アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒソカ

1: 2017年6月12日(月)
ハンター試験編 一貫して強キャラ
天空闘技場編 完全に格上
ヨークシン編 当時最強勢力の幻影旅団のメンバーでクロロを狙ってる
GI編 ゲーム内最強ともいえるレイザーとのドッチボールで勝利に貢献
キメラアント編 不在
選挙編 ゴトーを軽く倒す
最近 クロロに殺されたが共闘疑惑あり

要はキメラアントで不在なだけで各編では一貫して強者だったやん

2: 2017年6月12日(月)
ワイはネットでネタにされるほど弱くは無いと思うで

3: 2017年6月12日(月)
クロロ戦以外無敗という事実

25: 2017年6月12日(月)
ゼノシルバ相手に互角の勝負を繰り広げたクロロに一対一での勝負を回避させたという事実

馬鹿にする時代は終わったんやで

4: 2017年6月12日(月)
強キャラではあるが最強を自称して強いやつと戦いたがってる発言と行動が一致してない感が問題

5: 2017年6月12日(月)
対人最強クラスやと思う
キメラアント編は特に登場させる理由もなかったし

6: 2017年6月12日(月)
キメラアント編でクッソインフレしたから、そこにおらんかったというだけで相対的にクソザコになる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
40: 2017年6月12日(月)
蟻みたいな固い奴に効く攻撃がないからどうしようもない

14: 2017年6月12日(月)
練度はすごい

12: 2017年6月12日(月)
強さは認める
強いやつと戦いたいと言いながら言い訳してるようにしか見えん

8: 2017年6月12日(月)
ドッジボールがピークやったな

15: 2017年6月12日(月)
ドッジボールでレイザーとの明確な力の差による負傷描写からボロが出てきてそのレイザーより格上のキメラアント達の台頭により雑魚扱いされだしたんだよ
実際は雑魚ではないけど格上が出すぎて相対的に中堅ポジに見えてくるんだろ
それが元々強キャラポジだった奴がそんな風に見られると落ちぶれたと捉えられ余計に加速していくましてや狂言ピエロだからネット民は喜んでヒソカ下げするよね

18: 2017年6月12日(月)
>>15
そういえばレイザーの念獣に力負けしてたよね

指

17: 2017年6月12日(月)
レイザーって今どれくらいのつよさなんや?

20: 2017年6月12日(月)
レイザーはボール投げて念獣出しただけで底見せてないしこれから盛りやすいよな

22: 2017年6月12日(月)
ヒソカは強敵とのギリギリのバトルを楽しみたいって部分では鰤の更木と似てはいる
ただ本人がパワータイプではなくトリックタイプなのが噛み合ってないんや

28: 2017年6月12日(月)
十二支ん複数に90点つける時点でな
ゴンとキルアみたら160点とか言うんじゃないか

31: 2017年6月12日(月)
>>28
イルミが95点で90点の人の実態はよくわかってないのでセーフ

38: 2017年6月12日(月)
ヒソカは遊び過ぎて油断しまくりだから
実際よりも弱く見えてしまう気がするやで

42: 2017年6月12日(月)
ハンター試験で受験生襲ってイキる雑魚

襲う

50: 2017年6月12日(月)
>>42
まあ、ぶっちゃけこれ一番酷いよな
念使えない人間を念で屠るという
社会人が小学校行って小学生ボコボコにするようなもんやで

44: 2017年6月12日(月)
ヒソカ、蟻編で出てきたモラウノヴ以下討伐隊のメンツ誰一人倒せない説

46: 2017年6月12日(月)
>>44
イカルゴはさすがに…

48: 2017年6月12日(月)
ヒソカって攻撃用の発を持ってる説が有力じゃなかったっけ

52: 2017年6月12日(月)
>>48
今更持ってましたってなったら後付けして修正した感ハンパないから悪手だと思うわ
クロロと戦って逃した反省からその場で編み出したとかならまだしも
スポンサーリンク

45: 2017年6月12日(月)
ヒソカの戦闘力としてはクロロ戦が底やろ
第三の能力なんか持ってたら興ざめやし
これから誰を倒してもヒソカに負ける○○しょっぼwってなるだけ

47: 2017年6月12日(月)
富樫のことだからとんでもない活躍させるのが目に見えてる

51: 2017年6月12日(月)
死を裏返してから僕の能力の真髄、本当の能力がわかったよ?とかやりだしたらもう終わり
でも能力追加しないと団長倒せないしヒソカはもう詰み

57: 2017年6月12日(月)
そういや生き返ったとかあったな
あそこらへんも死後の念の設定がめっちゃ軽くなった感あるしヒソカさんって何でも軽くしてしまうな

64: 2017年6月12日(月)
復活後のヒソカさん
片脚がゴムでできてるからそれで加速するって技を披露してたで

67: 2017年6月12日(月)
手がドリル化してたンゴねぇ…

69: 2017年6月12日(月)
強い相手を求めてるとか、キメラアントの戦いに参加しようと思えばできたけど面倒くさいからしなかったとか
こういうのはもっと別格に強いやつがやるべきことで、ヒソカが言ってると違和感がある
かなり強い一匹狼のサイコパス、って程度のキャラなら全然かまわんのやけど

70: 2017年6月12日(月)
そもそもヒソカは蟻の事知ってたっけ?

73: 2017年6月12日(月)
>>70
ニュース見てないので知らないらしいで

75: 2017年6月12日(月)
>>70
確か知らなかった
イルミが「ヒソカはあんまりテレビとか見ないもんね」ってフォローされてた
イルミやっぱ大親友やな

アリ

79: 2017年6月12日(月)
そのニュースも東ゴルトーが終わった後に発表されたんやないん?

89: 2017年6月12日(月)
>>79
普通にレオルとか各々が王を名乗って各地に散った後でニュースになりまくってたやん

78: 2017年6月12日(月)
次はノブナガかな 弱い奴からやろ

80: 2017年6月12日(月)
>>78
ノブナガさんは強いやろ
旅団の戦闘員やぞ

82: 2017年6月12日(月)
>>78
ノブナガも蟻編のインフレに飲まれたよな 円とかゴミやんけ

87: 2017年6月12日(月)
>>82
キルアも30センチくらいが限界やから(震え声)

90: 2017年6月12日(月)
次はボノレノフやろなあ…出自も能力もやっちゃったし

91: 2017年6月12日(月)
クロロは当然としてマチ フェイタン ノブナガあたりは生き残りそう

81: 2017年6月12日(月)
シズク退場したらワイ泣くで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ