アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)2期】12話(25話)感想 轟VS爆豪
ヒロアカ40

 2017-06-17 18:05
轟くんがお母さんに会いに行ったところ泣きそうやった…
あと、かっちゃんの「完膚なきまでの一位」って言葉がほんまに好き…かっちゃんらしいなって思う
 2017-06-17 18:04
今週は岡本氏の演技がとにかく最高でした
あの悲しさが凄く伝わってきて…こんなのってないよな…悔しいよな爆豪…
 2017-06-17 18:05
今日のヒロアカ決勝戦!
すごく熱かった~😭🙏!!✨

轟くんが負けちゃったのは残念だけど…😢
最後に迷っちゃったからなぁ…。
でも火使ったし最後には病院行ってたしみんなスタート切ったよね。
 2017-06-17 18:04
ほんと轟くんの表情全然違うよね。凄く柔らかくなった
 2017-06-17 18:04
轟くんが母親のこと「お母さん」って呼ぶのなんかいいよね (^ー^)
 2017-06-17 18:02
轟くんがお母さんって言うのすごくやばいですね
母さんとか、おふくろとかいいそうなのに「お母さん」ですよ?
幼少時からのアレですかね?
 2017-06-17 18:05
轟くんにとっての体育祭はもう「緑谷との思い出」に尽きるな…。
 2017-06-17 18:04
轟くんはこれからもっと強くなってほしいしもっと幸せになってほしい
 2017-06-17 18:02
デクちゃんに吹っ切れるきっかけ貰って色々考えて自分の目指すヒーローになる為にお母さんに会いに行けるまでになって、よかったね轟焦凍顔付きもかわって安心した。
スポンサーリンク

 2017-06-17 18:02
あと、かっちゃんのふざけんなっていう気持ちというか悔しいっていう気持ちが凄く伝わってきた
 2017-06-17 18:03
爆豪からしてみたら、デクに使った左側(炎)を何で使わなかったのか、そりゃ悔しいわ。でも轟くんも彼なりに精算しなきゃと思う所もあるし、今後“自分の力”を使ってくれるようになればいいな。
 2017-06-17 18:04
Cパートのお茶子ちゃんめっちゃ可愛かった。笑顔可愛い。お茶子家素敵。
 2017-06-17 18:03
今日の名場面は優勝した爆豪くんの怒り顔とお茶子ちゃんのお目目飛び出し、両者の顔芸でした(笑)
 2017-06-17 18:03
ヒロアカ面白かった 王道少年漫画だけどそれぞれのキャラクターの家庭事情とか意思がいい感じに泣ける
 2017-06-17 18:03
表彰式の時の爆豪君の顔凄いし、飯田君兄の意識朦朧した中、弟を想って話す姿、轟君が母の居る病院へ行く姿、爆豪戦の後半から表彰式での表情に泣けてしまって
 2017-06-17 18:04
来週アニオリ混ぜた後日談だと思ったらほぼ原作通りに体育祭編全部やったな…あれ、もしかしてヒロアカ2期って2クール…?
何はともあれみんなお疲れ!ヒーローネーム回楽しみ(・∀・)
 2017-06-17 18:02
ヒロアカ面白かった!!
決勝もよかったけど、飯田兄のところは原作で読んだけど泣けるなぁ😭

しかも、予告で職場体験ってもうこれはもう1クールするんかな?🤔
 2017-06-17 18:04
体育祭終わるの早く感じたな。天晴兄さん…ステイン編も楽しみ
スポンサーリンク

ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ08ヒロアカ09
ヒロアカ10ヒロアカ11
ヒロアカ12ヒロアカ14
ヒロアカ15ヒロアカ16
ヒロアカ17ヒロアカ18
ヒロアカ20ヒロアカ21
ヒロアカ22ヒロアカ23
ヒロアカ24ヒロアカ25
ヒロアカ27ヒロアカ28
ヒロアカ29ヒロアカ30
ヒロアカ31ヒロアカ32
ヒロアカ33ヒロアカ34
ヒロアカ35ヒロアカ37
ヒロアカ38ヒロアカ39
ヒロアカ40ヒロアカ41
ヒロアカ42ヒロアカ43
ヒロアカ44ヒロアカ45

18: 2017年6月17日(土)
そろそろ最終回か

24: 2017年6月17日(土)
デクのパッパは一度も出てない気がするが、どこにいるんだか

46: 2017年6月17日(土)
>>24
単身赴任中

44: 2017年6月17日(土)
来週ほのぼのかな?

35: 2017年6月17日(土)
ヒーローネーム回胸膨らむな

37: 2017年6月17日(土)
全員クソダサネーミングセンスなんだよなぁ・・・

57: 2017年6月17日(土)
>>37
いいのは既にいて被りそうだ

77: 2017年6月17日(土)
>>57
メアドかよ

82: 2017年6月17日(土)
>>37
梅雨ちゃんのは模範的な可愛さだろうが

48: 2017年6月17日(土)
オールは言いすぎだから、ハーフマイトにしとけ

54: 2017年6月17日(土)
飯田くんは2代目インゲニウム(?)とかなのるのか

121: 2017年6月17日(土)
>>54
インゲニウムってどういう意味なんだろ?

137: 2017年6月17日(土)
>>121
ラテン語かなんかでエンジン

63: 2017年6月17日(土)
ハゲマントとかどうよ?
スポンサーリンク

752: 2017年6月17日(土)
ハウザーインパクトやっぱかっこいいな

755: 2017年6月17日(土)
決勝の戦闘作画が超気合はいってた。爆豪の才能マンな動きがよかった

744: 2017年6月17日(土)
轟の気持ちは分かるけど
爆豪の立場だったらやっぱり怒ると思うわ

754: 2017年6月17日(土)
>>744
声と物悲しいBGMで爆豪のやりきれない心情が原作以上に伝わってきたわ
怒ってるような泣いてるような声音の演技良かった

765: 2017年6月17日(土)
>>754
あそこは本当に原作以上に気持ちが伝わってきたな
倒れた轟に怒鳴りつけてる時あんな悲痛な声だったのかと

753: 2017年6月17日(土)
メタ的な話をすると、炎氷両方使ったら轟圧勝なわけで
ある意味仕方ないんだよね

766: 2017年6月17日(土)
>>753
ハウザーインパクトは緑谷戦ラストの爆発に対応すべく編み出した技だろうし
どこまで通じるかってのは気になるな

774: 2017年6月17日(土)
原作見たことないけど
凄い詰め込んでるように見えるのは気のせいか
一つ一つのエピは良いのに

777: 2017年6月17日(土)
>>774
原作もこんな感じだよ
引き伸ばしが多いジャンプの漫画にしてはやたら話のテンポが良すぎるから心配になった

783: 2017年6月17日(土)
爆豪の扱いワロタ
オールマイトどこにメダルかけてんだよw

785: 2017年6月17日(土)
>>783
かけるときの「せいっ」が可愛かったオールマイト

788: 2017年6月17日(土)
>>783
教室戻っても取れてないの見るに、アゴじゃなくて歯の隙間にはめ込んでるよなアレw
最後にめっちゃ歯磨きしてるのはそのせいかw

751: 2017年6月17日(土)
轟一族美人過ぎ問題

745: 2017年6月17日(土)
ねーちゃん地味可愛いなぁ…(´・ω・`)

768: 2017年6月17日(土)
轟ママのシーン綺麗だった

782: 2017年6月17日(土)
>>768
轟母が振り向いて綺麗な顔を見せる→焦凍が歩み寄ってEDの流れにグッときた

757: 2017年6月17日(土)
飯田と飯田兄のとこのBGM神だったし、お茶子の目を仕舞うお茶子ママかわいい

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ