アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

旅団

1: 2017年6月16日(金)
団長>>>>>フェイタン>>ボノレノフ>フィンクス>フランクリン>>>マチ>>シズク>カルト>>>>>>> 5m

3: 2017年6月16日(金)
増えてんじゃねーか

ノブナガ

4: 2017年6月16日(金)
操作系の奴は?

9: 2017年6月16日(金)
>>4
ブランコで遊んでる

6: 2017年6月16日(金)
よおフィンクス

10: 2017年6月16日(金)
フェイタンの念能力ってオーラを熱に変化させてるんだろうけど温度下げたりは出来ないのかな
さらに防火服を具現化してるってことはソレ破壊されたら自分も喰らうってことだよね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年6月16日(金)
コルトピは?

14: 2017年6月16日(金)
フェイタンとかgm筆頭じゃん
ダメージを返すとかいう攻撃を食らうこと前提の能力でしかも威力は高いけど無差別破壊

23: 2017年6月16日(金)
>>14
でも旅団の中ではNo.2だろ

18: 2017年6月16日(金)
ノブナガも円が5mってことで馬鹿にされるけどキルアも円めちゃくちゃ下手なんだよね
円の広さってただの才能で強さには直接関係ないんじゃない?

26: 2017年6月16日(金)
>>18
流石に念覚えたてのキルアと比べるのはちょっと

43: 2017年6月16日(金)
ネフェルピトー覚えたてで2キロの円使ってたやん

45: 2017年6月16日(金)
ピトーは円というかゴリ押しだろ

21: 2017年6月16日(金)
2ちゃんねるってフェイタン過大評価してないか?

25: 2017年6月16日(金)
>>21
そもそも
旅団自体団長抜かしたら雑魚の集まりやん
そん中で順位つけたらこんなもんよ

24: 2017年6月16日(金)
掃除機が好きだわ

28: 2017年6月16日(金)
蟻の雑魚に負けるようなこそ泥とかどうでもよくね?
さっさと大陸行けよ

29: 2017年6月16日(金)
>>28
師団長と互角程度だろ
スポンサーリンク

33: 2017年6月16日(金)
フェイタンボルノレフ辺りはかなり強いだろ

35: 2017年6月16日(金)
シズクは非戦闘員だし最下位を自覚してるカルトの位置も妥当
ノブナガはネタにされるけどウヴォーと並んで斬り込み隊長だったことを考えると単純な戦闘力なら旅団トップクラスだと思う

40: 2017年6月16日(金)
5mを馬鹿にするくせにキルアを評価するダブルスタンダード

51: 2017年6月16日(金)
ノブナガは円の範囲狭いけど逆にこの範囲なら必中で居合出来るんじゃないの?

46: 2017年6月16日(金)
謎のノブナガ推し

47: 2017年6月16日(金)
正直よくわからん

ボノレノフ←全体攻撃可能 ただし音が必要
フィンクス←単体攻撃 ただし腕の回転が必要 応用力はありそう
フィンクス←全体攻撃 しかし被ダメ必須? 制御できなさそうなので防火服破れたら負け
フランクリン←全体攻撃可能 威力不明

だから単純な接近戦タイプで応用がききそうなノブナガはタイタンじゃ有利かなって思ったくらい

52: 2017年6月16日(金)
>>47
フィンクス強すぎませんかね

49: 2017年6月16日(金)
まじかよフィンクス最強だな

53: 2017年6月16日(金)
フランクリンの念弾無傷で防げるのって多分ハイレベルな強化系だけだろ?
それを連射できるんだから単純だけど相当強い
ダメージ与えられる相手なら物量で押せばいい

50: 2017年6月16日(金)
ウボーとヒソカだったら結構いい勝負にならないかい?

48: 2017年6月16日(金)
ヒソカはカルトも始末するのかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ