アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月30日(火)
ジェノス

4: 2017年5月30日(火)
まぁフリだよね

3: 2017年5月30日(火)
ヤムチャ視点だからしょうがない

6: 2017年5月30日(火)
ジェノスの物差し超えてたから測れなかったんだろ

7: 2017年5月30日(火)
>>6
これでしょ
レベルが違いすぎて化物以上の物差しがない

2: 2017年5月30日(火)
クソ雑魚ジェノスじゃサイタマの強さの水面くらいしか見えてないからだぞ

5: 2017年5月30日(火)
ジェノスとかいう人型戦闘力測定器www

20: 2017年5月30日(火)
一瞬でやられたから敵の強さを推し量る前に戦闘不能になった説
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年5月30日(火)
いやなるべく被害を抑えるためだろ
サイタマ一人でやらせたらまた街半壊しかねないし

10: 2017年5月30日(火)
そらジェノス<スイリュー<<<超えられない壁<<<ゴウケツ<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<サイタマ

ってくらいの実力の隔たりがあるからしょうがないんじゃない

12: 2017年5月30日(火)
ジェノス本当にS級なのか疑問

15: 2017年5月30日(火)
対処できない強さは全部s級妖怪の定義

16: 2017年5月30日(火)
あんまサイタマが戦ってるとこ見てないしな

11: 2017年5月30日(火)
サイタマがその相手ワンパンしたかマジシリーズ使ったかの描写ないのでなんとも

17: 2017年5月30日(火)
まあバクザンとの違いがわからないって言ってたし
マジシリーズ使ってすらいないだろ

38: 2017年5月30日(火)
ゴウケツのやられ方はガンツの岡?を思い出した

21: 2017年5月30日(火)
相手が強すぎたんだと思い込むことで自分が雑魚だという事実から目を逸らしてるんでわ

45: 2017年5月30日(火)
ジェノスがどの怪人よりも強いと思ったってことは阿修羅カブトより強いの?

23: 2017年5月30日(火)
ゴウケツの強さは個人的にボロス級と勝手に思ってたのにこうもあっさりやられるとは…

24: 2017年5月30日(火)
>>23
たかだか怪人やしなあ

25: 2017年5月30日(火)
>>23
何発も耐えてる時点でボロスのが断然強いな

39: 2017年5月30日(火)
>>25
初マジシリーズも使ってるしなそこら辺の怪人をワンパンチしてる普通のパンチの連続バージョンも耐えてたし
スポンサーリンク

19: 2017年5月30日(火)
怪人王ってどのくらいの強さなんだろう?
ゴウケツより上らしいけどボロス級くらい?

26: 2017年5月30日(火)
ゴウケツがボロス級だったら怪人協会はボロス軍団よりもはるかにヤバい集団になってしまう

27: 2017年5月30日(火)
S級の差がありすぎる

サイタマ
ブラスト、キング、タツマキ、番犬
-------超えられない壁--------
他の雑魚S級

だろ…

31: 2017年5月30日(火)
>>27
フラッシュも他のS級より一段上にいるぞ

29: 2017年5月30日(火)
バンクとかアトミック侍とかS級内でもそこそこ強い方だろ

42: 2017年5月30日(火)
アトミック侍は弱いと思うわ

56: 2017年5月30日(火)
アトミック侍のキング細胞間縫い斬りすき

32: 2017年5月30日(火)
鬼サイボーグは鬼までしか倒せない説

43: 2017年5月30日(火)
ジェノスって仇打ちが目的なのか町を守るのが目的なのかサイタマに修行つけてもらうのが目的なのかどっちなんだよ

51: 2017年5月30日(火)
>>43
一番の目的は仇討ちでしょ
仇討ちのためにサイタマに修行付けてもらってる
けど人を助けたい精神もあるって感じじゃね

46: 2017年5月30日(火)
ジェノスはサイタマのワンパンを際立たせるための舞台装置だから

34: 2017年5月30日(火)
水戸黄門漫画

40: 2017年5月30日(火)
作者の思惑通りでワロタ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ