アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

真田弦一郎

1: 2017年6月1日(木)
神:(神速)・・星矢神レベル
S:(超光速)・・星矢エピG上位、ダークシュナイダー、ウリエル、ミカエル
A:(光速)・・黄猿(光化)、黄金星闘士、真田弦一郎(雷)
B:(亜光速)・・ゴテンクス(SS3)、ウルキオラ(黒翼大魔)
C:(雷速)・・エネル(雷化)、ネギ(雷天大壮) 、一護(虚化)、ウルキオラ、砕蜂
D:(超音速)・・ストレイトクーガー(アルター化)、長老、巴武士(白兎)、一護(卍解)、ハル
E:(音速)・・宗次郎、剣心、白哉
F:(常人視認不可)・・新堂功太郎、米俵権左右衛門、鹿斗典善、美堂蛮(初期)、ルッチ(剃)、ウェスカー
G:(残像が見える)・・尾形小路、DIO、コブラ

何でスポーツ漫画の中学生が上位にいるの……

2: 2017年6月1日(木)

7: 2017年6月1日(木)
速すぎ

3: 2017年6月1日(木)
黄猿並な皇帝ホント好き

84: 2017年6月1日(木)
(雷)とかいうパワーワード

4: 2017年6月1日(木)
剣心ってそんなはやいんか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
5: 2017年6月1日(木)
超光速も分からんがその上の神速ってどういう描写になるんや

9: 2017年6月1日(木)
ルッチさん…

12: 2017年6月1日(木)
でもリョーマに勝てないksザコ

20: 2017年6月1日(木)
>>12
テニスって速さ競う競技じゃないからね
真田何でテニスなんかやってんだろ

14: 2017年6月1日(木)
>>12
本気出したらリョーマが氏ぬから本気出してない

16: 2017年6月1日(木)
本当に中学生か?

18: 2017年6月1日(木)
テニプリの世界のプロってどんななの?

27: 2017年6月1日(木)
>>18
強すぎて天衣無縫の極みとかはだいたい無効化される

30: 2017年6月1日(木)
>>18
両方のプレイヤーの能力がぶつかり合って普通のテニスが始まるんやで

19: 2017年6月1日(木)
誰が主人公だかわからん漫画

22: 2017年6月1日(木)
テニヌって女だけでなく男からも人気あるよね

26: 2017年6月1日(木)
なお立海のナンバー2止まりの模様

28: 2017年6月1日(木)
スポーツ漫画じゃなくてバトル漫画だからしゃーない

29: 2017年6月1日(木)
テニスのルールやと点が入らないはずなのに相手ノックアウトしたから何故か点が入るテニヌすき

37: 2017年6月1日(木)
>>29
10カウントルール作るべきだよね
TKOもあった方がいいしベンチからタオル投げられるようにした方がいい

49: 2017年6月1日(木)
>>29
ショット受け止めたら得点入るの好き
スポンサーリンク

38: 2017年6月1日(木)
この漫画雷の速さとか縮地が出てきたせいで足早いだけの神尾と宍戸さんの存在価値なくなったよな

39: 2017年6月1日(木)
光速で動けても勝てない世界

42: 2017年6月1日(木)
エネルより早いのほんと草

50: 2017年6月1日(木)
雷すき
黒龍二重の斬きらい

58: 2017年6月1日(木)
スマッシュヒットでテレポートダッシュ覚えさせるとめっちゃ速く走れるの草
神尾のスピードエースより速いんやな

59: 2017年6月1日(木)
この漫画の世界には五感を奪える中学生もいるから

68: 2017年6月1日(木)
>>59
???「お望みなら視覚以外も奪おうか?」

60: 2017年6月1日(木)
手塚に気合いで勝った所好き
ギャグ路線で行かなくても十分面白かった

90: 2017年6月1日(木)
光速でテニスボール打ち出したら大爆発起きて周辺消滅するってま?

93: 2017年6月1日(木)
雷ってやつ調べたら手塚のラケットのガット貫通してて草
誰も取れんやんけ

95: 2017年6月1日(木)
>>93
グリップとフレームがあるぞ

63: 2017年6月1日(木)
これをラケットのグリップで返す幸村すこ

40: 2017年6月1日(木)
テニス

52: 2017年6月1日(木)
>>40
アオリで草

55: 2017年6月1日(木)
>>40
ご清聴に感謝で草

64: 2017年6月1日(木)
>>40
こいついまこんなことやってんのかw

54: 2017年6月1日(木)
>>40
幸村の反応に吹く

88: 2017年6月1日(木)
>>40
これがコラなのか全く分からないのがテニヌの恐ろしさ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ