アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

画像_366

808: 2017年5月26日(金)
待って良かった
最高の展開だわ

845: 2017年5月26日(金)
サイタマかっこよすぎる
そしてスイリューいい奴でわらた

802: 2017年5月26日(金)
この展開は面白すぎる、さすがONEって感じ

863: 2017年5月26日(金)
今までなかなか進まなかった話が一気に進むのはなかなか爽快だな

848: 2017年5月26日(金)
ゴウケツもバクザンも絶望を感じる間もなく頃されたか…

画像_365

839: 2017年5月26日(金)
ジェノスと狂サイボーグの話してるときサイタマがほとんど怪人覚えてないつってたな
ボロスとガロウでもギリギリ覚えてるかどうかってところか

829: 2017年5月26日(金)
住宅街に鳴り響いてる戦闘音は、ゴウケツがサイタマを攻撃してる
音なんだろうけど、一撃で終わりなのは結局、ナメプなのか・・・・・・。
攻撃受けずに倒せよ的な・・・・・

画像_363

805: 2017年5月26日(金)
最初の轟音は空高くから索敵してたハゲの着地音
その後のラッシュは唐突な隕ハゲに対するゴウケツの猛攻
最後の轟音はワンパン

この解釈でいいか?

1000: 2017年5月26日(金)
>>805
たぶん最初のはゴウケツが雑魚を瞬サツするつもりで一撃、サイタマ無傷&「こんなもんなの?」って感じのガッカリ発言でぶちギレラッシュじゃないかな?
それで倒したと思って何か言ってる間にサイタマお約束の一撃で終了と
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
910: 2017年5月26日(金)
スイリューの事性格悪いとか言ってた馬鹿息しとるー?
普通の一般ピーポー的青年だったわけだが?

801: 2017年5月26日(金)
スイリューもいいキャラしてる
今回かなり面白いわ

895: 2017年5月26日(金)
スイリューは良い表情するなw

画像_367

835: 2017年5月26日(金)
あのワンルームにサイタマとジェノスとスイリューが住むことになるのか

853: 2017年5月26日(金)
>>835
イケメン揃いのアパートになるのか
薄い本が厚くなるな

866: 2017年5月26日(金)
今迄ジェノスが遭った怪人の中でゴウケツが多分1番強い

これは強さ議論ではかなり貴重な情報

画像_368

810: 2017年5月26日(金)
ジェノスはサイタマと一緒にバクザン退治と思ってたら即敗北かいな
ボロス対戦といい肝は見れてないんだな弟子は

851: 2017年5月26日(金)
ジェノスなら
確かに強かったけどサイタマ先生なら1人で余裕だろ

とか言うと思ったら
「サイタマ先生とS級全員包囲しなきゃ倒せないくらい強かった!」
とか言うとかないわ

813: 2017年5月26日(金)
ジェノスもジェノスでサイタマの力をあまり理解してなかったんだな

859: 2017年5月26日(金)
手合わせの寸止めパンチ見たらどう見ても先生より強い生物なんて存在しない位に思いそうだけどな

820: 2017年5月26日(金)
そもそも阿修羅カブトって災害竜だよな?あの猛攻で傷一つつかないんだからまあゴウケツじゃ鼻くそだよな

841: 2017年5月26日(金)
ジェノスの言い方は阿修羅カブトよりゴウケツの方が強いみたいに感じたけど戦闘シーンが見れなくて残念

836: 2017年5月26日(金)
スイリュー、ここへ来てやっと好きになった
根っ子はいい奴なんだな

840: 2017年5月26日(金)
サイタマの事を秘密にするって事はマックスとスネックにはスイリューがゴウケツを倒したって説明するのか

865: 2017年5月26日(金)
>>836
スイリューも強すぎていろいろと感覚的におかしくなってたっぽいけど、
自分が弱者の立場になったことで、本来の良い部分を取り戻した感じよね。

>>840
さすがにその嘘は無理がありすぎるし、スネックはサイタマを見てるからなあ・・・
スネック自身はスイリューとサイタマのコンビが倒したくらいの理由なら信じてくれそうだがはたして?
スポンサーリンク

887: 2017年5月26日(金)
スイリューどうするんだろうな
この現場にジェノス来たらもう弟子確定じゃないか?

画像_364

837: 2017年5月26日(金)
スイリュー弟子に連れ帰ったらジェノスへの対応がめんどくさそう

885: 2017年5月26日(金)
しいて言うと、生首が降ってきた衝撃がほとんどないのが違和感あるな

913: 2017年5月26日(金)
まぁ偉そーにしてたゴウケツとサイタマのやり取りを見たかった気もするが、あれはあれでアリだよね。
まともに描いてたらゴウケツとこれからって時に続くになっちまっただろーからな。

924: 2017年5月26日(金)
ここで、あえてゴウケツとの戦闘シーンをカットするところが良いんだよな

サシでやろう、のあと次のページには負けてた団長の手刀を見逃さなかった人みたいにな

932: 2017年5月26日(金)
>>924
それもわかるんだけどやっぱ見たかった
いやこれもいいんだけどね
けどあのゴウケツが絶望するとこ見たくない?

830: 2017年5月26日(金)
サイタマ対ゴウケツはアニメでは戦闘シーンありそうw

850: 2017年5月26日(金)
しかし奇麗に終わらせた感じがいいね。
良くも悪くもサイタマらしかったし、弟子を絶対に断ったのは
一人弟子がいるだけでも気を使って大変な状況があるからなあw

852: 2017年5月26日(金)
ここでアニメ2期ラストかな?
いい区切りだと思う

936: 2017年5月26日(金)
霧が一気に晴れるような爽快感だった
サイタマは本当にブレないなw

スイリュー君はこれで心技体の心を得たか
良いヒーローになりそうだ

893: 2017年5月26日(金)
次回バングvsガロウの対決あたりからになると思うけど、ONE版の流れに戻るのかな?

951: 2017年5月26日(金)
>>893
番犬ェ…

939: 2017年5月26日(金)
見事に関係者全員を排除してきたな
やっぱりメインストーリーはone版のままそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ