アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うずら

1: 2017年6月19日(月)
カドも失速したしもうあかんね…

4: 2017年6月19日(月)
フレームアームズガール

フレーム31

85: 2017年6月19日(月)
>>4
これ

451: 2017年6月19日(月)
>>4
円盤全部予約したわ

244: 2017年6月19日(月)
>>4
どう言ったらいいのか分からんけど好きのベクトルがハッカドールと同じ感じやわ
今期一番終わってほしくないアニメ

261: 2017年6月19日(月)
>>244
わいもそんな気分や

19: 2017年6月19日(月)
FAG面白いぞ
やっぱキャラ原案フミカネは外れないな

5: 2017年6月19日(月)
月がきれいは見てて胸が苦しくなるから見てない

月が23

7: 2017年6月19日(月)
月がきれいは青春時代がなかったオタク向けだから全く楽しめんわ

11: 2017年6月19日(月)
ひなこのーとをすこれ
スポンサーリンク

12: 2017年6月19日(月)
つぐもも面白かったわ

20: 2017年6月19日(月)
ワイはリトルウィッチアカデミア

21: 2017年6月19日(月)
結局今期は無難なやつばっかりだったな

346: 2017年6月19日(月)
リトアカ
月がきれい
アリスと蔵六

の3強やろ
アリスはバトル編終わってからくっそ面白くなった

33: 2017年6月19日(月)
有頂天家族面白いのに話題にならないンゴねえ

有頂天14

543: 2017年6月19日(月)
>>33
視聴できんエリア広すぎや
まさかのBS11もキッステも切り捨てとは

91: 2017年6月19日(月)
有頂天家族は覇権というより逸品アニメやな
小説由来の台詞回しで唸りまくりや

36: 2017年6月19日(月)
ロクアカもキャラがかわいいだけのアニメになってしまった

ロクアカ23

37: 2017年6月19日(月)
来期はFateが有力か?

40: 2017年6月19日(月)
>>37
あのfateのスピンオフはこれまでのアニメと違ってつまらんぞ

51: 2017年6月19日(月)
>>40
スピンオフで大成功したZeroがあるから期待しちゃうンゴねぇ

39: 2017年6月19日(月)
ここまでサクラクエストの話題なし

41: 2017年6月19日(月)
ID-0が特におもろいわ

id15

58: 2017年6月19日(月)
>>41
わかる
でも出来れば24話やってほしかった
最近詰め込みすぎや

59: 2017年6月19日(月)
安定しておもろいのLWAくらいやろ
王道がつまらんいうのはひねくれてるだけや

93: 2017年6月19日(月)
>>59
2クール目はやりたいことがぶれたイメージやわ
1クール目めっちゃ面白かった

95: 2017年6月19日(月)
鬱展開なんて今どき流行らんからなあ
スポンサーリンク

69: 2017年6月19日(月)
マキャヴェのノムラくん素直にすこだ

76: 2017年6月19日(月)
ここまで冴えカノとヒーローアカデミアなし
どうなってんねん
マンガ先生は鬱展開なくてえぇな

64: 2017年6月19日(月)
加藤恵すこ

サムネ

107: 2017年6月19日(月)
進撃も面白かった
マンガ先生と進撃は毎週楽しみに見てた

90: 2017年6月19日(月)
カドはホンマに失速したな
あんだけ推してた硬派厨が全く息してなくて草生える

カド14

120: 2017年6月19日(月)
レクリエイターズもおまけで見とるわ
メガネの彼女ブラクラのお嬢そっくりで草生える

137: 2017年6月19日(月)
>>120
展開が遅くてだれるわ

125: 2017年6月19日(月)
サクラクエストさん、これといった盛り上がりもなく1クールを終える

サクラクエスト14

161: 2017年6月19日(月)
>>125
他のアニメだったらOVAでやりそうな話を延々と本編でやっとるであのアニメ

128: 2017年6月19日(月)
ひなこのーとすこ

135: 2017年6月19日(月)
覇 無し
傑 ID-0
優 神バハ 進撃 FAG
秀 LWA
良 アリスと蔵六 月がきれい
佳 カド 終末 ゼロ書

151: 2017年6月19日(月)
FAGめっちゃ売れてるらしいな
アニオタって商売臭するアニメ毛嫌いしてると思ってたけどプラモ販促アニメは買うんだな

31: 2017年6月19日(月)
ガンダムブランドを超えたアニメやぞ

フレーム

1471: 2017年6月19日(月)
>>31
止まるんじゃねぇぞ…

1500: 2017年6月19日(月)
>>31
さっきはコトブキヤすげえと思ったがよく考えたら鉄糞がksなだけなのでは…?

166: 2017年6月19日(月)
月がきれいは初めてアニメで胸が痛くなって壁ドンする人の気持ちが分かった良作

180: 2017年6月19日(月)
すかすか面白いんだよなぁ

レクリは想定外やった

すかすか25

171: 2017年6月19日(月)
終末なにしてますか
最近なかったセカイ系で雰囲気すごくいいと思うんだが切ないし
最終回うまくいけば化ける

212: 2017年6月19日(月)
ツインエンジェルすこ
やっぱり王道が1番ええわ

177: 2017年6月19日(月)
グラブル5万くらい売れてるんやから覇権やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ