アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ミカサさん

1: 2017年6月17日(土)
ミカサ
一途でかわいいしおまけに強い

2: 2017年6月17日(土)
わかる

10: 2017年6月17日(土)
しかも黒髪清楚やし

12: 2017年6月17日(土)
でもエレキチじゃん

21: 2017年6月17日(土)
陸上女子みたいな体すき

18: 2017年6月17日(土)
ペトラ

9: 2017年6月17日(土)
サシャやろ

サシャ

19: 2017年6月17日(土)
サシャ以外みんなメンヘラで人格に何かしらの問題抱えてる
スポンサーリンク

22: 2017年6月17日(土)
クリスタってなんか問題あるんか?

25: 2017年6月17日(土)
>>22
ないけどありきたりすぎるやろ
金髪DQNやし

27: 2017年6月17日(土)
>>22
二重人格

16: 2017年6月17日(土)
権力持っててかわいい女以外の選択肢ないんだよなあ

巨人37

26: 2017年6月17日(土)
あれで腹筋女に目覚めたはあるわ
でも最近可愛くないよな顔

ミカサ

29: 2017年6月17日(土)
可愛いけど、身体がムキムキで抱き心地悪そう
その点クリスタは優しくて柔らかくていいお嫁さん

44: 2017年6月17日(土)
>>29
クリスタは柔らかく無さそう
痩せすぎや

48: 2017年6月17日(土)
というか兵士な時点でクリスタも筋肉質やろ

33: 2017年6月17日(土)
やっぱりアニやわ

アニ

38: 2017年6月17日(土)
わた・・・ミカサはエレンの嫁になるのが一番似合っていると思う

34: 2017年6月17日(土)
腹筋見えてるぞ

46: 2017年6月17日(土)
ワイは…ハンジさん

49: 2017年6月17日(土)
1位 ミカサ
2位 アニ
3位 ユミル
4位 クリスタ
5位 サシャ

これやな

59: 2017年6月17日(土)
サシャを女として見てるやつ初めて見たわ

54: 2017年6月17日(土)
サシャは最新話のライナーに譲り合いの精神等ないとかボロクソに叩かれてたからだめです

52: 2017年6月17日(土)
ならヒッチちゃんはワイが貰っていくンゴねえ~

56: 2017年6月17日(土)
どう考えてもアニなんだよなぁ
てか最近読んでないけどアニどうなったん
スポンサーリンク

60: 2017年6月17日(土)
リコ・ブレチェンスカはいただきますね

68: 2017年6月17日(土)
>>60
誰だよコレ

71: 2017年6月17日(土)
>>68
眼鏡の人でしょそこそこ出番あったはず

リコ・ブレチェンスカ

62: 2017年6月17日(土)
ミカサはかわいいとこあるのに基本ネタ扱いで悲しい

64: 2017年6月17日(土)
結婚 クリスタ
付き合う アニ
友達 サシャ

66: 2017年6月17日(土)
てかミカサはこの漫画のヒロインだからな?
そりゃかわいくて人気があるに決まってる

67: 2017年6月17日(土)
リヴァイ班の女の子も可愛かったなあ
死んじゃったけど

100: 2017年6月17日(土)
ニファ可愛かったけど兵長の側についた女キャラは退場する運命にあるからなあ

86: 2017年6月17日(土)
アルミンでしょ

118: 2017年6月17日(土)
ミカサ「私、かわいい?」

怖い

132: 2017年6月17日(土)
>>118
怖すぎる

120: 2017年6月17日(土)
>>118
ここめちゃくちゃ草生えたわ

127: 2017年6月17日(土)
>>118
これは悪魔の末裔ですわ

89: 2017年6月17日(土)
実際エレンに合ってるのはミカサ

91: 2017年6月17日(土)
エレンが寿命迎える前にミカサと付き合うんやろか?

98: 2017年6月17日(土)
>>91
4年後の壁内シーンでいきなり結婚してそう

107: 2017年6月17日(土)
ヒストリア>サシャ>ぺトラ>ハンジ>アルミン>>>>>(ウォールマリアの壁)>>>>>ミカサ(笑)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ