アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2017年6月13日(火)
効かないねぇゴムどから(ニィ

2: 2017年6月13日(火)
うるせえ

4: 2017年6月13日(火)
>>2
いこう!!

3: 2017年6月13日(火)
ゴムだから効かねぇってもう10年以上言ってない気がする

9: 2017年6月13日(火)
>>3
最近は毒耐性がどうのこうのよく言ってるwwwww

5: 2017年6月13日(火)
はい瞬間移動かめはめ波

6: 2017年6月13日(火)
>>5
効かないねぇゴムどから(ニィ
スポンサーリンク

7: 2017年6月13日(火)
水中戦が出来ないバトル漫画wwwwww

8: 2017年6月13日(火)
>>7
復活のF見たら、悟空が水中で30秒とたたずに酸素不足で息が苦しくなってて笑ったわ

37: 2017年6月13日(火)
>>8
ナメック星では水中に潜って作戦考えてたぞ悟空

10: 2017年6月13日(火)
>>7
水中戦が面白い作品一つもない説

40: 2017年6月13日(火)
悟空は大気圏では平然としてるくせに水中弱いよね…

13: 2017年6月13日(火)
ハンター
ドラゴボ
エヴァ
未来少年コナン
カメレオン
水中戦てこれくらいしか思いつかん

21: 2017年6月13日(火)
>>13
ジョジョ

22: 2017年6月13日(火)
>>13
キン肉マンを忘れるな

11: 2017年6月13日(火)
宇宙空間にでもぶっ飛ばしちゃえばいいんじゃない

12: 2017年6月13日(火)
ブウ倒せたから余裕だろ

14: 2017年6月13日(火)
ゴムなんだから限界まで伸びきれば引きちぎれるだろう
悟空が顔面殴ればそのまま引きちぎれて戻ってこなさそう

17: 2017年6月13日(火)
>>14
実際これだろうな

18: 2017年6月13日(火)
>>14
自分で腕引きちぎろうとしてたもんな

28: 2017年6月13日(火)
>>14
雷で焼き切れなかったんだから厳しくね
なんか理由つけて戻ってくるよ
反動で攻撃wwwwみたいな感じで
スポンサーリンク

23: 2017年6月13日(火)
ルフィ掴んで海に投げ込めばいいじゃん

24: 2017年6月13日(火)
>>23
んなめんどいことしなくても
海水ホースでルフィめがけて放てば
ひょろひょろになってすぐ倒せるやろ

25: 2017年6月13日(火)
>>24
弱点は水たまりであって水じゃないんだぞ

26: 2017年6月13日(火)
ゴムだから気弾は効くんじゃね

29: 2017年6月13日(火)
ずっと思ってたけどゴムは衝撃を吸収するんだから体に衝撃が伝わって常人より効くんじゃないのか

34: 2017年6月13日(火)
>>29
作者の声で化学は変化する世界だぞあれwww
けどなんだかんだゾロがルフィのダメージ代わりに背負ってたな
それぐらいのダメージは負ってそうだけど

31: 2017年6月13日(火)
じゃあクウラみたいにかめはめ波で太陽に押し込もうぜ

33: 2017年6月13日(火)
>>31
面倒なことしなくても地球破壊すればいいだろ

30: 2017年6月13日(火)
なお物体ごと消し飛ばせばいい模様

35: 2017年6月13日(火)
てか切断すりゃいいだけだけどな
気円斬くらい悟空も出来るだろ

39: 2017年6月13日(火)
ルフィに釘パンチしたらどうなるの

41: 2017年6月13日(火)
覇気で殴れるなら悟空の攻撃も普通に通るだろ

32: 2017年6月13日(火)
ルフィってブヨンよりちょっと強いくらいやろ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ