アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンパン

1: 2017年5月29日(月)
プリズナーお前だよ

5: 2017年5月29日(月)
深海王に負けるのは流石に擁護できない

12: 2017年5月29日(月)
>>5
竜だからな雨も降ってたし

54: 2017年5月29日(月)
鬼にも勝てないからなー

タンクトップマスターも勝てないと思うけど

58: 2017年5月29日(月)
衣服だけで勝ち誇ってるチンピラ集団のリーダーのことな

3: 2017年5月29日(月)
キング

11: 2017年5月29日(月)
>>3
キングは最高戦力だろ

8: 2017年5月29日(月)
普通にジェノスだろ

10: 2017年5月29日(月)
用事があるから帰っちゃう駆動騎士

13: 2017年5月29日(月)
ゾンビマンとかいう笑えない雑魚
正直アーマードゴリラにすら勝てる気がしない
スポンサーリンク

14: 2017年5月29日(月)
ほとんど雑魚なんだよなぁ

15: 2017年5月29日(月)
犬の強キャラ感

7: 2017年5月29日(月)
タンクトップ

16: 2017年5月29日(月)
タンクトップの強さもイマイチよく分からんね
クロビカリに殴られたらパン☆とかいって弾けとんで即死しそう

17: 2017年5月29日(月)
分けたらこんなもんだろ

強い
タツマキ
番犬マン
バング
フラッシュ
キング

普通
メタルナイト
駆動騎士
豚神

弱い
ジェノス
タンクトップ
プリズナー
童帝
サムライ
ゾンビ

21: 2017年5月29日(月)
>>17
金属バットは?

23: 2017年5月29日(月)
>>21
普通

20: 2017年5月29日(月)
金属バットは強い方

18: 2017年5月29日(月)
何とか騎士と番犬は戦ったことすらねえじゃん

22: 2017年5月29日(月)
タツマキ
わんこ
キング

ここまでは強いとわかる
ほかは雑魚だろ

27: 2017年5月29日(月)
プリズナーはクロールが便利だから
クロビカリの完全下位互換っぽいタンクトップだろ

30: 2017年5月29日(月)
いやかなり強いだろ。怪人側がヤバいってだけで、人間の範疇だとS級は普通に化け物揃い
スポンサーリンク

25: 2017年5月29日(月)
ブラストは?

28: 2017年5月29日(月)
ブラストとかいう回想で一回出てきただけの存在

雑魚とか強いとかいう以前に、出てきてすらいない

31: 2017年5月29日(月)
プリズナーはS級最下位だし勘弁してやって

32: 2017年5月29日(月)
スイリューってSランクの中に入れるとしたら誰以上誰未満?

34: 2017年5月29日(月)
>>32
ジェノスくらい

35: 2017年5月29日(月)
タツマキとキング以外話にならん

36: 2017年5月29日(月)
プリズナーはエンジェル☆クロールやエンジェル☆ダッシュによる救助能力が優れてる
豚神も男二人とオカマ一人を丸飲みして救助できる能力
ゾンビマンは絶対死なない
能力ってのはトータルで見ねえと

46: 2017年5月29日(月)
>>36
ゾンビマンさんただのサンドバッグ……

49: 2017年5月29日(月)
>>46
しかも再生に時間がかかる模様

38: 2017年5月29日(月)
身体欠損し放題で敵を強く見せる才能に特化したジェノス君

42: 2017年5月29日(月)
なんだかんだアマイマスクより弱い奴は少なくね

44: 2017年5月29日(月)
プリズナーはアマイ以下だろ

45: 2017年5月29日(月)
そもそもアマイマスクってなんなん?
何で千切れた手が繋がるの?

48: 2017年5月29日(月)
速く キングvsガロウ見たい

50: 2017年5月29日(月)
村田版さっさと話し進めろよ
ガロウと番犬マンはどうなったんだよ

51: 2017年5月29日(月)
ガロウ終わったら最終回だろさすがに
これ以上に話盛り上がるか?

60: 2017年5月29日(月)
キングが戦ってるの見たことない

62: 2017年5月29日(月)
キングはサイタマに勝ってるからな

52: 2017年5月29日(月)
サイタマ氏、そろそろゲーム返して…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ