アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

バキ

598: 2017年6月19日(月)
殴る
「あれが花山だwwww」

1話おわり

604: 2017年6月19日(月)
おっまた転がったのか
無限に続けられるな

630: 2017年6月19日(月)
今回はまだ進んだ方だな
やるじゃん

622: 2017年6月19日(月)
いつもの舐めプが酷い

625: 2017年6月19日(月)
金重はグラップラー相手には相変わらずナマクラだな

589: 2017年6月19日(月)
斬らない言い訳は聞き飽きた
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
600: 2017年6月19日(月)
こいつすぐ刀抜けなくなるな

602: 2017年6月19日(月)
抜かれたら即決着だから女々しく言い訳しまくり

593: 2017年6月19日(月)
やっぱり金重って鈍らだろ
手刀の方がマシに見える

632: 2017年6月19日(月)
車だの鉄兜をスパスパ斬ってたのは何だったんだよ
そこまでして花山を活躍させたいのか

586: 2017年6月19日(月)
図々しく徳川が観戦してやがる

588: 2017年6月19日(月)
爺「あれはワシの武蔵じゃからのHAHAHAHA」

624: 2017年6月19日(月)
ジジイ2人の喜んでる顔がキモすぎるな
文字のフォントもふざけてんのか?

610: 2017年6月19日(月)
なんか既視感あると思ったらピクルvs刃牙観戦してた花山と烈に似てる
あと「さん」ダブってるのは頭おかしいの?

642: 2017年6月19日(月)
>>610
徳川さんと内海くんでしょ

611: 2017年6月19日(月)
いつの間にか花山>ピクルになってたのか
まあ満身創痍の本部が武蔵に勝っちゃう漫画だもんな

594: 2017年6月19日(月)
武蔵の弱体化に引きずられてピクルがもはや再起不可能なほど弱体化しちゃったな
もうただのやられキャラとしてしか価値ないやん
花山程度の方が力強いんだったら

595: 2017年6月19日(月)
戦士の誇りからのヒャン逃げ泣きつき
もうキャラとして終わったから問題はない
スポンサーリンク

612: 2017年6月19日(月)
勇次郎>越えられない壁>花山>本部>武蔵>ピクル
今こんなかんじ

614: 2017年6月19日(月)
超えられない壁がすげー邪魔

618: 2017年6月19日(月)
勇次郎>越えられない壁>花山>金竜山>本部>武蔵>ピクル>ジャック>烈>渋川>ハゲダン
こんな感じか?

619: 2017年6月19日(月)
金竜山の小指>金竜山

613: 2017年6月19日(月)
もう訳が分からないよ…

620: 2017年6月19日(月)
花山はピクルとパワー互角だったやん
喧嘩なら花山さんが上でも不思議はない

629: 2017年6月19日(月)
今気づいたんだけど花山VS新キャラの場合の花山って割と好待遇じゃね?

640: 2017年6月19日(月)
何か烈戦の時と流れが似てる
何でその攻撃簡単に受けちゃうの?みたいな
その後それについての理由が何も説明されないから武蔵って弱いんだねって印象しか残らない試合だった
まだ本部戦みたいにぶっちゃけちゃって練習試合とか言っちゃった方が潔い
結局烈戦の武蔵は本気であの程度だったのか遊びだったのか未だ謎のままになっている
花山は今までの連中よりは善戦するだろうけど本気なのか何なのかよく分からないままモヤっとした物が残るんだろうな

641: 2017年6月19日(月)
武蔵は勿論、挑む側も戦う理由がないからなぁ
勝っても負けても「遊んでやっただけだし」で済む話
こいつにどうしても勝たなきゃいけねえ、って大義がすっぽり抜けてる
刃牙シリーズがプロレス(茶番)だと云われる所以はここにあるかと

597: 2017年6月19日(月)
花山は武蔵に圧倒され、致命傷を負いながらも
一発殴り飛ばしてそのまま息絶えるぐらいがいいだろ
その侠客立ちを見て武蔵が感嘆する、とか

627: 2017年6月19日(月)
現代武術を体験したい→奥義無刀を試したい→金重で斬ってみたい→復活してから全て練習だった→食らってよかった→??
北斗の拳やキン肉マンなみにコロコロ変わって面白い

636: 2017年6月19日(月)
>>627
生粋のユーチューバーだな
現代武術を体験してみた 奥義無刀を試してみた 金重で斬ってみた 復活したので練習してみた 食らってみた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ