アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

七つ

600: 2017年6月16日(金)
まだ生きてたのかよメラスキュラ!十戒が一人とは何の根拠があったんだ

601: 2017年6月16日(金)
メラスキュラ…
見た目美少女なのにこんな姿にされて可哀想に

602: 2017年6月16日(金)
メラちゃん、しぶといww
心臓ひとつ残ってたんだっけ

605: 2017年6月16日(金)
エレインが生きてたからメラスは生きてると思ってたよ

603: 2017年6月16日(金)
これはバンが始末してないからグレイロードの戒禁に引っかかってなかった。って言い訳でもあるんだな

604: 2017年6月16日(金)
これはバンのパワーアップイベントか?

606: 2017年6月16日(金)
何かザベさん不気味に描かれてるな
メリオダス的には歴代ザベさん達が何十回も氏んだの見たから嫌なんだろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事

■以下先週号の雑談■

519: 2017年6月16日(金)
あの国誰が継ぐんだ
三姉妹(多分継承権が本当にあるの2人だけだろうけど)はいつ氏ぬか分からん連中に夢中ですけど

520: 2017年6月16日(金)
アーサー王物語でビビアンとか重要キャラだから
何か役目があるんだろ

521: 2017年6月16日(金)
王族連中は王様以外国守ることに対して興味なさそうだし
団の信頼関係展開散々やっても肝心のメリオダスは20巻以上分厚いATフィールド展開してるし
認められてなかった主人公が認められてくのって主人公側がそのために努力するから
見てて気持ちがいいんじゃないのか

522: 2017年6月16日(金)
マーガレットの旦那になるギルが国王じゃね?
まぁ聖騎士長になる逸材だからもったいないが

523: 2017年6月16日(金)
マーリンと結婚を前提にお付き合いしたい。

524: 2017年6月16日(金)
>>523
エスカノールに灰にされちゃいそうだなw

525: 2017年6月16日(金)
むしろエスカノール本人の書き込みかと思ってたゾ

526: 2017年6月16日(金)
一応まだゼルドリスは団長を慕ってはいるのだろうか

528: 2017年6月16日(金)
エスタロッサのことならエリザベスの呪いで弱体化している可能性…か

解けたら我カノールレベルになるのだろう
スポンサーリンク

529: 2017年6月16日(金)
相手が魔神王の力があるとはいえ、マーリンの底が割れてしまったのが悲しい

530: 2017年6月16日(金)
マーリンさんじゃなかったら生きてないってフォローがあるから・・・

532: 2017年6月16日(金)
逃したかみたいなこと言ってた割には
しっかりマーリン捕まえてたんじゃねえか

534: 2017年6月16日(金)
さすがにマーリンくらいに勝てなきゃ
ゼルドリス1人しかいないんだから

546: 2017年6月16日(金)
マーガレット戦いに行くならスカートぽい衣装はやめたほうがいいんでないの?
エリザベスみたいに動きやすくないと・・

536: 2017年6月16日(金)
不死身のバンの扱いがまるっきりスーパースターマン

538: 2017年6月16日(金)
>>536
ちょっとからかわれたぐらいで穴あきパンチは正直ちょっと引いてしまった

542: 2017年6月16日(金)
>>538
え?
不死身だからだろ
バンと団長にとっては再会の挨拶が殴り合いからの腕相撲だし
互いに唯一本気でじゃれ合える親友だよ
引くとこじゃねーよw

539: 2017年6月16日(金)
冗談で済ませられなかったってか感情を失くした分以前より抑えられなくなってるのかもね
キングも同じ目に遭ったらさすがに笑えなかったな

540: 2017年6月16日(金)
まあ、喧嘩祭りで穴ボコにしたこともあったから
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ