アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オルガ

1: 2017年6月17日(土)
今週のアニメージュより

・幼少期のオルガはストリートチルドレンのリーダーだった
・三日月は両親が亡くなった後、5歳で施設から追い出された


鉄血を擁護してたわずかな信者すら最早呆れて言葉が出ない模様

14: 2017年6月17日(土)
放送中にやれ定期

4: 2017年6月17日(土)
後付け多すぎるやろ

27: 2017年6月17日(土)
なぜこれを本編でやらなかったんですかねえ

28: 2017年6月17日(土)
意外性まったくないな

62: 2017年6月17日(土)
直接な描写は無かったけど、まあストリートチルドレンだったんだろうなって印象は有ったと思うけど。

3: 2017年6月17日(土)
いい加減止まれよ

2: 2017年6月17日(土)
だからなんやねんってせっていやな
スポンサーリンク

9: 2017年6月17日(土)
この設定は何に活かされたの?

30: 2017年6月17日(土)
>>9
三日月はオルガに拾われて
その恩を返す事を一生の事と考えるようになったという設定

11: 2017年6月17日(土)
長井も完全にメッキが剥がれたなあ
ここまで無能だったとは

23: 2017年6月17日(土)
>>11
元々監督としては無印超電磁砲ととらドラ以以外ろくな作品無いやろ

78: 2017年6月17日(土)
>>23
美少女動物園専門やんけ
なんで男ばっかのロボアニメやらせた

98: 2017年6月17日(土)
>>78
ゼノグラ無難にやったからロボもできるやろという小川の兄貴の判断やろなぁ
まぁゼノグラの無難もks寄りやったし

13: 2017年6月17日(土)
なんで施設から追い出されたんや…どんな施設やねん

382: 2017年6月17日(土)
>>13
三日月が基地すぎたんやろなあ

21: 2017年6月17日(土)
まぁそんな感じだよなぁぐらいの感想しかでない

40: 2017年6月17日(土)
そもそもそんな事どうでもいいレベルで本編が壊滅的だからなぁ

16: 2017年6月17日(土)
アニメの三日月ってなんであんな魅力ないキャラにしたんや

38: 2017年6月17日(土)
>>16
無感情オレツエーがウケると思ったんやろ

三日月

44: 2017年6月17日(土)
>>38
お兄様は大人気なのに

57: 2017年6月17日(土)
>>38
終始無感情で通してろくに成長してないってのがあかんわ

80: 2017年6月17日(土)
>>57
4クールアニメで最初から成長させる気ないのホントすごい
スポンサーリンク

86: 2017年6月17日(土)
オルガが前半で退場して三日月が成長する物語だと思ってました…

94: 2017年6月17日(土)
普通はオルガ退場したらオルガの言いなり卒業すると思うじゃん?

97: 2017年6月17日(土)
>>94
オルガの命令が生きてるんだよなあ

107: 2017年6月17日(土)
>>94
???「オルガの遺言を聞かない奴は許さんぞ」

135: 2017年6月17日(土)
感情ないやつが感情を見せたり変わったりするからええのに終始アレじゃアカンやろ

22: 2017年6月17日(土)
オルガ「辿り着く場所なんてない」

ミカ「俺たちはもう辿り着いてたんだ...」

結局どこなんだよ

31: 2017年6月17日(土)
>>22
たどり着く場所なんてないという結論にたどり着いたぞ

145: 2017年6月17日(土)
>>22
仲間こそがワンピースやぞ

24: 2017年6月17日(土)
一番泣けるガンダムシリーズ1位やぞ

二人

26: 2017年6月17日(土)
>>24
どこで泣いたんや

29: 2017年6月17日(土)

25: 2017年6月17日(土)
遊戯王は無難無難のおかげで卒業出来そう
仮面ライダーはエグゼイドのガチ信者多すぎてフレンズ扱い出来ないし

61: 2017年6月17日(土)
こんなアニメでも5000は買ってる層がいるという現実
凄すぎやろ

47: 2017年6月17日(土)
アニメも終わったんだしいい加減止まれよ
サンライズも諦めてビルドファイターズ3期でもやれや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ