アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サイタマ

1: 2017年5月30日(火)
この差よ

5: 2017年5月30日(火)
他人から個性を譲って貰って個性とな

7: 2017年5月30日(火)
サイタマ「ちょっと鍛えたらリミッター壊れた」

こうだから

9: 2017年5月30日(火)
>>7
いやハゲるくらい鍛えたら、な
つまり自分の限界を越えるくらいの努力

ハゲ

13: 2017年5月30日(火)
個性ない以上努力したところで個性持ちには勝てないじゃん

21: 2017年5月30日(火)
>>13
初期はそういう設定だったけどプロもヴィランも体術と現代兵器で普通に倒せそうな奴が大半だからなぁ
少なくとも体鍛えてなかった言い訳としては弱い

10: 2017年5月30日(火)
限界を超えたから最強になったって設定結構好きだったけどな

16: 2017年5月30日(火)
サイタマ程度の努力で最強になったキャラがヒロアカに出てきたらお前ら死ぬほど叩くよ絶対

17: 2017年5月30日(火)
>>16
程度の努力ってのがわからんわ
よく勘違いされてるがサイタマはあのトレーニングに加えて怪人とも戦ってたからな

30: 2017年5月30日(火)
普通の努力したぐらいじゃハゲないからな
スポンサーリンク

138: 2017年5月30日(火)
ホンマそれ。有髪者が人の努力否定してるの見たら笑ってまうわ

49: 2017年5月30日(火)
お前らもハゲるまで努力してみろよ

61: 2017年5月30日(火)
>>49
ろくに努力してないのにハゲた俺は何?

19: 2017年5月30日(火)
クソ個性クソメンタルでオールマイトのサイドキックまで上り詰めたサーナイトアイ
無個性に絶望してノートに落書きしてたデク

22: 2017年5月30日(火)
ヴィジランテのせいで個性持ちには無個性じゃ勝てない!って言い訳ができなくなったからな

36: 2017年5月30日(火)
ヒーローが好きならサポート科でも何も問題なかったのにそれを勧めなかった周りも酷い

71: 2017年5月30日(火)
>>36
目標がオールマイトだもん
なんなら同級生にいた「鼻が伸びる」
みたいなクソ個性だったとしても諦めたよ多分

75: 2017年5月30日(火)
一護「死神の能力失って辛いわw」

イチゴ

101: 2017年5月30日(火)
>>75
必死こいて努力して手に入れた力奪われちゃうイツゴさんカワイソス

27: 2017年5月30日(火)
サイタマは覚醒する前でもB級上位には行けそう

122: 2017年5月30日(火)
実際埼玉とオールマイトってどっちが強いの?

124: 2017年5月30日(火)
>>122
オールマイト側に一切の勝ち目もないわ
スポンサーリンク

47: 2017年5月30日(火)
ワンパンマンは出オチ一発ネタのギャグ漫画だぞ

58: 2017年5月30日(火)
サイタマはなぁ
何を成し遂げたわけでもなく偉そうに話すのが鼻につく
上條さんより鼻につく

60: 2017年5月30日(火)
>>58
めちゃくちゃ成し遂げてる定期

87: 2017年5月30日(火)
サイタマは近年珍しい努力系主人公だからなぁ+クールキャラじゃない

最近の主役って特殊能力俺TUEEEE系ばっかだし、異世界転生系も結局はそれだべ(´・ω・`)
まあそれでも振り直しでそろそろまた熱血系くるか?

168: 2017年5月30日(火)
埼玉は努力だけじゃなく毎回怪人と戦闘して死にかけてるってところも大きいらしい

クロビカリは努力なら負けてないけど気持ちよく勝てる相手かまあ勝てる相手しか相手にしなかったからリミッター外れないらしいね

無名ライダーは死にかけまくってるけど努力が足りないんだろう

180: 2017年5月30日(火)
>>168
無免は怪人をちゃんと倒してないから経験値が入らないイメージ

174: 2017年5月30日(火)
デクって言うほど可哀想な境遇でも無いのにデクかわいそーしようとするから作品自体が色々歪んでる感あるよなあ
ナルトくらい思い切ってかわいそうな境遇にした方が良かっただろ

僕のヒーローアカデミア_01_028

193: 2017年5月30日(火)
ヒロアカ世界のヒーローは堅苦しいな
その点ワンパン世界はとりあえずぶっ飛ばす
怪人はぶっ頃すという脳筋ヒーローが多くていいな

194: 2017年5月30日(火)
>>193
っていうかヒーローはそうあってほしいよな
アメコミだって仮面ライダーだってウルトラマンだって
人が困ってたら助けるし、怪人が暴れてたら倒すのが普通
ヒロアカ世界のヒーローは権利ガ~取引ガ~でめんどくせえ

195: 2017年5月30日(火)
別に権利が~とか取引が~とかはあってもいいけど、よりにもよって主人公がそれに縛られるのは見たくない
むしろ主人公はそういうのはぶち壊して欲しい

209: 2017年5月30日(火)
ヒロアカ作者の技の理論とかそういう部分の説明が下手とかそういう部分がめちゃくちゃ叩かれてるのは可哀想だと思ったわ

210: 2017年5月30日(火)
ヒロアカは
話を作れる人と組めば
凄くよくなりそう

208: 2017年5月30日(火)
ヒロアカはキャラはいいんだし
脚本っていうかいいアドバイザーがいたら良くなるよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ