アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鉄血

1: 2017年5月26日(金)
何がいけないのか

2: 2017年5月26日(金)
戦闘シーンだけの映像集

3: 2017年5月26日(金)
敵がショボい

4: 2017年5月26日(金)
最近の作品固定化しすぎてない?

8: 2017年5月26日(金)
聖域枠撤廃しろ

10: 2017年5月26日(金)
>>8
何回か廃止したけど売れないやん

11: 2017年5月26日(金)
>>8
むしろ石丸マジンガーとか神谷ゲッターとか排除しまくった結果がこれやろ

9: 2017年5月26日(金)
援護の範囲斜め1マスもできるようにしろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年5月26日(金)
自動で戦ってくれるモードつければいいと思う

14: 2017年5月26日(金)
踏み込みが足りん

15: 2017年5月26日(金)
システムの真新しさは限界だから
作品で釣るしかないやろ

13: 2017年5月26日(金)
ロボット大戦はもう飽きたンゴねぇ

16: 2017年5月26日(金)
リアルタイムにしろ

18: 2017年5月26日(金)
アムロさえ突出して強ければなんでもええぞ
アムロを絶対無二の強さにしろ
それだけや

20: 2017年5月26日(金)
>>18
ビルバイン「駄目です」

19: 2017年5月26日(金)
マクロスFと種死と00とダンクーガノヴァが一切いないなら買う

25: 2017年5月26日(金)
>>19
UC「せやせや、そいつらいらんのや!」

51: 2017年5月26日(金)
>>25
忘れてた
お前もや

23: 2017年5月26日(金)
Vガン出さない無能

24: 2017年5月26日(金)
もう焼き増し感がどうにも出来へんやろ

27: 2017年5月26日(金)
参戦作品が
「子供の頃見た懐かしアニメ」から
「この前見た深夜アニメ」だらけになった

30: 2017年5月26日(金)
ナデシコが良かったのでセーフ
もはや正史だろ
スポンサーリンク

33: 2017年5月26日(金)
そもそも○○参戦!でワクワクする作品がない
そういう意味じゃロボアニメが不作なせいもある

鉄血参戦!といってやってほしいシーンあるか?ワクワクするか?あっいいです・・・ってなるやろ

351: 2017年5月26日(金)
>>33
沢山あるやん

スパロボ01
スパロボ02
スパロボ03
スパロボ04

373: 2017年5月26日(金)
>>351
肝心のロボットがいないじゃないかいい加減にしろ

934: 2017年5月26日(金)
>>351
これは確かに見たい

75: 2017年5月26日(金)
ロボアニメが冬の時代なんやから当たり前やろ

34: 2017年5月26日(金)
ロボアニメがヒットしないんやからスパロボも盛り上がらんよねぇ

39: 2017年5月26日(金)
時代の流れなのか
ヒョロヒョロしたロボットが多すぎる

41: 2017年5月26日(金)
頼むからマジンガーとゲッター昔のにして
声優云々あるらしいけど新しい方はマジksの塊

48: 2017年5月26日(金)
マジンガーはともかくゲッターは新しい方を固定にすると荒廃しとるから世界観的に足を引っ張る
ネオゲをメインで使ってくれればマシなんやが

79: 2017年5月26日(金)
発売後すぐにニコニコに「戦闘アニメシーン集」とかアップロードしてる奴対策しろ

95: 2017年5月26日(金)
>>79
あれで満足しちゃうやつ結構いそう

89: 2017年5月26日(金)
言うて今はもう動画も伸びなくなってきたぞ
ニコニコ自体の人が減ったのかも知れんが

161: 2017年5月26日(金)
話がワンパターンで飽きた
最近の次元系は特に
いつも言ってるが悪党側が主人公のスパロボだせや

154: 2017年5月26日(金)
まぁ、最近に限ればエヴァが足を引っ張っとるな

159: 2017年5月26日(金)
>>154
完結してないから話動かしようないし性能もつまらんしほんといらねーわ

167: 2017年5月26日(金)
エヴァはもう切ってええと思うわ。いつまで引っ張んねん

92: 2017年5月26日(金)
参戦作品が多くなりすぎてストーリーや登場人物がごちゃこちゃするし混乱してくる

66: 2017年5月26日(金)
どれからやったらいいかわからないからデビュー出来ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ