サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

サムネ


6: 2017年6月8日(木)
声男なのはかなりキツイやろ

7: 2017年6月8日(木)
元男だけど女←まあええわ
声優は男←ええ…

190: 2017年6月8日(木)
別に今までも男なんておったろ
と思ったがこれは確かにキツいな

50: 2017年6月8日(木)
よりによって蒼井翔太かよ
女向けアニメ避けてれば聞かない声だったのにキツいっす

2: 2017年6月8日(木)
いつものキングのゴリ押しやろ

119: 2017年6月8日(木)
有能
百合豚を発狂させろ


24: 2017年6月8日(木)
そらアークソの監督が入ったんやから当然の結果やろ

18: 2017年6月8日(木)
百合豚やったがあんまりシンフォギアは百合の琴線が触れんかったわ

26: 2017年6月8日(木)
ワイは百合アニメというよりも熱血アニメとして見てるからダメージ0やで

89: 2017年6月8日(木)
百合オタとか抜きに声男の女(元男)キャラとか誰が得するんや

118: 2017年6月8日(木)
ちなみにこの新キャラも元男だけど、ちゃんと女声優使ってる

シンフォギア3

121: 2017年6月8日(木)
宮野でよかったやん
なんでこいつなんだよ

163: 2017年6月8日(木)
つうか女体化するなら大人しく男出せよ
男出したくないなら女だけでやれよ
なんつう中途半端な

165: 2017年6月8日(木)
>>163
ほんこれ

182: 2017年6月8日(木)
>>163
男を出したくないけど蒼井を出したいからこうなったんやろ

116: 2017年6月8日(木)
元々ついてこれる奴だけついてこいってスタイルやぞ
嫌なら見るな
ワイはついていく

33: 2017年6月8日(木)
石井彰なら許された


27: 2017年6月8日(木)
CV中田譲治の少女もいたしヘーキヘーキ

34: 2017年6月8日(木)
じゅんじゅんみたいな感じならセーフやけどな
おもろかったでイクシオンサーガ

54: 2017年6月8日(木)
アニメに出てくるのは一億歩ゆずってまだいい
シンフォギアライブにも出てくるのには草も生えない

71: 2017年6月8日(木)
>>54
男ばかりの客席で蒼井翔太が出た時の反応めっちゃ気になるわ

107: 2017年6月8日(木)
こいつライブ来ても公開処刑されるだけだろ

90: 2017年6月8日(木)
ライブでY.AOIやあやひに罵声が浴びせられるんやな

65: 2017年6月8日(木)
どうせシンフォギアライブに腐女子も呼んで席埋めるためやろ

77: 2017年6月8日(木)
>>65
日本武道館でやるんなら
もう十分過ぎるくらい埋まるんだよなあ…
SSAでやるんなら分かるが

59: 2017年6月8日(木)
女さんはオカマキャラ好きだよな
うたプリで中村悠一がオカマやってたの人気あるみたいだし
ワイはドン引きしたけど

62: 2017年6月8日(木)
女だけだと思っていたら男も歌って戦ったクロスアンジュとかいう作品

クロスアンジュ

69: 2017年6月8日(木)
杉田に歌わせろ

108: 2017年6月8日(木)
水樹奈々が歌って戦うアニメ全部こんな感じで熱血超展開アニメになるのすごい

142: 2017年6月8日(木)
同名で元男とかいう設定丸かぶりのグラブルは丹下桜使ってるというのに

216: 2017年6月8日(木)
男の声優でもこいつじゃなかったらそんなに荒れなかったやろ

235: 2017年6月8日(木)
>>216
神谷とか福山潤ならネタとして楽しめたと思うけどね…

66: 2017年6月8日(木)
これに限らずキングのキャスティングはほんとks
政治色見え見えすぎる

98: 2017年6月8日(木)
1-3期BD持ってるけどこれでアニメが面白くなるなら全然有り
面白くならなかったらks


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ