アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テニス

1: 2017年6月4日(日)
乾対柳の試合が一番好き

2: 2017年6月4日(日)
亜久津対リョーマすき

3: 2017年6月4日(日)
納得の跡部人気

4: 2017年6月4日(日)
俺はたった今からデータを捨てる!

5: 2017年6月4日(日)
なるほどSundayじゃねーの

なるほどSundayじゃねーの

6: 2017年6月4日(日)
スポ根なんてあんなもんよ

9: 2017年6月4日(日)
なお新テニス

8: 2017年6月4日(日)
新テニだとその辺りが雑になってて勿体無い
スポンサーリンク

10: 2017年6月4日(日)
木手とブン太のダブルス好き

12: 2017年6月4日(日)
>>10
???「強い方につく、それが私のモットーです」

強い方につく、それが私のモットーです

11: 2017年6月4日(日)
10巻くらいまでクソおもろい
不二かっこええ

13: 2017年6月4日(日)
全部テニスしながら空飛んで服脱げて全裸で大気圏突入するのが悪い

28: 2017年6月4日(日)
顧問がババアって珍しいよな

14: 2017年6月4日(日)
関東大会あたりまでの技は意外と現実のテニスの参考になるわ

15: 2017年6月4日(日)
終盤端折りすぎやろあれ

16: 2017年6月4日(日)
意外と勝敗読めなかったりする
特に桃城
今連載してるのは全然おもろくないけど

19: 2017年6月4日(日)
???「ワシの波動球は裏と合わせて216式まであるぞ」

20: 2017年6月4日(日)
跡部とかいう男女から人気の奴

22: 2017年6月4日(日)
>>20
ゲームでスタミナ低いの納得いかんわ

31: 2017年6月4日(日)
>>22
マジかよ持久戦得意なのに酷いな

35: 2017年6月4日(日)
>>31
手塚とかより低いんよ
スポンサーリンク

21: 2017年6月4日(日)
最終戦がイップスだったのは少し考えられた考えさせられたわ実際に試合とかで実力差あるとそうなるよな
漫画やからその後の展開含めオーバーやけど心理的にはあんな感じかもしれん

23: 2017年6月4日(日)
第一話にみせたライン内でボール止める技が一番凄いやろ

25: 2017年6月4日(日)
最強チームという神ゲー

最強チーム

32: 2017年6月4日(日)
>>25
全国大会編あくしろよ

27: 2017年6月4日(日)
弟が世話になったねは王道だけどかっこいい

36: 2017年6月4日(日)
>>27
0-5まで遊ぶぐう畜

40: 2017年6月4日(日)
インフレ環境なのに昔の技使って勝つ奴wwwwwwwww
跡部って神だわ

41: 2017年6月4日(日)
どこからともなく聞こえる氷帝コール

42: 2017年6月4日(日)
不二が立海に転校してラスボスになるはずやったらしいけど
そっちの展開で読みたかったわ

51: 2017年6月4日(日)
不二先輩最近新しい技編み出したからウキウキで良いわ

49: 2017年6月4日(日)
関東大会では青学は立海に負けてほしかったなぁ

33: 2017年6月4日(日)
最初のKO勝ちは聖ルドルフ戦のでええんか?

47: 2017年6月4日(日)
>>33
タカさんが鉄の波動球返して骨折する試合じゃね?

29: 2017年6月4日(日)
世界になってから相手のネーミング酷すぎる

24: 2017年6月4日(日)
いまやってるのはテニスじゃなくて
「新テニス」っていう新しいスポーツらしいで

26: 2017年6月4日(日)
この漫画で初めて死ぬのは誰やろか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ