アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年6月11日(日)
卑怯者

2: 2017年6月11日(日)
せこいよな

3: 2017年6月11日(日)
自分しか使えない優越感

9: 2017年6月11日(日)
セル「ほーん」

4: 2017年6月11日(日)
ブウみたいにみておぼえろや

6: 2017年6月11日(日)
悟空でも修得に3年もかかったんやぞ
他の奴には無理や

7: 2017年6月11日(日)
時間が迫っているのにやたら出し惜しみ

5: 2017年6月11日(日)
パーフェクトセル「できるぞ」
メタルクウラ「できるぞ」

10: 2017年6月11日(日)
瞬間移動のバーゲンセールになるやろ

41: 2017年6月11日(日)
>>10
舞空術は行き渡ってんぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年6月11日(日)
精神と時の部屋で教えてあげたら?

14: 2017年6月11日(日)
>>11
もう入れんぞ

12: 2017年6月11日(日)
トランクスが来なかったら現地人生きてなかったかもしれないのに出し惜しむgm

16: 2017年6月11日(日)
ヤードラット星人も呆れとったわ

13: 2017年6月11日(日)
??「泣くなよ、笑えよべジータ」

32: 2017年6月11日(日)
だがベジータは車の運転ができる

15: 2017年6月11日(日)
実は教えたけど他の奴等じゃ使いこなせなかったんやろ

17: 2017年6月11日(日)
ベジータは使えそう
この前のベジットが使ってたし

18: 2017年6月11日(日)
さすがにあの世に瞬間移動したらいかんでしょ

19: 2017年6月11日(日)
ドラゴンボールがあるからでーじょうぶだ(ゲス顔

45: 2017年6月11日(日)
オリジナル技がない主人公wwwww

20: 2017年6月11日(日)
悟空「かめはめ波おそわったぞ!」
悟空「元気玉おそわったぞ!」
悟空「界王拳おそわったぞ!」
悟空「太陽拳おそわったぞ!」
悟空「舞空術おそわったぞ!」
悟空「瞬間移動おそわったぞ!」
悟空「フュージョンおそわったぞ!」

ベジータ「全部オリジナル」

27: 2017年6月11日(日)
>>20
オリジナルなのは
足かめはめ波くらいか?
派生だからノーカンか?

42: 2017年6月11日(日)
>>27
龍拳

21: 2017年6月11日(日)
戦闘力重視のあの世界でそこまで重要な能力じゃないからね
移動なら飛べばいいし
スポンサーリンク

22: 2017年6月11日(日)
ウイスですら使えない

24: 2017年6月11日(日)
>>22
ストーリー的な都合とは言え意外と何も出来んよなウイス

23: 2017年6月11日(日)
ヤードラットにいかないと取得できないんやろ

25: 2017年6月11日(日)
キビトおらんの?

40: 2017年6月11日(日)
>>25
カイカイって毎回言うの恥ずかしいやん

26: 2017年6月11日(日)
現役時代のレジェンドが指導者として酷いのはよくある事やん

46: 2017年6月11日(日)
悟空の指導「怒れ!」

30: 2017年6月11日(日)
悟空は人の技を覚えるのは得意だけど他人に教えるの下手くそなんだよ
悟飯育てたのだって悟空じゃなくてピッコロだし

29: 2017年6月11日(日)
一度見ただけで覚えた純粋ブウ
何度見ても覚えられない有象無象

31: 2017年6月11日(日)
ヒット「時飛ばし」

36: 2017年6月11日(日)
フリーザが20倍界王拳使ったらあっというまに悟空ボコれるよね

44: 2017年6月11日(日)
>>36
正しい心を持ってないと使えないんだぞ!
元気玉がそんな感じだから界王拳もたぶんそんな感じだぞ!

53: 2017年6月11日(日)
悟空って言うほど正しい心持ってるか?
子供のころはそんな感じやったけど今やもう悪人やろこいつ

56: 2017年6月11日(日)
>>53
ベジータやピッコロが常識人の善人レベルやしな

39: 2017年6月11日(日)
何でも出来るのに畑耕してお金を稼ぐ無能

28: 2017年6月11日(日)
瞬間移動ってめっちゃ頭使いそうだけどよく悟空が使えるようになったな

50: 2017年6月11日(日)
あれ実は必死こいてめっちゃ早く動いてるだけやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ