アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月2日(金)
普通にポカリでええやん

こーら

2: 2017年6月2日(金)
オイオイオイ

3: 2017年6月2日(金)
たいしたものですね

4: 2017年6月2日(金)
ほう・・・ポカリですか

5: 2017年6月2日(金)
コーラが好きなんだろ

6: 2017年6月2日(金)
2Lの奴あんま売ってないやん

26: 2017年6月2日(金)
>>6
2Lなんてあるのか

35: 2017年6月2日(金)
あれ梅干しいる?
スポンサーリンク

7: 2017年6月2日(金)
ブドウ糖がない

8: 2017年6月2日(金)
ほう…クエン酸抜きアクエリですか

11: 2017年6月2日(金)
>>8

12: 2017年6月2日(金)
マウンテンデューじゃあかんのか?

14: 2017年6月2日(金)
三ツ矢サイダーやろ

16: 2017年6月2日(金)
ところでバキで相手の首のところに座って
クルルンって回って相手を倒す技の名前ってなんだっけ?
ふと気になったけど名前が思い出せない・・・

22: 2017年6月2日(金)
>>16
転蓮華

23: 2017年6月2日(金)
>>16
てんれんげ

17: 2017年6月2日(金)
ほう果糖ですか
スポンサーリンク

18: 2017年6月2日(金)
時代定期

19: 2017年6月2日(金)
いうほどあの量の米+コーラに梅干し添えた程度で栄養のバランス取れてるか?

33: 2017年6月2日(金)
>>19
いやアレは栄養バランスがいいってもんじゃなくて吸収がいいって料理やぞ

20: 2017年6月2日(金)
カフェインも無い

30: 2017年6月2日(金)
ほう、水ですか・・・

37: 2017年6月2日(金)
>>30
???「水、ですね」

31: 2017年6月2日(金)
変なツボに果糖入れてきた烈さん

水

9: 2017年6月2日(金)
範馬バキ復活ッッッ!のとき砂糖水じゃなくてコーラだったらよかったんだがなぁ

13: 2017年6月2日(金)
>>9
ほう、14Lの炭酸抜きコーラですか
死ぬわアイツ

32: 2017年6月2日(金)
何巻だったが忘れたがどっかでオイオイオイが出てきたとこで笑ったわ

39: 2017年6月2日(金)
末堂はゲータレード飲んでるんだろうな

36: 2017年6月2日(金)
消耗しすぎてポカリも水も受け付けなくなっても
なぜかコーラだけは喉を通ったりするで

34: 2017年6月2日(金)
炭酸あったほうが上手い定期
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ