アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

エネル

1: 2017年6月17日(土)
海軍大将とか一捻りやろ

9: 2017年6月17日(土)
かっこよすぎるよね

2: 2017年6月17日(土)
懸賞金で言えば5億クラスらしいな

11: 2017年6月17日(土)
>>2
五億以上な
勘違いしてる馬鹿多いけど作者は最低ラインを明言しただけて正確な懸賞金は言ってない
100億の可能性あるから

52: 2017年6月17日(土)
エネルは相手が悪すぎたな

3: 2017年6月17日(土)
覇気がないから無理

4: 2017年6月17日(土)
所詮見聞色と悪魔の実だよりのロギアだからなぁ
スポンサーリンク

5: 2017年6月17日(土)
見聞色だけなら最強レベル

8: 2017年6月17日(土)
触ったら感電するのに覇気で物理攻撃出来るのか?

16: 2017年6月17日(土)
見聞色も雷も島規模のスケールだから強そうに見える

15: 2017年6月17日(土)
覇気使いにしたら見聞とか普通だし当たり判定デカイだけのksだもの

19: 2017年6月17日(土)
慢心しきってるからボコられそう

25: 2017年6月17日(土)
覇気がある新世界じゃ瞬サツされんじゃねーの?
雷が効かないとはいえあの時のルフィにボコられるって

26: 2017年6月17日(土)
覇気があっても当たらなければ意味なくね

18: 2017年6月17日(土)
いや普通に大将クラスだと思うんですけど
エネルより射程長いロギア居ないでしょ

17: 2017年6月17日(土)
遠方からエルトール撃ち続けて耐久勝利する

28: 2017年6月17日(土)
遠距離から見聞色で雷狙撃とかなら強いかな
ただ敵との距離が近いとレイリーが黄猿の高速攻撃を察知して止めたのと同じように倒されそう

27: 2017年6月17日(土)
そういえば終盤なんで普通にパンチあたるようになったんだ?

29: 2017年6月17日(土)
>>27
ゴムだから!!!!!

40: 2017年6月17日(土)
マクシムで空から永遠に雷落としてたらどんな敵もお陀仏なんだよなー
神はわざわざ下で戦う必要なんてない
島ごと吹き飛ばせるからどんな能力者もお陀仏なんだよなー

41: 2017年6月17日(土)
マムならマクシムにソウルを入れて墜落させるとか出来るんかな
まぁ天候操って落とすって方法もあるか
スポンサーリンク

30: 2017年6月17日(土)
武装色使えたら最強クラスだろエネル

57: 2017年6月17日(土)
なんで電撃使えるのに武装色覚えなあかんねん

58: 2017年6月17日(土)
>>57
ロギアに手も足も出ないだろ
それと覇気というものを理解しないと慢心してやられる
ペコムズも言ってただろ

42: 2017年6月17日(土)
最強はウルージさん

44: 2017年6月17日(土)
能力は強いが本人は弱い典型

46: 2017年6月17日(土)
そう考えると覇気ってほんとバランスブレイカーだな

56: 2017年6月17日(土)
なんというかマムにライフオアトリートされて一瞬でやられそう

と思ったけど2年後編って2年前の章ごとのボス格のキャラはルッチ始め強くなって再登場してるしエネルはどうなるかな

60: 2017年6月17日(土)
>>56
特別に修行期間を設けてもらえた一味以外も二年で強くなったり覇気覚えたりしてるし
もしエネルを再登場させるならギャグパートでもない限り強くしてくるだろうな

個人的にはエネルは二年後編には再登場させてほしくないけど

62: 2017年6月17日(土)
ルヒイは強くなってエネルがそのままなわけねえだろ

61: 2017年6月17日(土)
エネルみたいな化け物が20巻半ばに出てきたのがヤバい
あいつ今出てきても不思議じゃない強キャラだし

63: 2017年6月17日(土)
なんかルヒー達が地上でゴタゴタしてる間に
一人で宇宙侵略開始してるキャラだし

39: 2017年6月17日(土)
クロコダイルもエネルもルッチも覇気とか懸賞金の後付けなければ序盤のくせに最強すぎるゾ…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ