アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)2期】11話(24話)感想 飯田くんファイト
ヒロアカ28

 2017-06-10 18:02
かっこよかった……ほんと戦闘能力高すぎかっちゃんかっこいいよすきだよ……いきいきして戦ってるの可愛すぎるな……
 2017-06-10 18:00
ステインの登場するタイミングを原作とズラしたり、インゲニウムのアニオリを加えたりして、上手い具合に原作の2.5話分消化してきましたね…。相変わらず安定して構成の上手いアニメだ。
 2017-06-10 18:02
今回のヒロアカめちゃ感動した!
出久とオールマイトのとこ涙流してもた←ホンマですw

私も出久にしか出来ないことあると思うし、出久のこれからに期待✨

来週も楽しみ😍
 2017-06-10 18:02
ダーク・シャドウ泣いてて可愛いんだけど、本当爆豪君格好良い。戦いながら弱点見付けたり
 2017-06-10 18:02
飯田くんの塩崎さんの押し出し方がなんか、微妙な優しさを感じて、本当にアニオリ優秀。轟くんなんか全力で蹴りぶっこんでから首ねっこひっ掴んで引きずってたのに(笑)
 2017-06-10 18:00
今週もしんどかった
いや今週はいつも以上にしんどかった色んな意味で
原作知らんから話知らんし
飯田くんしんどいしかっちゃんイケメンすぎてしんどいし
 2017-06-10 18:01
堀越先生がアメコミ好きなのがはっきりと分かるよな〜ヒロアカって個性って言っても特殊能力みたいなもんだからな重なる部分は沢山ある
 2017-06-10 18:00
三宅さんと稲田さんが同じ部屋で演技してるのかと思うと

声デカイんだろうなぁ〜って(*´ω`*)

間に挟まれたいわ
 2017-06-10 18:02
ヒロアカ来週轟と爆豪の決勝は熱いな!
スポンサーリンク

 2017-06-10 18:01
かっちゃんが女の子の色香に絆されるのか!?
 2017-06-10 18:01
デクのかっちゃん語りをNo.1ヒーローが止めた
 2017-06-10 18:01
今日の感想がダークシャドウ泣いてて可愛いだった…あと次回予告がデクが相変わらずデクで笑えたけど…お兄さん…・゜・(つД`)・゜・
 2017-06-10 18:02
ステインの見た目が悪役らしい悪役な姿で久々にこういうの見た。良き。
 2017-06-10 18:02
ステインの声初めて聞いたからあんな感じの声だったのかとびっくり…!もっと擦れてる声を想像してたけど、なんか、あの言葉で上手く言えない感じの声はとてもよかった!これから慣れていこう!
 2017-06-10 18:00
もーすぐ体育祭編終わっちゃうじゃん😢
また1クールしかやらないの?
ステイン編までやりません?
なんならマンガに追いつくまでやってくれませんか?😍😍
 2017-06-10 18:00
これはもう2クールやるってことでいいんだよね???笑
 2017-06-10 18:05
しかし毎週原作完全再現して超絶作画で補完までしてくれるのありがたすぎ…
ヒロアカをアニメにしてくれてありがとうボンズ
 2017-06-10 18:04
主人公が敗退したタイミングで次章への引きをすることで読者を飽きさせないようにしてたのは原作でもだけど、アニメではそこをより強く意識して作ってるような感じがしましたね〜。今回で5試合消化したわけだからそう感じるのも当然か…。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ10
ヒロアカ11ヒロアカ12
ヒロアカ13ヒロアカ14
ヒロアカ15ヒロアカ16
ヒロアカ17ヒロアカ18
ヒロアカ19ヒロアカ20
ヒロアカ21ヒロアカ22
ヒロアカ23ヒロアカ24
ヒロアカ25ヒロアカ26
ヒロアカ27ヒロアカ28
ヒロアカ29ヒロアカ30
ヒロアカ31ヒロアカ32

540: 2017年6月10日(土)
ステイン作画が原作並みに気合入ってるな

608: 2017年6月10日(土)
>>540
ステインのデザインはマジで秀逸

651: 2017年6月10日(土)
>>608
作者のアメコミ好きっぷりなのか、研究の賜物なのか知らんが、よく反映されてる

529: 2017年6月10日(土)
ステインさん意外と血色いいのな

531: 2017年6月10日(土)
刃こぼれしすぎ

557: 2017年6月10日(土)
>>531
こんなので切りつけられたら痛そう

652: 2017年6月10日(土)
ヴィランのキャラデザほんとどれも神ってる

523: 2017年6月10日(土)
兄貴マジにヤられたん…?

579: 2017年6月10日(土)
3期はガチガチのシリアス路線かな

705: 2017年6月10日(土)
バクゴウの戦い方どっかで見覚えあると思ったけどリボーンの主人公だわ

788: 2017年6月10日(土)
炎の親父は息子がオールマイトに勝っても
結局あんたの能力だけじゃ勝てないことにかわらないし
自分が息子の「下位」なことが悔しくならないのか?

勝てない相手がもう1人増えるってことだろ?

811: 2017年6月10日(土)
>>788
最強の息子作るって割り切ってるぽい

815: 2017年6月10日(土)
>>788
息子は自分の分身だから
自分の力で作ったのが息子だから
スポンサーリンク

261: 2017年6月10日(土)
なんでデクは投げるか押すかで場外狙わなかったんだよ

264: 2017年6月10日(土)
>>261
単に勝つだけじゃ満足できないからじゃない?
オールマイトのようなヒーローを目指すならなおさら

273: 2017年6月10日(土)
常闇押さえつけるかっちゃんの顔完全にヴィランじゃねえか

269: 2017年6月10日(土)
涙目のダークシャドウ可愛いなぁ
会話(相槌?)もしてくれるし部屋に引き篭もっても寂しくなんてないわ

265: 2017年6月10日(土)
飯田くんの紳士的な押し出しワロタ
やっぱり速いのはシンプルに強いなあ

285: 2017年6月10日(土)
場外に押し出される茨ちゃんと芦戸ちゃんクッソカワイイw
サクサクだが補完あって良かった

270: 2017年6月10日(土)
最高のヒーローインゲニウム兄さんの出番あれだけかよ!もっと見せてくれよがっかり
それはそれとしてスティンは久々に見てもわけわかんねーやつだな

278: 2017年6月10日(土)
赤みがかった肌してたね。なんとなく青白いゾンビみたいな肌を想像してたけど、赤黒血染のイメージからかな

267: 2017年6月10日(土)
オールマイトは無個性だったんだな
まあそうかなとは思ってた

280: 2017年6月10日(土)
デク「他にふさわしい人がいるんじゃ」
オールマイト「私も無個性だったんだぜ!」

聞いてるのってそういうことだったのだろうかw

287: 2017年6月10日(土)
>>280
他にふさわしい人がいるんじゃて話から逸らすためだからね

293: 2017年6月10日(土)
デクの怪我って今後も響くのかな
弱くなりそうで気になる

301: 2017年6月10日(土)
>>293
今後あんな大怪我にならないような戦法を考えるきっかけの1つになるだけだから
そんなに心配いらないよ

279: 2017年6月10日(土)
やっべえもうすぐ体育祭が終わってしまう…辛い…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ