アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年6月17日(土)
はじめの一歩=迷走
刃牙=ギャグ漫画
コナン=視聴率連載漫画最強、映画も常に進化し続けるコンテンツ
ワンピース=原作は言わずもがな総売上はガンダム、ドラゴボに次ぐ3位の現役漫画最強コンテンツへ


サンデーとジャンプ以外終わりすぎでは?

3: 2017年6月17日(土)
刃牙がなんでそこに並んでるの?

4: 2017年6月17日(土)
>>3
現役コンテンツ

5: 2017年6月17日(土)
はじめの一歩は作者交代してるから伏線とか忘れてる可能性

21: 2017年6月17日(土)
>>5
こマ?

6: 2017年6月17日(土)
ワンピース
コナンは国民的
だろ。その時点で差がある
スポンサーリンク

8: 2017年6月17日(土)
コナンの映画が進化し続けてる?
最近の映画推理しなくなったのに?

9: 2017年6月17日(土)
コナンとワンピースってどっちが格上なの

13: 2017年6月17日(土)
>>9
どっちも引き伸ばしで水増ししてるという意味では互角

15: 2017年6月17日(土)
>>9
ジャンルが違いすぎるだろ

17: 2017年6月17日(土)
>>9
小学館>>>>>集英社

一橋グループでも集英社は下

19: 2017年6月17日(土)
>>9
総売上という点では現役連載漫画コンテンツでワンピースを超える作品はいないよ

11: 2017年6月17日(土)
刃牙は範馬刃牙で完結とか言ってたのはなんだったんだろな

12: 2017年6月17日(土)
総合力だったらジャンプよりマガジンのほうが上なイメージ

14: 2017年6月17日(土)
>>12
ワンピース一冊で連載陣の合計超すぞ

16: 2017年6月17日(土)
ライバル扱いだった進撃
四年で初版70万近く下げるという暴挙は草だった

18: 2017年6月17日(土)
ナルトが一番好き
スポンサーリンク

20: 2017年6月17日(土)
バーローは安定して面白い
はじめの一歩は2回目負けた瞬間こいつまだ連載期間伸ばすつもりかって思ってから終わりが見えなくなって読んでないわ

24: 2017年6月17日(土)
国民的みたいな扱いですがコナンさんなんて大半が工藤新一と赤井さん好きな女ファンやから

25: 2017年6月17日(土)
>>24
本当に赤井好きの女多いよな

30: 2017年6月17日(土)
>>25
俺の姉妹は安室推しだわ

35: 2017年6月17日(土)
>>24
昔からバーロー好きなおっさんなんだけど

27: 2017年6月17日(土)
ワンピ読んだ?って友達に聞いたら大半の人がビックマム編のことを話してくれるけどコナンは映画の話しか聞かんわ

31: 2017年6月17日(土)
>>27
コナンの漫画なんて読んでる人多くないんじゃないかと予想
映画とアニメの話ししたら食いついてくれるんじゃね

29: 2017年6月17日(土)
続ければ続けるほど黒の組織がしょぼくなっていく

32: 2017年6月17日(土)
ワンピースにはドラゴンボールがいるけどコナンには何も上がいないから小学館の中じゃドラゴンボールみたいな扱いなんだろうな
この作品が消えたらもう会社が終わる的な

33: 2017年6月17日(土)
コナンはアニメと映画以外でもなんか飛び抜けた要素さえあればワンピ超えてたかもな

36: 2017年6月17日(土)
はじめの一歩追いかけてる奴何人いるんだろうか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ