サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

Nintendo Switchで発売予定のゲーム『ARMS(アームズ)』。
以前から注目されていた本作の体験会(体験版)の評判は?

アームズ

7: 2017年5月27日(土)
にんじゃ強すぎやろ

10: 2017年5月27日(土)
ワイも忍者のうまい人にボコられたわ
チャクラムみたいなやつつよい

15: 2017年5月27日(土)
慣れてくると面白かったわ

16: 2017年5月27日(土)
相手の動き読もうとしだすと面白くなってくるな
3人のとき最初結託するふりしてHP減らしたあと裏切るの面白かった

25: 2017年5月27日(土)
>>16
戦いに参加せず遠くで回復し続けてるマミカス許されんわ

8: 2017年5月27日(土)
名前わからんけどデカくて遅いやつ2vs2で全然前に出てくれないから邪魔だわ

12: 2017年5月27日(土)
1on1だけやらせろや

14: 2017年5月27日(土)
>>12
製品版のランクマがそうなるんやないか?

20: 2017年5月27日(土)
タイマンおもろい
バレーは要反省

42: 2017年5月27日(土)
>>20
2on2でちゃんとラリー続く部屋やとまあまあなんやけどな
ソロでトスからのアタックとかやっとる余裕あるんかあれ


40: 2017年5月27日(土)
バレーめっちゃ勝てたわ
相手がトスしない奴ばっかりやった

47: 2017年5月27日(土)
>>40
トスは投げでできるって説明ないのがね…

64: 2017年5月27日(土)
バレーはつまらんかったわ
1on1は普通に面白い

26: 2017年5月27日(土)
30勝2敗くらいやったけど
もしかしたら才能あるかもしれんな、なんてわけもなく
まぁリボンの子が強すぎなんやろな

27: 2017年5月27日(土)
パンチ曲げるの使いこなせたやつおるんか?
ほとんどストレートだけやったわ

45: 2017年5月27日(土)
操作慣れたら面白かったから買うけど、想像以上に格ゲーだったな
最初はタイマンだけでよかったと思う

53: 2017年5月27日(土)
ラッシュしてる相手の背後に回ってラッシュするのたのC
プロコンの方が移動しやすいし落ち着いてやれるからええわ

50: 2017年5月27日(土)
移動やり辛いンゴ
左スティックにしてくれや

52: 2017年5月27日(土)
>>50
操作変えられるんやなかったか

71: 2017年5月27日(土)
もしかしてイイネ持ちは止めた方がええんか?

96: 2017年5月27日(土)
>>71
プロコンで確実に移動しよう、という声が多い模様
夜はそれでやる

87: 2017年5月27日(土)
いいね持ちしてたら
シャドーボクシング並みに腕ふってる

74: 2017年5月27日(土)
人を選ぶゲームなのは間違いないな
面白くなる前に投げ出すやつ多そう

82: 2017年5月27日(土)
>>74
これやな結構人を選ぶゲームや

92: 2017年5月27日(土)
思ってたのとなんか違うな
もっと直感的に動かしたかった

112: 2017年5月27日(土)
>>92
これやな
負担増えるやろうけどセンサーの反応はもっと大振りやないと認識せんぐらいで良かったわ


104: 2017年5月27日(土)
移動すらままならなかった
自分には合ってないかもしれん

120: 2017年5月27日(土)
>>104
いいね持ちでやっとるなら体幹自体を傾ける感覚で操作すると移動は問題なくなると思うで

106: 2017年5月27日(土)
慣れる前に離れる人が多いと思った
知り合い同士でやるならいいが早々に初心者が生き残れない環境になりそう
やっぱり格ゲーってこういう感じよな

123: 2017年5月27日(土)
評判良くないね
これは予想外

143: 2017年5月27日(土)
>>123
いきなり対戦に放り込むからやで
練習モードさえあれば格ゲーの半々ゲームは避けられたかもしれん

155: 2017年5月27日(土)
>>143
これ、練習できるようにした方がええな

135: 2017年5月27日(土)
操作慣れたら面白くなった。ただ3人対戦は要らない
バレーはまあ対戦疲れの緩和剤みたいなものであってもいいが

140: 2017年5月27日(土)
まあ楽しかったけど、発売したらランクマッチしかやらんやろな

147: 2017年5月27日(土)
三人対戦の時二人で戦ってる時に後ろから小突くと死ぬほどブチキレて殴りかかってくる奴恐い

157: 2017年5月27日(土)
>>147
そいつを最初に二人がかりでボコっとった奴と結託してボコすんやで

187: 2017年5月27日(土)
>>157
裏切るなら先手取らんとな
裏切られると敵が2人になるから先に敵だった奴と共闘せなアカン
ボコられてた方は裏切った相手を仲間だと勘違いするからチャンスやわ

163: 2017年5月27日(土)
>>147
二人に狙われてるときあっち狙ってくれ!って声でたわ

170: 2017年5月27日(土)
>>163

191: 2017年5月27日(土)
3人戦はルールに欠陥あるやろ
ロックオンの切り替えわからんのか知らんが終始2対ワイになること多かったわ

176: 2017年5月27日(土)
Switch熱々で草
これはイカのときも扇風機あてんとね

150: 2017年5月27日(土)
ジョイコンでやってて後半慣れてくると勝てるようになった
マミーが思ったより強くて楽しい

190: 2017年5月27日(土)
8人集まって延々ダラダラできるのも面白かったわ
ガチでやる気分じゃない時とか最高やんあれ


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ