アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月16日(金)
連載01

2: 2017年6月16日(金)
連載02

8: 2017年6月16日(金)
>>2
君の名は。かな?

7: 2017年6月16日(金)
マガジンっぽい

6: 2017年6月16日(金)
マガジンかなんかでも似たようなのあったろ

12: 2017年6月16日(金)
リアルアカウントやろなあ

リアアカ

14: 2017年6月16日(金)
買うで~

16: 2017年6月16日(金)
絵は小奇麗やけど個性0やな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
27: 2017年6月16日(金)
月がきれいみたいやな

23: 2017年6月16日(金)
君のアカウントは。

17: 2017年6月16日(金)
SNSとか5年遅いわ

25: 2017年6月16日(金)
編集がリアルアカウント知らないってことはありえないと思うんやけど
何を考えてこんなタイトルにしたんや

55: 2017年6月16日(金)
確かに月が綺麗とリアアカだな

33: 2017年6月16日(金)
月が綺麗と君の名はとリアルアカウントを混ぜてマガジンっぽくしてみましたみたいな

44: 2017年6月16日(金)
無個性な絵やな
絵に魅力がないから読む前から内容も安っぽそうに見えるわ

42: 2017年6月16日(金)
せめてタイトルは変えようや
二番煎じのネタでタイトルまで被ってるとかアホちゃう?

31: 2017年6月16日(金)
途中からサブアカなりすまし自作自演を駆使したバトルマンガになるで

34: 2017年6月16日(金)
勉強が生き残ればそれでええわ

39: 2017年6月16日(金)
一方マガジンさんは新連載でまたデスゲームをしていた

■新連載あらすじ
突如現れた「神」が
70億人類vs.”神の5本指”、100日間のデスゲーム開幕を告げる。
制御不能の、自サツの連鎖。
日本が、世界が、現実が、壊れていく――。

破滅的暴力に、知略で挑め。
マガジンの「奇才」コンビが贈る、異能力×デスゲーム!

人類滅亡まで、あと100日――。

50: 2017年6月16日(金)
>>39
100日間持たずに打ち切られそう

84: 2017年6月16日(金)
>>39
神様ゲームだっけ?あったろそんなん
スポンサーリンク

60: 2017年6月16日(金)
でもマガジンには星野目をつぶってがあるから…

ほしの

48: 2017年6月16日(金)
8話くらいでバトル漫画になってそう

53: 2017年6月16日(金)
テコ入れで架空のソーシャルゲームを使ったネットバトル漫画になるんやで

49: 2017年6月16日(金)
新連載とかやめてくれよ
マリーが打ち切りになっちまうじゃねーか

54: 2017年6月16日(金)
>>49
あれたのしみにしてるやつおったのか

51: 2017年6月16日(金)
フォロワー数競うんか?

57: 2017年6月16日(金)
君の名はっぽいの作れって上からのお言葉頂戴したんやろ

58: 2017年6月16日(金)
サッカー漫画は何週持つだろうか・・・

68: 2017年6月16日(金)
>>58
背すピンコースで短期の良作狙いならいけるが長期は無理やろ
可愛い女キャラはスラダンですら空気の位置におらなあかんから…
チームに入ったらもう無理や

63: 2017年6月16日(金)
少年誌のくせに女とオタク向けの漫画ばっかやな

66: 2017年6月16日(金)
お色気路線で行けばワンチャンある

64: 2017年6月16日(金)
後ろの快活少女が2人の中を引き裂くんやろ?
月がきれいじゃん

69: 2017年6月16日(金)
ジャンプ読者はこういう気弱そうな主人公嫌いだろ
髪はツンツンで喧嘩っ早いみたいなのが好きだろ

76: 2017年6月16日(金)
みんなのアカウントを合わせてラブマシーンと戦うぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ