アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月10日(土)
理由はわからん

バキ1

バキ2

バキ3

311: 2017年6月10日(土)
>>1
眩しかったからやろ

5: 2017年6月10日(土)
ピカピカやぞ

4: 2017年6月10日(土)
次回は武蔵本人がインタビューに答えてるところやろな

11: 2017年6月10日(土)
>>4
想像したら草

18: 2017年6月10日(土)
ほんと避けないなこの侍

9: 2017年6月10日(土)
これでノーダメだったら冷めるわ
ノーダメなんやろうけど
スポンサーリンク

10: 2017年6月10日(土)
ハートがウザすぎる

12: 2017年6月10日(土)
>>10
ほんこれ

312: 2017年6月10日(土)
>>10
煽りポイント高いよな

80: 2017年6月10日(土)
なんでヒソカがナレーターやってんねん

16: 2017年6月10日(土)
バキに合わせて強さが変わる漫画嫌い

7: 2017年6月10日(土)
刃牙道になってから読んでないんやが今どういう状況なんや?

8: 2017年6月10日(土)
>>7
本部に負けてイライラしてる武蔵を止めるために花山が借り出された

396: 2017年6月10日(土)
>>8
もっかい本部出せよ

411: 2017年6月10日(土)
>>8
結局誰も守護れてないやんけ!
薫ちゃん氏ぬで!

23: 2017年6月10日(土)
木崎のレーザーポインター攻撃やろ

641: 2017年6月10日(土)
>>23
決死の援護も虚しく…

28: 2017年6月10日(土)
ピクルあたりから高まりすぎた刃牙の相手は勇次郎しかおらんって感じやったのに武蔵と元部のせいでめちゃくちゃやな
オリバやって本来勇次郎刃牙ピクルの次ぐらいには強いんちゃうか

300: 2017年6月10日(土)
>>28
バキが腕力でオリバに勝ったのはおかしいし、腕力で勇次郎に完敗させたのほんとひで

38: 2017年6月10日(土)
昔の刃牙は勇次郎以外は攻撃受けたらちゃんとダメージ受けてたのに最近は強キャラ=ノーダメージばっかりでつまらん
そんなんはドラゴンボールで十分や

40: 2017年6月10日(土)
刃牙と勇次郎は何をしてんねん

49: 2017年6月10日(土)
>>40
馬鹿は相変わらずスカしてる
勇次郎はヒラリー襲ってる

61: 2017年6月10日(土)
>>40
特に備えず普段通りに過ごして武蔵と闘って守護る言うとるで
変顔しながら
スポンサーリンク

55: 2017年6月10日(土)
どうせ背中ぶった斬られて終わるんやろ

87: 2017年6月10日(土)
>>55
まあ任侠立ち出るのは確定やな

バキ

48: 2017年6月10日(土)
仁王立ち見てトドメ刺さず終了かな

99: 2017年6月10日(土)
ピクルの攻撃でまともにダメージ与えられない時点で謎の弱体化以外で倒せないから面白くなる訳ないんだよなぁ

63: 2017年6月10日(土)
バカや渋川までちゃんと背後にお宝見えてたのに本部は何にも見えてなくて草

82: 2017年6月10日(土)
>>63
存在すら忘れられてる奴がいるぞ

118: 2017年6月10日(土)
>>82
武というよりは舞だからしょうがないね

75: 2017年6月10日(土)
武蔵編って烈と戦ってるくらいまでは結構騒がれてたけど、もう今ほとんど話題にもならんよな

102: 2017年6月10日(土)
>>75
勇次郎戦がね…

286: 2017年6月10日(土)
>>75
勇次郎から始まってボロボロやで

85: 2017年6月10日(土)
>>75
本部がピークやぞ
案の定本気じゃなかったアピールやけど

94: 2017年6月10日(土)
>>75
警察虐サツ編が意味も無い上に詰まらんとかいう、刃牙道の中ですら最低やったから

84: 2017年6月10日(土)
結局刃牙道は全編武蔵でいくつもりなんかね

91: 2017年6月10日(土)
福本のアシスタントみたいにパロディでスピンオフやればいいのに

107: 2017年6月10日(土)
>>91
ジャックのグルメ漫画とかの方売れそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ