アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月17日(土)
ソースは最終巻と同時発売のファンブック

ハヤテ

2: 2017年6月17日(土)
は?

86: 2017年6月17日(土)
腹違いの義姉
舐めてんか

29: 2017年6月17日(土)
嘘やろさすがに
冗談キツいわ夢壊すな

105: 2017年6月17日(土)
腹違いて義理じゃなくね?血繋がってんじゃん

40: 2017年6月17日(土)
本編だけで止まらなかったのか…

72: 2017年6月17日(土)
嘘やろ?そんなことあるん?
やめてくれや血縁関係は
スポンサーリンク

95: 2017年6月17日(土)
ぜってー信じねぇわ
だってありえないじゃん

3: 2017年6月17日(土)
そういうのはちゃんと本編でやるべきだよね

13: 2017年6月17日(土)
>>3
同人誌編とかいうksを長くやり続けたせいやろなぁ

208: 2017年6月17日(土)
つーか親やばすぎて引くわ

94: 2017年6月17日(土)
あの両親の腹違いの姉
矛盾なんだよなぁ

111: 2017年6月17日(土)
>>94
もう本人もどうでもよくなったんやろなぁ

10: 2017年6月17日(土)
どうやって終わったのかもう忘れたわ

18: 2017年6月17日(土)
ハヤテのごとくとか懐かし
全巻読んでみよかな

21: 2017年6月17日(土)
途中までしか読んどらんけど借金は返せたんか?

23: 2017年6月17日(土)
>>21
最終章ちょっと前に返したぞ

36: 2017年6月17日(土)
顔似てたし他にもおるやろ

39: 2017年6月17日(土)
姉なのに最後出番なく終わらされてて草
ヒナギクはちゃんと見せ場貰えたというのに
まあ姉である必要性が1ミリもないけど…

43: 2017年6月17日(土)
兄 超人
姉 超人
すごい兄弟やな

52: 2017年6月17日(土)
>>43
父親の遺伝子が凄いんやろ

50: 2017年6月17日(土)
不幸遺伝子はいってないじゃん

60: 2017年6月17日(土)
そんな重要な話を本編で明かさなかったんか

66: 2017年6月17日(土)
>>60
鉄血リスペクトやろなぁ
スポンサーリンク

123: 2017年6月17日(土)
ロイヤルガーデンの鏡にマリアが映ってたのってそういうことだったんか?
てっきりアテネと関係あると思ってたのに

100: 2017年6月17日(土)
最後までついてきたファンをフルボッコにするんやからなぁ

109: 2017年6月17日(土)
先日ハヤテ全巻買ったワイにあやまれええええええええええ

120: 2017年6月17日(土)
サンデーが没落しすぎて看板みたいな扱いされたのが良くなかった
目立たないポジでほそぼそやるべきやったやろ

138: 2017年6月17日(土)
アテネ編まではほんまに面白かった
屋敷出てから残念

152: 2017年6月17日(土)
あーたん編までは楽しんで見てた
同人誌編もといアパート編ほんま酷い

153: 2017年6月17日(土)
9巻くらいまでが一番面白かったよな
屋敷行ったあたりから単行本すら買わなくなった

159: 2017年6月17日(土)
頭マリーかよ
そういうのは本編でやれや

181: 2017年6月17日(土)
>>159
頭マリーならナギかマリアあたり子供できてたからまだ面白かったかもわからん
最後にハヤテがアホみたいに退場してくれそうだし

217: 2017年6月17日(土)
>>181
マリーならお気に入りの男キャラとマリーの分身キャラでイチャコラさせるやろなぁ

164: 2017年6月17日(土)
唯一終わり方として認められるのが0巻の瀬川エンド
別に瀬川が好きでも何でもないけどな

169: 2017年6月17日(土)
神のみ……ハヤテ……
サンデーのラブコメの最後酷すぎんか?

200: 2017年6月17日(土)
>>169
神のみはある程度きれいに終わったやろ
あれ以上続けても展開広げられなかっただろうし

224: 2017年6月17日(土)
>>200
神のみはエルシィの件雑に放り投げたのが気に食わんけどまあマシな方や

229: 2017年6月17日(土)
ワイは今でもヒナギクが一番好きなキャラクターやわ
最初の頃はほんま面白い漫画やったのになもったいないわ

326: 2017年6月17日(土)
>>229
いいぞ~☺️

ヒナ

348: 2017年6月17日(土)
>>326
これなんのときのやつやっけ
ひな祭り祭り?

372: 2017年6月17日(土)
>>348
マラソン大会やで

305: 2017年6月17日(土)
この頃は面白かったわ
というか学園メインの頃までずっとおもろい

199: 2017年6月17日(土)
一時期は三大釘宮アニメとしてもてはやされてたのにこの没落ぶりよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ