アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ソーマ

14: 2017年6月14日(水)
竜胆がワニ出して来て草
そして久我相変わらず熱いな

37: 2017年6月14日(水)
対戦した相手の名前すらどうでもいいとか一色よりヤバそうなやつだな

40: 2017年6月14日(水)
対戦相手の名前も覚えてないって凄みどころか逆に格が下がった気がして残念だわ

司もしょうもない精神面の話で決着つきそうだな

18: 2017年6月14日(水)
やっぱり司が奥の手見せて司勝利ってのが落としどころかな
1年の時は有象無象扱いだった久我に対して司が奥の手使ってくれば久我の成長もわかるしな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
43: 2017年6月14日(水)
さすが竜胆
生きた鰐を捌くとはなんと豪快な
早くも規格外な面を見せてきたか

17: 2017年6月14日(水)
てかお題が何なのかだよな。竜胆さんお題に関わらずワニ用意したってことか?w

19: 2017年6月14日(水)
茶葉って料理になるのか

20: 2017年6月14日(水)
>>19
コンビニにいっぱいあるじゃん
抹茶を使った料理が

22: 2017年6月14日(水)
>>19
茶葉は本当に新鮮なのしか食えないし(食ってもうまくない)、そもそも舞台は何月だよ。真冬の北海道なんて一番季節外れだ
静岡だと、桜海老wの解禁時期と八十八夜が近いから、桜海老と茶葉のかき揚げとかするよ。まぁうまいからって言うより、季節を楽しむためのもの

24: 2017年6月14日(水)
竜胆普通に料理し始めて急に強キャラ感消えたな
女木島を1コマで倒すとかそりゃ無理だわな

15: 2017年6月14日(水)
ワニ・・・だと・・・?
まさかのゲテモノ料理・・・?

28: 2017年6月14日(水)
ワニの韓国風焼肉って竜胆ならありそう
スポンサーリンク

30: 2017年6月14日(水)
焼肉とか最高に大衆的すぎて中村くんの思想に反してそうなんだが

25: 2017年6月14日(水)
セントラル的にワニってどうなん・・・?

26: 2017年6月14日(水)
>>25
別にいいんじゃね
セントラル的には最終的に出てくる料理が中村君の考える「美食」になってればいいっぽいし

29: 2017年6月14日(水)
鰐料理って美味いんか?

16: 2017年6月14日(水)
鰐って鶏肉みたいな味で唐揚げにすると美味いよ。

日本人からすれば蛇とかと比べたら下手物ではないかな

31: 2017年6月14日(水)
ワニの肉自体は鶏のささみみたいなのもだから

42: 2017年6月14日(水)
ワニってものすごい淡白な味だからむしろ強さわかりづらいわ
熊肉の癖が強いのを活かすほうが料理人のテクニックが必要に見える

32: 2017年6月14日(水)
爬虫類みたいな人が爬虫類を料理するのか

りゅうたん

34: 2017年6月14日(水)
確かにワニっぽい顔してるもんな

33: 2017年6月14日(水)
イメージ通り…なのか

36: 2017年6月14日(水)
ヘビっぽいと思う
あの牙の間から舌をニョロニョロ出してくるイメージ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ