アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】61話感想 好きってキモチ
アイカツ

 2017-06-15 18:54
あこちゃん可愛かったぁ!!
ステージもひさびさに観れた(* ˙˘˙ *)
 2017-06-15 18:53
まひロラほのぼの回と最高のゆめあこライブに、雑なノンケがおまけでついてきた
 2017-06-15 18:53
今日のアイカツスターズを直ちに恋愛の教科書にするべき
 2017-06-15 18:54
あこさん、ドラマ役でのウェーブがかったヘアスタイル良かった。
 2017-06-15 18:54
しんどい
連続でこんな神回流されたら…
いや、いつも神だけど神の上、夢かwww
 2017-06-15 18:54
真面目すぎるが故に、変な方向に空回りしていく真昼ちゃん可愛かった(*^^*)
あわよくば峰打ちされたい…
 2017-06-15 18:54
お、次回はローラ回か!
ツバサパイセンとアンナ先生も出番多そうだな。
系統的にこの三人の親和性は高く感じる。
 2017-06-15 18:54
なんだ!?情報量多い予告だった
ツバサセンパイおもしろいじゃないめでたい
 2017-06-15 18:54
次回はローラがブランド受け継ぐのか~ これまた面白そう 来週も楽しみだな
 2017-06-15 18:54
ツバサさんがローラちゃんにブランドを渡すってことは、ついにハリウッドに行ってしまうのか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-06-15 19:02
今週のアイスタ!あこにゃんこ、ドラマで待望のすばるきゅんと共演!でも、いざ面と向かうといつもの演技ができなくて…そこで気分転換にデート兼演技練習を決行!時間を共に過ごしてすばるきゅんに慣れた?あこにゃんこはいつもの演技が戻った!みんなハッピーな回でした!
 2017-06-15 19:05
あこにゃんの笑顔めちゃ可愛いなぁ。すばるきゅんの前で頑張れてよかったー(o^^o)
 2017-06-15 19:04
あこちゃんの可愛さ限界突破
 2017-06-15 19:03
あこちゃんはおもしろ担当みたいになってるけど髪下ろしたり大人っぽくすると一転して美人になるね
 2017-06-15 19:02
あこちゃんはすばるきゅんが大好きだけど、かなたくんとくっついちゃえよ(๑´ω`๑)♡と思う。
 2017-06-15 19:04
サビ聴いてただけのイメージでもハッピーパンチはゆめあこ似合うだろうなって思ったら想像以上だったし、CPドレスに合わせた特殊なスペアピってのもあってゆめあこ合体になってたし、アニメステージ特有のSE付けも何もかも高次元でまとまっていて凄いモノ見せられちゃったな……
 2017-06-15 19:03
しかしMVP真昼だわ今回 かなり珍しく落ち着きがなかったというか勘違いだけど仲間のためなら取り乱すような面が出たのは凄く魅力。尾行みたいなコミカルな行動も見られるようになったのが嬉しい
 2017-06-15 18:53
バンジーーーーーーーーーー!!!!!!
来週ローラ回なの知ってたけどヤバそう!!!!
 2017-06-15 18:53
ローラめでたい鯛やろうとしただろ
 2017-06-15 19:03
ツバサがローラに後を託すというのはしっかり納得のいく展開じゃないとローラらしくなくなっちゃうと思うから来週は必見だね。そして諸星すみれさんの声のキャラクターが後を託すというのがアイカツ!的にもう涙腺がヤバイんですけど……。
スポンサーリンク

245: 2017年6月15日(木)
まさかの神回

253: 2017年6月15日(木)
あこってあんなに可愛かったんだな

268: 2017年6月15日(木)
今日は久しぶりにM4全員揃った回だったな

272: 2017年6月15日(木)
>>268
誰か一人忘れてないか?

258: 2017年6月15日(木)
あこちゃん最高に可愛い回だった

273: 2017年6月15日(木)
あこが空回りして結局ゆめすばといういつもの形でなかったのもよい

244: 2017年6月15日(木)
久しぶりに笑えた回だったわ
ステージも新鮮だったな

266: 2017年6月15日(木)
はー甘酸っぱー
久し振りにリアタイで見たけどすげー良かった
ライブも派手で可愛いなぁ

257: 2017年6月15日(木)
ポップ曲は動いてこそだな
フィッティングシーンで装着されるところ効果音追加されてたな。ぶわって

252: 2017年6月15日(木)
ローラ適当すぎるよw

250: 2017年6月15日(木)
予告のローラがずるいわ

それってすっごく面白いじゃない!
あっめでたいたいっ!

261: 2017年6月15日(木)
きららちゃんもプライベートで陸に上がることあるんだ

260: 2017年6月15日(木)
アクセサリー買わずに去って行く姿にワロタ

256: 2017年6月15日(木)
あこにゃん回と見せかけたまひロラ回でした

279: 2017年6月15日(木)
朝陽さん完全に不審者扱いで笑ったわ

298: 2017年6月15日(木)
今回であこがかなたに振り向くのかなぁ?と思ったらすばるへの気持ちが更に凄くなったな

控えめに言って凄く可愛い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ