アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼

1: 2017年6月13日(火)
ストレートな台詞回しと儚げにも闘うキャラクター達が読者の心を打つ模様

2: 2017年6月13日(火)
次男だったらここまで光らなかった

長男

4: 2017年6月13日(火)
今週は台詞群が輝きすぎてたで

5: 2017年6月13日(火)
絵が落書きレベル

9: 2017年6月13日(火)
>>5
絵だけが漫画じゃないんだぞ

61: 2017年6月13日(火)
>>5
前よりダンチに上手くなってるで
スポンサーリンク

6: 2017年6月13日(火)
竈門少年が死んでしまったら俺の負けになってしまうぞ
こっちにおいで
最後に少し話をしよう

泣けるンゴね…

11: 2017年6月13日(火)
上弦のやつせっかくの武人系キャラだったのに、逃げる時かっこ悪くしすぎでしょ
煉獄の強さに免じて丹次郎たちは見逃すみたいな形でよかったのに

19: 2017年6月13日(火)
>>11
土壇場になって結局恐れてる鬼と
逝くとしても闘い続ける人間の尊さと美しさを見せたんだろうが

煉獄さんの台詞通りや

12: 2017年6月13日(火)
絵も割と上達してるよな

15: 2017年6月13日(火)
週刊連載であれだけかけてりゃ十分ではあると思う

14: 2017年6月13日(火)
そんな好きちゃうけど今週はよかった
と思う

16: 2017年6月13日(火)
正直今のジャンプで一番楽しみ

17: 2017年6月13日(火)
絵が上手いけど漫画が下手な作品より良い

49: 2017年6月13日(火)
>>17
うるさい!

20: 2017年6月13日(火)
煉獄さん雑魚すぎん…?

27: 2017年6月13日(火)
>>20
二百年何十人の柱倒してきてる奴だぞ

そらこうなるわ
かなり頑張った方だろ煉獄
スポンサーリンク

21: 2017年6月13日(火)
これをうち切れない作品しかないのがヤバすぎ

29: 2017年6月13日(火)
>>21
打ち切らなかったからこそ今までにないジャンプの傑作が誕生したんやで

23: 2017年6月13日(火)
煉獄さんとの付き合いそんなに長くないから退場されてもなんの感慨も無いわ

31: 2017年6月13日(火)
>>23
これ
どうせならもっと読者に愛着沸かしてから退場させて欲しかった

37: 2017年6月13日(火)
>>23
修行編が毒屋敷やなくて煉獄さんやったら愛着湧いてたわな

38: 2017年6月13日(火)
煉獄さんとあと何回か鬼狩って交流深めてたら感動してた

28: 2017年6月13日(火)
先週→煉獄ざっこ
今週→煉獄さんかっこよすぎる

24: 2017年6月13日(火)
絵は上手くないけど漫画は上手いと思うで

25: 2017年6月13日(火)
言う程絵悪いか?
個性的でええやろ(適当)
少なくとも昨今のジャンプ新人の小綺麗なだけの無個性な絵よりはマシやで

55: 2017年6月13日(火)
死について軽んじながらも重々しいのがいいわ

普通キャラが退場する時って何話にも分けて回想したり
長々しくするのに煉獄さんの場合、展開がテンポ良い上に
大事な部分が全部詰まってて最高だわ

56: 2017年6月13日(火)
ガチで光だしたのか

54: 2017年6月13日(火)
あと10巻くらいは続けれそうやな
ジャンプの新連載がこけ続ければもっと伸びそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ