、別のアニメにしてくれって感じ
25分間ゼロがメシ食ってるだけとかそういうのも見たいんだよ

542: 2017年6月20日(火)
>>533
そもそもそういう作品じゃないからどうしようもないw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ