アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月25日(木)
ついうっかり入れてしまった模様

きんだいち

26: 2017年5月25日(木)
パペットマペット死んでるやん

3: 2017年5月25日(木)
へび1

へび2

35: 2017年5月25日(木)
>>3
なんで蛇がびっくりしとんねん

20: 2017年5月25日(木)
>>3
2枚目が特効の拓みたいになってんな

21: 2017年5月25日(木)
>>3
新版絵が微妙で読んでなかったけどまた女の子可愛く描けるようになったんか

28: 2017年5月25日(木)
>>21
白蛇蔵は読んどくべきや
Rの10巻と11巻
スポンサーリンク

4: 2017年5月25日(木)
水槽に入ってる蛇がどうやって人間を守るねん
脱走するんか

5: 2017年5月25日(木)
なんで蛇がパリパリ言わせながら食うんや

6: 2017年5月25日(木)
こいつ実際人頃したしええやん

9: 2017年5月25日(木)
>>6
まぁサツ人の道具やな

18: 2017年5月25日(木)
世界初のミステリも動物が犯人なんだよなぁ

11: 2017年5月25日(木)
記憶喪失&整形とかいうksネタ回やね

13: 2017年5月25日(木)
>>11
蒼葉ちゃんが可愛いのでセーフ

42: 2017年5月25日(木)
(昔の絵柄に)もどして

10: 2017年5月25日(木)
美雪みてるとムラムラしてくる

12: 2017年5月25日(木)
KKKみたいな格好のキャラまた出とるやんけ

14: 2017年5月25日(木)
なんで金田一って行く先行く先で事件起きるの?
スポンサーリンク

15: 2017年5月25日(木)
マガジンマークつけられた容疑者が実際に犯人だった事あるんか

19: 2017年5月25日(木)
>>15
マガジンマークって!?のことか

16: 2017年5月25日(木)
かわいい

アオバ1

アオバ2

アオバ3

アオバ4

25: 2017年5月25日(木)
>>16
かわいい
レギュラー枠にほしい

41: 2017年5月25日(木)
最後ヘビに頃された女って悪人やけど>>16のマッマってこと考えると後味悪いわ

23: 2017年5月25日(木)
鏡花おばさんのサービスシーンあく

24: 2017年5月25日(木)
白髪の娘かわいいな

27: 2017年5月25日(木)
金田一ってたまにハイスペックな犯人出てくるよな

32: 2017年5月25日(木)
犯人が犬に化けてた推理漫画もあるしへーきへーき

39: 2017年5月25日(木)
実はこの蛇は高遠の変装やで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ