アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マギ

369: 2017年6月16日(金)
なんか残り5話じゃ終わらない感じがしてきた
シンドバッドとダビデがまた運命がどうのとか言ってるし…
あとウーゴくんが解説係と化してて笑える

370: 2017年6月16日(金)
ダビデが勝ち誇ったら次は落とされる運命だから…

368: 2017年6月16日(金)
シンドバッド何言ってんだ?

372: 2017年6月16日(金)
シンドバの変なポーズなんなんだよ
あとダビデ服着ろ

374: 2017年6月16日(金)
神々と戦うってのはどうせウーゴとダビデだろ
こいつらも神だから間違ってないしこいつらからルフ回収出来れば辻褄は合わないけど合うわ

376: 2017年6月16日(金)
なるほど、これが暇を持て余した神々の遊びってやつかw

あと5話で終わりってなんかソースあるん?

379: 2017年6月16日(金)
>>376
あと5話ぐらいで単行本収録分が貯まるから

380: 2017年6月16日(金)
>>376
ソースがあるわけではない
単行本の区切りまであと5話で、なおかつ最近展開が巻いてたからそう予測されてた
でも今回で天使もどき戦があまり進まずダビデとシンドバッドの問答も入って来たので、その線が怪しくなったなと

377: 2017年6月16日(金)
ウーゴくんも交じって三人でマトリョーシカごっこすればいいのに

378: 2017年6月16日(金)
主人公はシンドバッドだったね。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
23: 2017年6月16日(金)
突然アルバが正義の心に目覚めてなんでか助けに来てでもくれない限りエリオハプト壊滅確定じゃねこれ

25: 2017年6月16日(金)
全員が無視したネルヴァ様の報告がキーないしはラストのオチに関わってくんだろうなー

26: 2017年6月16日(金)
白瑛がみんなの金属器持ってったーとかじゃね

27: 2017年6月16日(金)
†漆黒の堕天使†様相手にしてるんじゃなくて、ダビデ本体叩いた方が効率良くない?依り代の1万匹ってレベルじゃないだろうし。あるいは上位神になったシンにどうにかできるもんじゃないんだろうか。

あとジュダルそこモルさんと代われ

31: 2017年6月16日(金)
>>27
普通ジュダルの立ち位置にモルさんがくるよな
扱いの雑さが本当に酷いわ

28: 2017年6月16日(金)
風呂敷広げすぎてなにがなんやら
もうイラーの夢オチエンドで終わらせてくれ

29: 2017年6月16日(金)
この戦い終わったらどんな大きさか形態かも解らん上位とコンタクト()取るんですかね
取れたところで上位である限り運命握られてる事には変わらなくね?というツッコミしか浮かばないけど

30: 2017年6月16日(金)
シンドバはババさんの言葉でころっと変わるようないい加減な覚悟でこんな大それた事しようとしてたんかいと思う
戦争とかの問題でこれしかないってなって強行して倒されるならまだしも

34: 2017年6月16日(金)
シンドバッド「対抗策があると言ったなあれは嘘だ」

アリババ「異世界とか話し合いとかなんか言ってたがやっぱり気に入らない奴は殴って自分のやりたいようにやるぜ」

35: 2017年6月16日(金)
モルジアナは置いてきた、これからの戦いで役にたつとは思えないって言われちゃってるしな
魔装できる紅玉とかなら洗脳解けたら役にたつかも?
スポンサーリンク

37: 2017年6月16日(金)
モルジアナは王子様に守られるだけのお飾りヒロインじゃあないぜ

39: 2017年6月16日(金)
>>37
現状はお飾り状態ですらないからな
悲しいことに

40: 2017年6月16日(金)
モルジアナは恋愛面になると活躍の機会がもらえるから
結婚式を待て

44: 2017年6月16日(金)
モルジアナは女キャラで唯一まともだからもっと出てきていいと思うんだよね

41: 2017年6月16日(金)
現場から見てほぼ地球の反対側の煌帝国首都という圧倒的セーフゾーンにいる
しかもこっちに駆けつける移動手段もない
このヒロインとしての自覚のなさ

42: 2017年6月16日(金)
決めつけるのはまだ早いぞ
1番鎖を振りほどけそうなのがモルジアナだし

43: 2017年6月16日(金)
ここまで飛んで来たらそれだけで魔力切れで倒れそう
アリババ達が煌帝国に行くしかないんじゃないか
そしてモルさんが戦えても天使引いてはダビデが雑魚に思えそう

49: 2017年6月16日(金)
これ天使の攻撃食らったら消滅じゃん

前に当たったらいけないとわかってる攻撃食らってハニワになった人と足失った人大丈夫かな?

50: 2017年6月16日(金)
振り下ろした時に出る円の範囲にいたら消滅アウトって感じか

54: 2017年6月16日(金)
ルフが魔力源なのに消耗しないのか、とか疑問は残る
ルフから無尽蔵に魔力を吸い取れるなら、別に全世界の住人をルフ化しなくてもいい
1つあればそこから無限に魔力が得られることになる
使ったら減る(消滅する?)んじゃないの

55: 2017年6月16日(金)
>>54
アルマトラン編の時点でイラーから無限の魔力を受け取るとか言ってたから使ったら消耗するんだと思う
そんでソロモンが意思を上書きしたルフからは魔力が受け取れないらしいからルフを消費してるのも確定
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ