アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】60話感想 エルザフォルテの世界
アイカツ40

 2017-06-08 18:56
今日のアイカツスターズ
視聴者「この子、アリスちゃんって言うやん!めっちゃかわいいやん!ヴィーナスアークのダークホースになりそう」
エルザ様「今日で退学です!」
視聴者「展開早すぎ!!」
 2017-06-08 18:58
エルザ様は冷徹に見えて、しっかりコンセプトを貫けるのが強みなんだろうなぁ
と思った
 2017-06-08 18:58
小春ちゃんはエルザ様に出会い、とにかくレズの道へ進んでいくのだった。
 2017-06-08 18:57
アリスちゃんめっちゃ可愛かった!
また会いたいな❤️
 2017-06-08 18:56
なかなか厳しい内容だったがアリスちゃんがこれから逆襲のアリス編でヴィーナスアークにスタープレミアムレアクシズ落としするかもしれない伏線とも取れるから期待(
 2017-06-08 19:02
この後、アリスちゃんを四ツ星に編入させて
それをS4TVで放映すればゆめちゃんの株が更に上がるという
日本の視聴者が喜ぶ筋書きに
ゆめ、恐ろしい子
 2017-06-08 18:57
ヴィーナスアークの生徒はみんなエルザ様に口説かれた経験のある女ばかりなわけだし、誰にインタビューしてもエルザ様との多種多様な惚気話が聞けそうですごいな 夢小説の宝庫かよ
 2017-06-08 18:56
エルザ様はたしかにパーフェクトだけど美月さんほどの選別眼は持ってないんだな
 2017-06-08 18:57
アイカツの曲は幼女向けアニメの曲だと思ってると痛い目を見る
ちゃんと大人も楽しめるっていうかむしろ大人が楽しむように作られたんじゃないかってくらい曲のクオリティが高い……
スポンサーリンク

 2017-06-08 18:57
エルザ様すげえと言うより、じいやとポパイ三人衆すげえ回でしたね
 2017-06-08 18:55
すばるきゅんとあこがしっかり横に並んでるだけで感慨深いし吉良かなた…
 2017-06-08 18:57
スターズ60話
「エルザ様のお眼鏡がかからなければヴィーナスアークの資格はない」かなりシビアなのは完璧主義ゆえかな。アリスは何らかの形で再登場しそう。四ツ星の生徒になったりして…?
来週はあこにゃんとすばるキュン、念願の共演?!
 2017-06-08 18:57
いやぁ私あこすばも大大好きなんだけど如何せん記号的な片想いが多くて直接絡んでほしいなぁ~と思ってたら来ちゃったよ……。そこにかなたが混じる化学反応!M4ガッツリみたいだあさこはも期待できる……!!
 2017-06-08 18:54
あこちゃん負け犬が染み付いてるからスバルきゅんと上手くいくぐらいの取り分はあってもいいと思う
 2017-06-08 18:54
朝陽と小春の再会結構しっかり見せてくれるっぽくて嬉しいぞ!!
 2017-06-08 18:57
「役に立たないものはいらないから捨てる」ってスタンスのエルザ様と「きっとなにかできる事があるよ!一緒に頑張ろう、考えよう!」っていうゆめちゃん…アイカツ!をしているのはどう考えても星のツバサシリーズではゆめちゃんなんだよなぁ
 
ちょっとだけ、プロの世界を垣間見たような話。あとは、エルザがどうしてあそこまでの存在になったかみたいな話が出てきて、物語がふくらんでいくんだろうか?
 2017-06-08 18:56
エルザ様があの偏食でどうやって体型キープできるのかを追求してほしかったぞ……。
スポンサーリンク

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ07アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ19アイカツ20
アイカツ21アイカツ22
アイカツ23アイカツ26
アイカツ27アイカツ28
アイカツ29アイカツ30
アイカツ31アイカツ32
アイカツ34アイカツ35
アイカツ36アイカツ37
アイカツ38アイカツ39
アイカツ40アイカツ42

833: 2017年6月8日(木)
三年目はアリスちゃんのサクセスストーリーです

839: 2017年6月8日(木)
最下位なのにレベル高過ぎる

835: 2017年6月8日(木)
2年目の3クール目からはアリスちゃんの成長物語か

836: 2017年6月8日(木)
エルザ様可愛すぎない?

832: 2017年6月8日(木)
同じ曲なのは残念だったが
カメラワークと演出変えてきたな

840: 2017年6月8日(木)
パーフェクトエルザ様まさかの生野菜が嫌い?

842: 2017年6月8日(木)
野菜苦手エルザかわいかったな

841: 2017年6月8日(木)
肉ばっか食ってるやつって本当に野菜食わないからな

846: 2017年6月8日(木)
アリスが再び輝くとは…この完璧のエルザの目をもってしても見抜けなんだ…

845: 2017年6月8日(木)
アリスちゃん四つ星に来なさい
幹部以上の待遇を約束しよう
スポンサーリンク

848: 2017年6月8日(木)
エルザは常に切り捨ててきたから再びのし上がった人間の強さを知らないんだな

853: 2017年6月8日(木)
エルザ様ゆめちゃん気に入ってきたか

854: 2017年6月8日(木)
エルザ様のスゴさがまいまいち伝わってこない。特にアイカツしてる描写もないし女児にはわかりづらいだろう。

855: 2017年6月8日(木)
相変わらず、女児に向かって作ってないよなw

859: 2017年6月8日(木)
カリスマって主軸があるな
エルザに言及させたのは、少しだけでも先輩に寄せたかったってとこなんだろうか

>>855
面白いんだが、少女先輩これわかるのか?って疑問が絶えない

857: 2017年6月8日(木)
エルザは見た目がすごいだろ
それだけで充分だ

861: 2017年6月8日(木)
プリパラの女児先輩よりは先輩の女児先輩向けに作ってるんだろうからわかるんじゃないの?(適当)

838: 2017年6月8日(木)
あーあ、朝陽くんが覚醒するぞ

858: 2017年6月8日(木)
>>838
朝陽義兄さんが小春ちゃんと絡むことはなく…

851: 2017年6月8日(木)
小松菜よ
真昼ちゃんが自然と当たり前のように突っ込むの卑怯
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ