アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月16日(金)
・OPのタイトルバックがフリーダムに奪われる
・初出撃が最新鋭機2機がかりで脱走兵(一般量産機)の追撃
・復活したフリーダムに舐めプされまくった末にEN切れで撤退する
・数刻前まで動くのも困難だった重病人に一方的にボコられる
・最終決戦では因縁のフリーダムと対峙すら叶わず、ジャスティスに撃墜される

3: 2017年6月16日(金)
ちな最終決戦や

しゅじんこう

5: 2017年6月16日(金)
>>3
ええやん

43: 2017年6月16日(金)
>>3
このシーンめっちゃ興奮した

9: 2017年6月16日(金)
>>3
実際はかすり傷ひとつ与えることもできずにダルマにされたんだよなぁ

15: 2017年6月16日(金)
>>3
現実は非情

85: 2017年6月16日(金)
>>3
こんな熱い戦い見たかったンゴねぇ…

104: 2017年6月16日(金)
>>3
運命と自由なんて対になってるのにな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
4: 2017年6月16日(金)
シンって何のために出てきたのか分からんな

6: 2017年6月16日(金)
かっこええんやけどな…
主人公機ちゃうからしゃーない

7: 2017年6月16日(金)
かっこいいのはボディだけで
武装が酷い

54: 2017年6月16日(金)
>>7
近距離のパルマ
中距離のフラッシュエッジ
遠距離の高エネルギー長距離射程砲
これは弱点のない優等生やろなぁ…

63: 2017年6月16日(金)
>>54
器用貧乏って言葉を教えてあげたい

17: 2017年6月16日(金)
全身刃物相手に蹴り合い挑む奴wwwwwwwwww

21: 2017年6月16日(金)
>>17
あんなん気付かんわ

8: 2017年6月16日(金)
シャイニングフィンガーみたいなのいる?

11: 2017年6月16日(金)
>>8
少なくとも大剣との相性は最悪

51: 2017年6月16日(金)
>>8
魅せコンに使えるぞ

72: 2017年6月16日(金)
>>8
超かっこいいからしゃーない

13: 2017年6月16日(金)
アスランが乗ったら正直敵無しやろ

14: 2017年6月16日(金)
顔だけはカッコええやん

19: 2017年6月16日(金)
主人公だと思ったら最後は敵の親玉の操り人形になってたとかほんま草生えるわ

20: 2017年6月16日(金)
シンにドラグーンの適性がなかったんだろ…

23: 2017年6月16日(金)
デスティニーが活躍するシーンでは毎回不穏な感じのおどろおどろしいBGM流れるのはなんでなん
主人公機やろ

29: 2017年6月16日(金)
あんな脚本になったのは予定調和だったんか?
それともファンの圧力か?

696: 2017年6月16日(金)
>>29
シンがうざすぎて人気出なかったからちゃう?
スポンサーリンク

34: 2017年6月16日(金)
当時過去作の寄せ集めだってめちゃくちゃ嫌われてたぞ

42: 2017年6月16日(金)
主人公機てんこ盛りみたいな機体なのにアムロ要素のファンネルはストフリにとられたのが運のツキよ

57: 2017年6月16日(金)
ストフリというとんでも設定のガンダム相手だからしゃーない

59: 2017年6月16日(金)
もともと福田はキラ主人公で種死やりたかったけど
バンダイの圧力とか色々あったんだろ

つか恵まれた外見からksみたいな活躍って最新作のバエルがまさにソレやん

バエル

93: 2017年6月16日(金)
1(遊)「運命を切り開く! そのためには!」
2(左)「でも……力は、ただあればいいってわけじゃ……」
3(ニ)「行くぞ、デスティニー! この力で…今度こそ俺は、大切なすべてを守ってみせる!」
4(三)「アンタが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ! 」
5(一)「ジブリール…! 俺はあんたを許さない…絶対に!!」
6(中)「来い、レイ! お前が運命に囚われるなら…俺がそれを断ち切ってやる!」
7(右)「言ったじゃないか、まえに! どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろうってっ!」
8(捕)「……一人で立てます」
9(投)「オレは決めたんだ! 過去を放ってはおかない!決着をつけるんだ!」

120: 2017年6月16日(金)
>>93
これは主人公ですわ

113: 2017年6月16日(金)
>>93
4番はクルーゼに勝てそう

116: 2017年6月16日(金)
>>93
アンタは俺が討つんだ!今日!ここで!
が入ってないやん!

61: 2017年6月16日(金)
血の涙を流すデスティニーはシンの扱いを指し示していたんやろなあ

62: 2017年6月16日(金)
強いて言えばシンのキャラクターには合ってたと思う
キラ&フリーダムってちょっとミスマッチ感あったしな

71: 2017年6月16日(金)
>>62
キラってアスラン以上に格闘よりな気がする
ジャスティスのほうが合いそう

81: 2017年6月16日(金)
>>71
だよな
鍔迫り合いでイキイキしだすようなタイプだよなキラって

64: 2017年6月16日(金)
ドラマCDでアスランボロカスに言われてるけど
同じくらいシンもボロカスに言われてるんだよなぁ

68: 2017年6月16日(金)
>>64
満場一致でシンはお子様扱いされてるからな
キラも議長も口には出してないだけなのにシンが懐いてるの笑える
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ