アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

u19

1: 2017年6月13日(火)
これは塩や斬に並べる逸材やろなぁ

18: 2017年6月13日(火)
主人公が気持ち悪すぎた

31: 2017年6月13日(火)
最後まで大人党が格好良かったしガレージキッドは社会のgmだった
敵と主役逆なんちゃうかこの漫画

2: 2017年6月13日(火)
ポロの方が酷いやろ

6: 2017年6月13日(火)
ポロは作画崩壊がなかったらまだマシやったろ、筆慣れしておいて次に期待や
U19は作者の倫理観ガバガバすぎて次が期待できへん

26: 2017年6月13日(火)
さすがにマイスターさんには敵わんやろ

マイスター

34: 2017年6月13日(火)
>>26
主役の基地をマンセーする点では同じやな

29: 2017年6月13日(火)
不快度だけなら名クソ漫画界入りしているポセ学に匹敵するやろ・・・
やっぱU19ってヤバイベクトルで突き抜けている
スポンサーリンク

30: 2017年6月13日(火)
主人公の持ち物で相反する能力に目覚めるのはちょっと熱い展開や 立場といい対比がオモロイ

なお

42: 2017年6月13日(火)
>>30
本当は何周分ものクライマックス構想が今週の数ページにまとめられたと思うと泣けるわ

45: 2017年6月13日(火)
U-19は新連載ラッシュ!って発表された時点で地雷臭がやばかった

57: 2017年6月13日(火)
能力で教師ぶっ倒すとこまでは割と面白かった

67: 2017年6月13日(火)
>>57
なお冤罪で先生は追放された模様
というか谷先生追放のくだりが全部無駄やろあんなん

79: 2017年6月13日(火)
>>57
なおクソみたいな冤罪にかけて追放する模様
あんな不快でしょうもないオチに7話もかけて頭おかしいわ

71: 2017年6月13日(火)
ジャンプスレのks漫画記憶力の高さなんやねん
U19は無駄に記憶に残りそうではある。ポロは終わった翌週には忘れそうだけど

78: 2017年6月13日(火)
>>71
ポロは連載中なのに誰も話題にしてないのがやべーわ
叩かれてすらいない

81: 2017年6月13日(火)
ポロも最近好きだけどもう終わりやろな
まあ青春の為に犠牲になってくれ

89: 2017年6月13日(火)
みなさんデモンズプランを覚えてますか・・・?

97: 2017年6月13日(火)
>>89
絵をどうにかしよう

96: 2017年6月13日(火)
マリーはよ終われ
個人的にはポロ以下

99: 2017年6月13日(火)
>>96
ぐうわかる
恵まれた連載経歴からksみたいな迷走っぷり

103: 2017年6月13日(火)
>>96
べるぜから一切進化してなくて草
師匠はサイレンでエグい変化球投げたのに

122: 2017年6月13日(火)
U19は新たな打ち切り漫画のコラの土壌作っただけでも連載した価値はあった

101: 2017年6月13日(火)
ポロ

160: 2017年6月13日(火)
>>101
ほんとすこだw

123: 2017年6月13日(火)
u19は設定自体はいうほど悪くなかったやろ
色々がばがばすぎただけでなんでこれで売れると思ったってレベルの打ちきりよりはましだわ

137: 2017年6月13日(火)
>>123
なお設定を扱いきれず終始破綻しまくりだった模様
スポンサーリンク

139: 2017年6月13日(火)
教師が追い出された後三人がアホみたいに笑いまくるところで完全に無理になったわ

150: 2017年6月13日(火)
>>139
あのシーン思い出すだけでもメシがまずくなるンゴ・・・

116: 2017年6月13日(火)
敵なんかいねえ!俺は子供だ!と泣き叫ぶ主人公
子供1


担任を冤罪で追放し歓喜する主人公
子供2

113: 2017年6月13日(火)
U19はコミックスで案の定自分語りがやべーらしいンゴね

108: 2017年6月13日(火)
作者の思想にじみ出てるとか言われてるけどそうか?
そもそも思想なんか感じられんくらいガバガバやし

117: 2017年6月13日(火)
>>108
思想と言うより煩悩やな

119: 2017年6月13日(火)
>>108
明らかに大人より悪いことしてるガキどもが偉いみたいな扱いされてる時点でお察し

121: 2017年6月13日(火)
ポロはいうほど嫌いじゃないのはワイだけやろなあ

125: 2017年6月13日(火)
>>121
嫌いじゃないけど単純に面白くない
ヒロインだけは認める

131: 2017年6月13日(火)
今の若い漫画家は面白い漫画を描くセンスが無いんだよな
しまぶーみたいなセンスを持ったやつ出てこんかな

145: 2017年6月13日(火)
>>131
漫画のカタチは整ってるけど
それおもろいか?ってのが多いわ

162: 2017年6月13日(火)
>>131
デジタルが普及して誰でも上手い絵が書ける時代になったのに未だにワンピースクラスの作品が出てこない謎

177: 2017年6月13日(火)
>>162
アナログでもええやろ、大事なんはストーリーになってる

181: 2017年6月13日(火)
>>162
進撃とか普通にワンピース級やろ
別冊マガジンであれやねんからジャンプでやってたらもっと行ってたわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ