アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年5月30日(火)
1位G・エネル
2位白ひげエドワードニューゲート
3位カイドウ
4位シャンクス
4位ミホーク
6位ビッグマム
7位ガープ
8位サカズキ
9位ボルサリーノ
10位ティーチ

3: 2017年5月30日(火)
エネル最強って言いにきたけど最強だった

6: 2017年5月30日(火)
割と真面目に意外とこんなもんな気がする

4: 2017年5月30日(火)
黒ひげさん…

5: 2017年5月30日(火)
エネルとかゴムに負ける雑魚じゃん

8: 2017年5月30日(火)
エネルは攻撃範囲と攻撃力がチート過ぎる

10: 2017年5月30日(火)
>>8
ママラガンとかいう空島全域に雷を落として島そのものを破壊する技
あれはもはやチート級の能力

31: 2017年5月30日(火)
>>8
しかも、あれだけ使って息一つ乱れずあせも書いてないからね

9: 2017年5月30日(火)
でもゴムに負ける雑魚じゃん

14: 2017年5月30日(火)
ゴムどから!!!
スポンサーリンク

7: 2017年5月30日(火)
エネルって絶対強いよな
なんで負けたんだよ

11: 2017年5月30日(火)
カイドウの能力明らかになったの?

12: 2017年5月30日(火)
ボルサリーノって誰?

16: 2017年5月30日(火)
>>12
黄猿

17: 2017年5月30日(火)
>>16
サンクス

18: 2017年5月30日(火)
元元帥の強さってどの程度なの

13: 2017年5月30日(火)
エネルの凄さは能力もあるけど
本当にヤバイのは
島全体を細かく把握できる
規格外の見聞色

15: 2017年5月30日(火)
>>13
あれって実の能力を使って効果倍になってるんじゃなかったっけ

20: 2017年5月30日(火)
エネルは能力の使い方も悪くなかったよな
ルフィが自分にとって不利だと分かると即座に玉つけて下に突き落とす判断りのよさもあるし
スポンサーリンク

21: 2017年5月30日(火)
1位G・エネル ←ルフィに負けてる
2位白ひげエドワードニューゲート ←強いけど歳いってたし実際死んだ
3位カイドウ ←弱い
4位シャンクス ←サークルKシャンクス
5位ミホーク ←片手のシャンクスと五分 花剣のビスタと大差無い
6位ビッグマム ←しれてる
7位ガープ ←強いけどおっさん
8位サカズキ ←強いけどおっさん 白ひげにフルボッコされてる
9位ボルサリーノ ←シャンクス海賊団No.2のベックマンが銃向けただけでお手上げ
10位ティーチ ←実際エースにボコられてる

24: 2017年5月30日(火)
>>21
すまん、中学生?まだ寝とけよ

22: 2017年5月30日(火)
ガイモンは何位よ?

23: 2017年5月30日(火)
ミホークて白髭海賊団の奴と互角の雑魚だろ

25: 2017年5月30日(火)
1話の魚は?

27: 2017年5月30日(火)
四皇白ヒゲの首を取ろうとした四皇カイドウと小競り合いをした翌日に海軍本部に乗り込み一声で戦争を止めた勢い留まることを知らずグラグラの能力を取り込んだ新四皇黒ひげを挑発した四皇シャンクスの腕を噛みちぎった近海の主

29: 2017年5月30日(火)
>>27それを倒したルフィ

26: 2017年5月30日(火)
てかエネル最強だったのもまだ覇気がない時だったしな
今だとサンジの蹴りもゾロの斬撃もくらうからどうなるかわからんな
触れる前に倒せるんだろうけど

33: 2017年5月30日(火)
エネルは心臓マッサージでリレイズ付だからな

32: 2017年5月30日(火)
エネル再登場して暴れてほしいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ