サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期21話感想 箱根学園、動く!
弱虫

 2017-05-30 01:56
泉田くんの考えが凄すぎて…!!
早く来週になれ~!!

小野田くん…😢 きっと大丈夫!!頑張れ←←
 2017-05-30 01:58
バスケのボールを次々降らせる妖怪
 2017-05-30 02:07
泉田が小野田くんを潰し始めたけど、山を登り始める段階で先頭に追い付きそう(去年のことがあるし)
 2017-05-30 02:18
小野田君、日常生活でのまさかの黒歴史集がwwwww
 2017-05-30 01:41
鏑木くんの代わりに、古賀先輩が入るべきとか野暮なことを言ってはいかんな。
 2017-05-30 01:42
鏑木は絶対強くなるぐーんと成長するよなぁインハイで
 2017-05-30 01:42
アブはもっと脳筋ゴリ押しで来るかと思ってたけど、去年の敗北活かして総北を最大限警戒するし、わざと飛ばして集団煽ってから追いつかせて自分たちもろとも飲み込ませるとかすごい策士になってる。御堂筋も何か企んでるだろうし手嶋さんの腕の見せ所だわ。


 2017-05-30 01:38
今週はアブがひたすらにかっこよかったな。
 2017-05-30 01:37
ペダル21話感想

・見てたぞ…!
・黒泉田くん降☆臨
・ママ八木さん
・手嶋さんの頭の回転率(ほぼ平常運転)
・荒北さんの上位互換(やめろ)
・体操服小野田チャン天使
・今泉同じクラスだったのね
 2017-05-30 01:31
いっつも集団から離れちゃうなー小野田くん
 2017-05-30 01:31
一年のとき無名でノーマークだった主人公がここまでマークされるようになるって時間の流れ感じるなぁ
 2017-05-30 01:37
小野田くん去年は落車巻き込まれて最下位で今年は集団に飲まれてか。去年はノーマークで、手嶋さんに背中押してもらって走ることできたけど、今年は注目され妨害されるうえ背中押してくれる人が近くにいないから1人で解決しなきゃいけないからよりハードで妖怪力が問われる
 2017-05-30 01:39
『鏑木ーーー!!』『見てたぞーー!!』古賀先輩が、鏑木くんの名前を叫んで手を出してタッチして!!熱い声援を送ってあげててすごくいいなぁ!!(*^^*)


 2017-05-30 01:39
段竹、杉本、古賀先輩のハイタッチがすごく良かった
巻ちゃんが出て来て(回想)すごく良かった
鳴子君が可愛くてしんどい
今泉君が可愛くてしんどい
泉田がアブアブしててどうしても笑ってしまう
頑張れ小野田!
 2017-05-30 01:39
やっぱり段竹セットにしといた方がよかったんじゃ…… 来年のおそらく最後のインターハイあたりで化けそう
 2017-05-30 01:39
また集団に飲まれたことで御堂筋エンカウントするんですかね。今年はあそこ変態倍に増えたからさすがの妖怪でもヤバそう
 2017-05-30 01:38
荒北より動物ともうまくやれそうな、黒田くんの器用さを感じる
 2017-05-30 01:37
実力で上から叩き潰して勝とうとする箱学が好きだった
今年からの策が成功したからとは言えあんな悪役みたいな笑い方する感じにはなってほしくなかった
 2017-05-30 01:40
負けた鏑木へのフォローと成長フラグ、次の山岳リザルト開始前のハコガクの戦略って全力レースのない箸休め回だったけど色々密度濃いわ。


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ