アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月16日(金)
ソースは今週のジャンプ

ソーマ01

ソーマ02

ソーマ03

4: 2017年6月16日(金)
くが先輩すこ

9: 2017年6月16日(金)
>>4
今からでも女に変えて欲しい

5: 2017年6月16日(金)
敵側最強のメンツやんけ

12: 2017年6月16日(金)
女木島ってのは何者?

13: 2017年6月16日(金)
>>12
元三席の反逆者やで

17: 2017年6月16日(金)
これ負けるやろ

21: 2017年6月16日(金)
3連敗不可避

8: 2017年6月16日(金)
3タテされるメンツだから妥当なところか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年6月16日(金)
あからさまなかませやな
こちら側の十席が一人でも勝つなら支持するわ

15: 2017年6月16日(金)
掲載順結構上だったな

28: 2017年6月16日(金)
りんどー先輩可愛い

16: 2017年6月16日(金)
竜胆先輩ほんとすこ
ガッチガチの強キャラやとええな

19: 2017年6月16日(金)
>>16
人気キャラやし弱くないやろな

18: 2017年6月16日(金)
女木島がかませで終わんのは嫌だけど竜胆先輩がおはだけしてもえぇ…ってなるから難しいわ

63: 2017年6月16日(金)
>>18
引き分けとかありそうやけど、どうかね
女木島先輩の動機が未だに不明やけど竜胆先輩と何かしら因縁あるのかもね

26: 2017年6月16日(金)
三席をかませにしてしまっていいのか??
とはいえ相手は格上だが

33: 2017年6月16日(金)
久我パイセンは長年の希望やからまぁわかるけど
トレースの人と元3席は相手逆にした方が勝ち目ありそう

36: 2017年6月16日(金)
建前料理漫画やから勝敗わかってる噛ませでも魅せられるやろ

39: 2017年6月16日(金)
つっても寧々のときはひどかったからな

27: 2017年6月16日(金)
美作だけ勝ちそう

41: 2017年6月16日(金)
コピーの奴だけ勝ちそう

45: 2017年6月16日(金)
>>41
勝ち目があるのはそこだけやな

ソーマVS1席は既定路線として竜胆は誰に倒させるんやろか?

50: 2017年6月16日(金)
>>45
最近見てないから分からんけど葉山か兄弟ちゃうん?

51: 2017年6月16日(金)
>>45
えりなやろ

55: 2017年6月16日(金)
最後ソーマえりなvs司竜胆でタッグで勝つ感じちゃうの
単体で勝っても色々アレやろ

48: 2017年6月16日(金)
美作の相手って誰やコイツ
ぽっと出の強キャラ()なんか?

60: 2017年6月16日(金)
>>48
5席

23: 2017年6月16日(金)
コピーの人には勝ってほしいわ
あんなバトル特化の能力で何度も負けるとか無いし
スポンサーリンク

46: 2017年6月16日(金)
ストーカーゴリラすこ

57: 2017年6月16日(金)
全敗でしょ

美作の仇討ちみたいな感じで斎藤対タクミかな

69: 2017年6月16日(金)
ストーカーが竜胆とかももと対戦したら危険やからな

71: 2017年6月16日(金)
叡山とソーマの再戦も確定やろうしここは全敗やな

86: 2017年6月16日(金)
>>71
もう底が知れてるから適当に田所ちゃんとかにやられそう

47: 2017年6月16日(金)
久我は割とマジでかわいい

64: 2017年6月16日(金)
最近空気すぎだろ
ちょっと前にすごい盛り上がってたとこあったけどあそこだけだな

78: 2017年6月16日(金)
>>64
闇に突入してる間に信者もアンチも離れたからな

70: 2017年6月16日(金)
ちょっと前に蕎麦対決で盛り上がったろ

81: 2017年6月16日(金)
>>70
確かに悪い意味で盛り上がった

72: 2017年6月16日(金)
ソーマ以外の勝負はなんだかんだまだ好き

85: 2017年6月16日(金)
ソーマのバトルは

敵「凄いの出来たぁ!」

周り「すげえ!」

ソーマ「オレも出来た」

周り「は?なんやあのゴミ」

審査員「うめえ!!」

敵「なんでや!」

ソーマ「◯◯だからっすよ」すましドヤァ

ばっかやから飽きるわ

93: 2017年6月16日(金)
>>85

100: 2017年6月16日(金)
>>85
それよりも
審査員「まあうまいけどそんなでもなくね?負けやな」
ソーマ「ちょっと待ってくれや、これしたらうまいで」
審査員「ファッ?!なんやこれ美味スギィ」
の方がウザいわ
最初からやれよ

83: 2017年6月16日(金)
てかキャラデザとデフォルメされた時のキャラとか本当いいよな
絵も上手いし
ソーマが四宮と戦った時も本当にカッコよかったし
この作者普通にバトル漫画とか書いたりせんのやろか

94: 2017年6月16日(金)
イラストは男も女も言うことなしやから原作付けて描かせろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ