アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月28日(日)
ゴウケツの死に方斬新すぎやろ

画像_370

33: 2017年5月28日(日)
ガンツの岡くんみたいですこ

29: 2017年5月28日(日)
ゴウケツを引っ張らなかったところは良かったわ

12: 2017年5月28日(日)
弟子オチはよかった

画像_371

28: 2017年5月28日(日)
>>12
賞金渡せば弟子にしてくれたかな?

30: 2017年5月28日(日)
>>28
ジェノスやんけ

4: 2017年5月28日(日)
せめて戦闘シーン描けよ

6: 2017年5月28日(日)
>>4
書かないのがええんやろ

7: 2017年5月28日(日)
ジェノスさん見る目すらなかった

15: 2017年5月28日(日)
>>7
強者ですらサイタマの力量を見定めることは出来ないんや

73: 2017年5月28日(日)
ジェノスくんまだ阿修羅カブトに勝てなさそうやな…
スポンサーリンク

79: 2017年5月28日(日)
ゴウケツ上げしておいて、まさか同じ回でぶっ倒すとは思わんかった
ゴウケツ小物臭かったから引き伸ばさなくてほんと良かったわ

112: 2017年5月28日(日)
>>79
むしろあいつは大物やろ
強いだけじゃなく後輩をたしなめて説得する余裕も持ち合わせてる

92: 2017年5月28日(日)
>>79
いつもなら見つからん→ゴウケツ街で暴れまくる→近場のヒーローが立ち向かう→やられて大ピンチ→発見→瞬サツやしな

120: 2017年5月28日(日)
戦闘描写ってかゴウケツがワンパンでやられる直前の強者風吹かせてるシーンは見たかったンゴねぇ

54: 2017年5月28日(日)
一発の割にすげえ熱戦を繰り広げたような音してたけどなんなん

58: 2017年5月28日(日)
>>54
ゴウケツがいろんな技披露したんやろ

18: 2017年5月28日(日)
スイリューって実際A上位かS下位ぐらいやろ?

画像_372

22: 2017年5月28日(日)
>>18
少なくとも試合会場ぶっ壊した時点でA級は越えてる
S級下位よりも上かもな

34: 2017年5月28日(日)
>>18
イケメンには瞬サツされそうやけどアトミック弟子の三馬鹿よりは強そう

48: 2017年5月28日(日)
プリズナーとスイリューだとスイリューが普通に勝ちそう

26: 2017年5月28日(日)
バクザンが本当に竜あるならスイリューもまあ弱くはないやろ
ジェノスとかも多分竜に勝てないし

20: 2017年5月28日(日)
ほんとに強いと言えるヒーローがサイタマ以外じゃタツマキしかおらんやん
そら怪人なるわ

37: 2017年5月28日(日)
ワイは早くヒーロー協会と怪人協会のバトルが見たいねん

53: 2017年5月28日(日)
ガロウとワクチンマンとボロスってどれが1番つよいんや?

56: 2017年5月28日(日)
>>53
ボロスやろ
アニメで強くなりすぎた

63: 2017年5月28日(日)
>>53
今の所ボロスや思う

67: 2017年5月28日(日)
>>53
ボロス>>ガロウ>>>>>>>>>ワクチンマン

ワクチンマンはマジ殴りちゃうしな
スポンサーリンク

55: 2017年5月28日(日)
まさかここからガロウ編ONE版をそのままなぞる展開やらんよな?

62: 2017年5月28日(日)
>>55
一応オリジナル怪人が何体が出てる

97: 2017年5月28日(日)
ワンパンマンなんで外人人気が高いのかと思ったら公式が海外配信してたんやな

134: 2017年5月28日(日)
リョナられてる一コマがあるだけで良いフブキという逸材

画像_373

68: 2017年5月28日(日)
ガロウと番犬マンが未だに戦っている事実

77: 2017年5月28日(日)
ガロウ編はもうええから新章進めてくれませんかねぇ

86: 2017年5月28日(日)
>>77
これからやろおもしろいところ
キング戦はやっとかな

104: 2017年5月28日(日)
原作はよ更新しろ

91: 2017年5月28日(日)
ブラストが出てきたら終わりやろうな
あとは神も出てきてない

111: 2017年5月28日(日)
>>91
神ラスボスくさい感じするんやけどな
精神攻撃してきそうやし

118: 2017年5月28日(日)
ネットで無料で読めるのに単行本売れてるんやな

画像_374

136: 2017年5月28日(日)
キングさんの煉獄無双爆熱波動砲見れるのはいつになるんだか

139: 2017年5月28日(日)
こっからキングが鬼修行して本当のナンバーワンになる展開

145: 2017年5月28日(日)
>>139
キングが何か大切な人を失うか自身が窮地になって覚醒するパターンは俺も期待しとる
あいつは何かもっとるとみてる

143: 2017年5月28日(日)
なろうバカにしてるお前らってこんなの好きなんやな

150: 2017年5月28日(日)
>>143
主人公が社会的に底辺で女にモテないハゲやからな
インキャの妄想とはそこが違う

161: 2017年5月28日(日)
>>143
これで登場人物全員がサイタマを絶賛してサイタマが全員に好かれてるのがなろうやろ
全然別物やぞ

75: 2017年5月28日(日)
アニメ2期どうすんねん
区切りのいいとこがないやん

94: 2017年5月28日(日)
>>75
一期はボロスやったし
二期はガロウやろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ