アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】11話感想 投げろ!アイドルタイムグランプリ
プリパラ38

 2017-06-13 18:26
今日のアイドルタイムプリパラ!
そらみのライブよかったー!メイキングドラマも✨
あれ?これってスポーツアニメだっけ??と思うような回だったな、シオンは読みが流石wそしてドロシーレオナも安定してて、うけたな!
そしてゆいが足、、さてどのような展開になるのか楽しみ
 2017-06-13 18:25
ATM11話
そらみ復活の神回&インチキ連発のキチガイ回(褒め)。
ミミ子さん黒幕だったのね、クセになるキャラだからもっとやってちょうだいよ。
来週は攻守交代。ゆいのケガの具合は?そしてグランプリは開催?更ににのちゃん正式デビュー!?
 2017-06-13 18:30
にのちゃん意外と打たれ弱かった
逆にゆいはユメってるのがいい方に作用してかハートが強いな
 2017-06-13 18:24
ユメが 「思ってるユメと目の前の現実が違うことってよくあるの でも夢を信じたい」って言ったことで 夢川ゆいというキャラクターの造形がグッと体重を持った感じあるので 個人的にはすげーよかった
 2017-06-13 18:24
今回普通に面白かった、ゆいが主人公してたり
ソフトボールもなかなか熱い展開になってて次回が見逃せませんね...
 2017-06-13 18:27
ゆいのイメージで試合の結果変えられるんかい
 2017-06-13 18:25
勝ち確BGM流れたあとなのに優勢を保つ委員会強すぎない?
 2017-06-13 18:25
あのまま大差で負けてればコールドゲームでプリパラ行けたのでは?
スポンサーリンク

 2017-06-13 18:29
「SoLaMi♡SMILE」が神アイドルなんだなあって感じですね
らぁらとみれぃとそふぃが揃ってその神性が発揮されるんですよ
 2017-06-13 18:27
僕たちのレオナが帰ってくる
 2017-06-13 18:27
女子ソフトの試合にレオナが入ってきてることに関して突っ込んでる人が少なくて草
 2017-06-13 18:25
レオナが左打席で打ってるな。
左利き設定ちゃんとわすれてなくてよかった
 2017-06-13 18:26
レオナちゃん涼しげな顔して打ってるのすごい。ほんと裏の強キャラだよね。
 2017-06-13 18:24
レオナはひびきさんとテニスした時も一目置かれてたしそりゃ無双できるよ
 2017-06-13 18:25
ドレシも結構絡んできたし他のキャラもこれからどんどん出てくるのかなぁ
 2017-06-13 18:25
野球アニメじゃないのに野球回を2話連続でやるアニメ.
それがねプリパラ~♪
スポンサーリンク

プリパラ02プリパラ03
プリパラ04プリパラ05
プリパラ06プリパラ07
プリパラ09プリパラ10
プリパラ11プリパラ13
プリパラ14プリパラ15
プリパラ16プリパラ18
プリパラ19プリパラ21
プリパラ22プリパラ23
プリパラ24プリパラ26
プリパラ27プリパラ28
プリパラ29プリパラ31
プリパラ32プリパラ33
プリパラ34プリパラ35
プリパラ36プリパラ38
プリパラ39プリパラ40
プリパラ41プリパラ42
プリパラ43プリパラ44

31: 2017年6月13日(火)
らぁらも野球やってるw

33: 2017年6月13日(火)
ドロレオも参加か

41: 2017年6月13日(火)
助っ人多過ぎww

42: 2017年6月13日(火)
投げろ!打て!
どこがアイドルなのかw

47: 2017年6月13日(火)
マジでソフトで2話ww

77: 2017年6月13日(火)
>>47
にののやきうコーデは伏線だったのか

330: 2017年6月13日(火)
やっぱり3人揃ったそらみのライブはいいね
新MDもそらみ3人で見られて安心したよ
シオンを探しながら屋台で一稼ぎするドロレオもさすがだw
虚無僧姿で助けに来たシオンに笑ったけどにの達を助けるシオンかっこよかった

333: 2017年6月13日(火)
この分じゃシオンとドロレオの合流はもうちょい先になりそう
ドロレオとらぁらの再会は次回予告で2人は野球に参加してたからわかるけど、
EDのドレシバージョンの3人が揃ってライブする日はいつになるのやら
そらみも今回ようやく3人揃ってのライブだったし

331: 2017年6月13日(火)
今回の天才枠はミミ子だったか
スポンサーリンク

334: 2017年6月13日(火)
野球関係ないアニメの野球回はハズレがない法則

336: 2017年6月13日(火)
ささやき戦術に草
トライアングル・スターはやっぱいいねえ

339: 2017年6月13日(火)
ミミ子w
気味が悪いことは確かなんだけどそれが今日みたいな形で発揮されると笑ってしまうわw
投球時の奇声が凄いねw

341: 2017年6月13日(火)
ミミ子を見てると巨人の江川を思い出す

342: 2017年6月13日(火)
野球も80年代ぐらいのネタか?

343: 2017年6月13日(火)
ちょうちょを追いかけていなくなった詩子に笑った

344: 2017年6月13日(火)
ミミ子前にみれぃに風紀委員対決で負けてた時は大分小物だったのにどんどん強キャラ化されてて吹くわ
風紀委員が一番向いてないんじゃ

335: 2017年6月13日(火)
らぁらとゆいを分断して
ゆいとにので絆を深める回だったな

にのは意外とメンタルが・・・w
来週たぶんみれぃあたりがあのことわざの続きを引用するんじゃないだろうか

348: 2017年6月13日(火)
にのは成長キャラになりそうだな
タイムにも女児アニらしくない熱さが戻ってきた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ