アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

701: 2017年5月30日(火)

673: 2017年5月30日(火)
115話更新されてる

679: 2017年5月30日(火)
>>673
お、ラストが変わったな

画像_376

691: 2017年5月30日(火)
サイタマカッコ良くなったあああああ

699: 2017年5月30日(火)
前のきちんと覚えてないけど変更後の目がキリッと細くなって顔に影が入ったのかっこいい
スポンサーリンク

695: 2017年5月30日(火)
更新前と更新後の比較貼ってけろ

700: 2017年5月30日(火)
サイタマ

697: 2017年5月30日(火)
今のほうがはるかにいいね
顔も角度も構図も

682: 2017年5月30日(火)
サイタマが口開けてない

698: 2017年5月30日(火)
web漫画って後から修正やら改変とかができるのが便利だな
確かに今のサイタマの方がなんかしっくり来る

702: 2017年5月30日(火)
顔は修正後のがかっこいいけど、前のが表情とか構図良かったな
まあ人による好みなんだけど

703: 2017年5月30日(火)
キリッとしたサイタマの圧倒的僧侶感

714: 2017年5月30日(火)
1話目の正義執行の顔と似てるな

744: 2017年5月30日(火)
書き直し見てきたぞ
これは良い…深海王以来の胸熱
安い言い方だが演出的には神回になったと思った

748: 2017年5月30日(火)
修正顔いいな!
台詞の位置はそのままでもいいかと思ったけど
表情だけを魅せたかったのかな

749: 2017年5月30日(火)
背中で任せとけもポイント高い
スポンサーリンク

786: 2017年5月30日(火)
差し替え後のほうが使命感を持ってるというか気合いが入ってる感じが嫌だな
前の飄々とした表情が良かったよ
まあ描き直したってことは村田先生的にイマイチだったんだね

789: 2017年5月30日(火)
おれは描き直したほうが好きだわ
深海王編の電話のシーンみたいなシリアス顔

791: 2017年5月30日(火)
俺も書き直しのイケメンサイタマの方が良いな
影があって目が切れ長なのがカッコいい
目は深海王の時の切れ長より少し控え目なのが残念かな

775: 2017年5月30日(火)
村田さんすげえこだわるな

俺は差し替え前のきれいすぎるサイタマにはちょっと違和感あったんで
差し替え後のマジ顔サイタマの方が自然な感じがしていいとおもう

782: 2017年5月30日(火)
>>775
配信で14巻出版に向けた作業に入ってると言ってた
直したいところがあちこちあるらしい

798: 2017年5月30日(火)
>>782
凝り性だなあ
だからこそあれだけ画力上げられたんだろうけど

751: 2017年5月30日(火)
最近はサイタマ登場までのタメが長すぎるのがなあ
更新頻度下がってるのもあってかなりのマイナスポイントになってる

753: 2017年5月30日(火)
サイタマ出ると終わっちゃうし

754: 2017年5月30日(火)
>>753
昨日の配信にて、過去にモバゲーだかでゲーム制作の企画が持ち上がった時に
サイタマの扱い方が問題になって結局企画倒れになったって言ってたな。

756: 2017年5月30日(火)
原作ガロウ編のタメのが半端なかったからなー、最初からそういう漫画だししゃーない

765: 2017年5月30日(火)
サイタマはゲームに出しても画面内全消し用ボムにでもするしかない

773: 2017年5月30日(火)
サイタマはどのゲームでも使ってて面白くないだろうからなあ…
本人の気持ちはわかるかもしれんが

772: 2017年5月30日(火)
格ゲーとか面白そう
サイタマは予めネット対戦使用禁止にしてチートキャラにしてほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ