アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ロジャー

1: 2017年5月31日(水)
世界変えろよ

9: 2017年5月31日(水)
ちょっと意味わからんわ
置いてきたってことはそいつがもってたのに見つけた?

12: 2017年5月31日(水)
ロジャーが置いてきたものをワンピースってよんでるんやで

16: 2017年5月31日(水)
>>12
ロジャーがルーキーの頃からワンピースはあった

24: 2017年5月31日(水)
世界を変えたかったんやけど持病で命が短いから次の世代に託したんやろ?

38: 2017年5月31日(水)
>>24
持病にやられる無能

20: 2017年5月31日(水)
知恵の実みたいなもんやろ。果物系の話やし

31: 2017年5月31日(水)
最強の悪魔の実説ってないの?
スポンサーリンク

27: 2017年5月31日(水)
まぁワンピースはこの仲間なんですけどね、初見さん

37: 2017年5月31日(水)
ワンピースは冒険で得た仲間とかやろ

8: 2017年5月31日(水)
ワンピース麦わら帽子説って矛盾してるよな

11: 2017年5月31日(水)
男がワンピースなんて着ないだろ

32: 2017年5月31日(水)
仲間みんな死んで最後に残ったやつがワンピースやぞ

42: 2017年5月31日(水)
レッドラインで隔てられた世界を一つにつなぎ直すのがワンピースやぞ

43: 2017年5月31日(水)
海がすべて繋がった~!
ひとつなぎだー!これがオールブルーだったのかー!
じゃね

54: 2017年5月31日(水)
>>43
去年、イベントでオールブルーになるとかではありません

と明言してたから安心してええで

67: 2017年5月31日(水)
海を繋げてワンピースってよく聞くけどそんな事したら海流乱れまくって生態系おかしなるやろ
やめとけ

74: 2017年5月31日(水)
>>67
そもそも今がおかしい説

79: 2017年5月31日(水)
>>67
大陸が移動して今の地球の形に

48: 2017年5月31日(水)
大きくて持って帰れなかっただけやぞ

55: 2017年5月31日(水)
最後の島にガイモンがいて宝箱空っぽの展開に期待

56: 2017年5月31日(水)
ロジャーの船に乗ってた奴らの墓やったりして

65: 2017年5月31日(水)
もし仲間オチだったらキレちゃう
スポンサーリンク

75: 2017年5月31日(水)
このよに存在するあくまの実が全種類あるんやで

77: 2017年5月31日(水)
何もないんやろ
たどり着いた大馬鹿ヤローなら世界を変えられるとかそんなオチ

84: 2017年5月31日(水)
時間が必要で自分には寿命がないからこういう表現したんやろなー

85: 2017年5月31日(水)
バギーてアイツロジャーの手下やったんやろ
ワンピースが何か見とらんの

98: 2017年5月31日(水)
>>85
見れたんはロジャーと一部だけちゃうっけ
下っ端は見れてへん

90: 2017年5月31日(水)
>>85
それよか副船長とか生きとるのになんもいわんからな

115: 2017年5月31日(水)
レイリーは見てるやろ?教えたれや

123: 2017年5月31日(水)
>>115
教えようとしたら知りたくないって言われたんやで

122: 2017年5月31日(水)
ワイ「グランドライン反対側から行ったろ!」どん!

134: 2017年5月31日(水)
>>122
リバースマウンテン「それは無理です」

137: 2017年5月31日(水)
>>134
飛行系の能力あればいけるやんけ

148: 2017年5月31日(水)
>>137
それはあれやろ、カームベルト上空で海王類に食われるんやろ、うん

94: 2017年5月31日(水)
まじで尾田も最初は財宝のつもりで描いてたんちゃうかなあ

127: 2017年5月31日(水)
スピンオフする気ないし全部描いたろの精神

91: 2017年5月31日(水)
オチ

ひとつなぎの財宝



人繋ぎの財宝

100: 2017年5月31日(水)
ラフテルにて[ワンピースは仲間やで ロジャー]
こんなん仲間割れするやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ