アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アイドル

2: 2017年6月19日(月)
でも売れてるじゃん

4: 2017年6月19日(月)
個性が無いというよりは、作り手側が同じようなキャラの女の子しか作らないからな
まあ結局は声豚が求めるモノしか作れないという事ではあるが

7: 2017年6月19日(月)
個性っつっても昔の声優の個性って馬鹿みたいな声だしなぁ

6: 2017年6月19日(月)
実際今変な声の若手いないよな

51: 2017年6月19日(月)
そりゃアイドル声優だもの
ただ顔がいいだけの声優だし個性もなくて当然
スポンサーリンク

8: 2017年6月19日(月)
その声も需要あるんだろうしいいじゃね

10: 2017年6月19日(月)
野沢ブーメランやんけ

24: 2017年6月19日(月)
声が一緒とかおまいう

11: 2017年6月19日(月)
役が変わっても声が一緒ってのは別にアイドル声優に限らずだと思うけど

35: 2017年6月19日(月)
個性あり過ぎても何演じても一緒になるだろ

94: 2017年6月19日(月)
野沢さんは何やっても悟空にしか聞こえないわな
個性という意味なら確かに唯一無二だけど

23: 2017年6月19日(月)
こいつらより新しいジャイアンのほうが演技に幅があるわ

20: 2017年6月19日(月)
昔は演者にキャラが合わせてただけで今はキャラに演者が合わせようとしてるんだよ

30: 2017年6月19日(月)
僕は豊口めぐみちゃん!

12: 2017年6月19日(月)
プロで声が小さいのはどうなん?

34: 2017年6月19日(月)
声が小さいのはテレビに出てる俳優や女優もなんだよなあ
というか、声優はまだ声が大きい方だろうよ

38: 2017年6月19日(月)
大塚明夫だって声幅は狭いけど

演じる幅の広さは聞いてて
おお!ってなるじゃん

声を変えろ!じゃなくて演じ分けろの方が近い

68: 2017年6月19日(月)
最近の女性声優が没個性ってのは確かにそうだよな
声豚の俺ですらよくわからんようになってきた
スポンサーリンク

39: 2017年6月19日(月)
赤崎千夏
茅野愛衣
田村睦心
金元寿子

おけ全員個性あるわ

59: 2017年6月19日(月)
松岡とか花江とか正にその通りじゃん

61: 2017年6月19日(月)
>>59
その2人以降は男性も特徴に残らんな

65: 2017年6月19日(月)
>>59
松岡は変えてると思うけどなあ
SAOのキリトとリゼロのペテルギウスが同じ声だぞ?

54: 2017年6月19日(月)
「声が一緒」は古い声優にも言える
ただ山寺宏一のいう「ヴィンテージボイス」は今の声優に少ない

52: 2017年6月19日(月)
地声をベースにしてる人は勝手に特徴的と言われると思う
地声から離れすぎると印象に残らん
特徴あるって言われる人は普通に喋っててもあのキャラだって感じるし

128: 2017年6月19日(月)
ドラゴンボール出てる大御所聞いても
うまいなぁ凄いなぁってならんけどな
あ、悟空だ、ベジータだくらい

130: 2017年6月19日(月)
>>128
堀川りょうはまだしも
野沢雅子はお年が80超えてるからなあ

64: 2017年6月19日(月)
MAOって逆にクロムクロとかカドのキャラのあの声に似てる人いるか?って言うと意外にいないんだよな

72: 2017年6月19日(月)
まあ昔の大御所の棒演技から
こうすればアニメ映えするって研究された結果が今の声優の演技だからな

82: 2017年6月19日(月)
これからは歌って踊れてトークもできて顔も良くて
演技もあって特徴もある超人だけが残るよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ